FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 新宿TSミュージック 」 (新宿)

雨が降ってると、体も気分もスッキリしませんよね(-_-;)
せめて、気分だけでも爽快になりたくて、ストリップを観に行ってきました~♪

そうそう、行ったのは昨日ですよw香盤を見ていただければ分かる人もいるかもしれませんが、
今回の香盤表には私が応援している姫の名前はありません。

でも、好きな姫が揃ってしまったのです。
やるなぁ! TS (笑)

ちなみに、たまたまパイパン大会だっただけで、特別それが好きな訳じゃないですよw
では、その香盤表です(すべてオープンショーありです)。

① 徳永心
② 水野リカ
③ さくら
④ 山口桃華
⑤ るあ
⑥ 桜坂りあな
⑦ 榎本らん
⑧ 合同ポラ&フィナーレ

今週は、さくらさんと桃華さんの周年週となっています。


(月)
トップバッターは徳永さんです。
黒地に金アクセ、アラビアン風の衣装で登場。
いつものように口ずさみながら舞います。
途中で蹴り脚が入るのが、この方らしいかも。
尋ねたら初回は舞台が濡れていて実力発揮とはいかなかったようですが、ニ回目はさすがの動き!
でも、怪我しなくて良かったです。
2曲目は薄グリーンにオレンジの帯が映える衣装で、艶やかに。
艶やかだけでなく、メリハリのある動作に目が行き、そのまま流れるようなベッドに突入。
イメージ的には天狗ベッドが強いのですが、この日は美しい正統派ベッド。
目が釘付けになりました~♪
ブリッジからの立ち上がりも文句無しの美しさでしたしね。
全体的に何とも言えないアンニョイな雰囲気を持った姫ですが、話しやすいキャラと
時折見せる可愛らしい笑顔など魅力的な姫です^^


1曲目は赤のドレスに同色帽子(白の羽飾りつき)にて登場。
非常に優雅な雰囲気で軽やかに舞います。
うーん お上品な感じが似合ってますね^^
2曲目は一転して、ブラ&Tバック、ブーツ姿でダンスモードへ。
ダンスもこの後のベッドも綺麗にまとまっていました。
優しそうなお姉さんと言う感じですが、相変わらずそのお顔と胸に視線がいってしまいますw
ただ、この日は何となくアウェーな感じも受けたのですが、気のせいかな?^^;
ミカドファンとしては、ポラ応援もしたかったのですが、手持ちが少なくって・・・。
その分、精一杯手拍子をさせていただきました
(この日のお客さんは全体的に手拍子が少なかったですね^^;)


(太陽の恵み)
周年作となる今回の演目は、さくらさんらしい優しい雰囲気に溢れた作品でした♪
亜麻色の髪の乙女が流れると、黄色のドレス姿のさくらさんが登場。
いつもながら、もの凄い癒し感を感じさせるステップです。
個人的には、これがさくらさんの魅力かと思っているのですが^^
2曲目は衣装も変わり、元気いっぱいに踊ります。
踊っている背にひまわりが見えましたよ(笑)
幻覚と言わないでね、表現力を勝手に補完しただけですからw
このパート、振りがとても可愛らしくて好きです。
ちなみに曲は、赤道小町 ドキッ。
次に流れる白い色は恋人の色という曲は、知りませんでしたが、調べたらなかなかの名曲ですね。
辻ちゃん&加護ちゃんバージョンかな。
その後に流れるオルゴール曲とともに非常に美しいアピールタイムを披露。
そして最後は観ている人全員に対する想いを現わしたかのような、あの曲でポージング。
ここのパートで手拍子すると、気持ちいいかもしれませんね。
ベッドではあまり手拍子しないかもしれませんが、曲や構成によってはアリかなと思います。
素晴らしいステージの後は、恒例のタッチtime(笑)
まぁ、これやオープンショーまで含めてステージと呼ぶんでしょうが、そう言った意味でも
観客を楽しませてくれる非常に良いステージでした。

周年おめでとうございます ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆


白い衣装で現われた時の第一印象は、優雅な雰囲気が出てるなぁと^^
ちなみに約二ヶ月ぶりに拝見しましたが、あの笑顔は変わっていないなぁとニタニタしてましたw
ステップ自体が云々よりも、この方の場合は醸し出すオーラがいいんですよ。
華やかです♪
2曲目は満面の笑みのまま、元気いっぱいにダンス!
桃華さんはこうじゃなくちゃネって、内心で勝手に納得してましたが・・・何か?w
ベッドもL→スーパーL→三点ブリッジなど複数ポーズを披露。
ステージにゆっくり戻って、フィニッシュです。

周年おめでとうございます ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆


今回初見の姫です。
経験的にはかなりのベテランになるみたいです。
前半のダンスパートで観せるポールダンスはかなりの腕前です。
しかし、今回は何と言っても、花電車(女性器を使ったパフォーマンス)でしょう。
私は拝見するのは初めてでしたが、昭和なストリップを感じさせる伝統芸ですな。
まずは缶ビールを客に持たせて、プルタブに糸を繋ぎそれを結んだ筒をアソコに入れて準備完了。
あとはそれを引っ張って、缶を開けるだけです。
同様のものをオロナミンCでも披露、力技ですなw
クラッカーを鳴らしたり、吹き矢の要領でタバコ飛ばしなど驚愕のパフォーマンスの連続(笑)
最後は、風船を吹き矢で割るという高難度の技を一発で決めて、拍手喝采を浴びていました。


昨年の7月にTSで観て以来の姫です。
前回のTSが観に行けなかったので、今回は是非とも見たかったんです。
プリプリの美尻も変わってませんでした。
但し、ステージでの堂々とした舞いには正直、びっくりです。
新作のようですが、本当に良いステージをするようになってましたね。
むぅ~ 他の作品も観たくなりました^^
関東にもっと多く来てくれたら、いいのにね。
この後は、東洋を経て、小休憩するようです。
たくさん充電して、元気いっぱいでまた関東に来てほしい姫です。


本日のトリは榎本さんです。
童顔で可愛らしいお顔は、実に私好みではあるんですが・・・。
まぁ、可愛いのは間違いないです^^
前回観た、モー娘のほうが個人的には好きですが、意外と格好いい系の今回も良いですよ。
ポラ時は応援のお客さんがいたらしく、らしい絡みを見せてくれましたw


合同ポラは、この日はそれほど売れず。
サクサク進行したせいか、フィナーレもまったりと進んでいきました。
舞姫が一斉に登場するこの時が、意外と性格が出てくる感じがして見ていて楽しいもんです。


ホントはこの日は初回で退場し、某店に風遊しに行かねばいけなかったんですが、二回目の
桃華さんまで観てしまい、満足してしまい帰宅しました。

良かったのやら、微妙だなぁ・・・(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

新宿TSミュージック     160分  7000円(早朝割引、ポラ代含む)

店舗  ★★★☆☆  ポラ館のわりには、私がいた時間は売上イマイチ?
                   
嬢   ★★★★☆  今回はやっぱり、さくらさんと桃華さんの所属嬢二人でしょう。

満足度 ★★★★☆  個人的には好みの姫が多かったので、十分満足できました^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。