FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 イノセント女学院 」 (橋本)

昨日のレポです。

今月も気がつけば、もうすぐ終わってしまいます・・・早いですなぁ。。。
振り返りは、いずれ別の機会を設けるとして、思い出しちゃったのは恒例のVIPへのチャレンジ。

いや、余裕かましてましたが、もしかしてピンチ?
だって、今月三回しか行ってないし・・・(笑)

某方が仰ってましたが、その為に無理やり行くのもどうかと思いますしね。
はい、どうせ言い訳にしか聞こえないでしょうよ~ 。

だって言い訳してるんだもの(笑)
今回はHPを見たら出勤に気になる嬢がいたので、お会いしてきましたけどね。

お店に着いたのが料金が変わる少し前で、私にとってはいつもの時間ですな。
待ち合いを見ると、3名ほど座ってます。

このお店の唯一のウィークポイントが待ち合いだと思いますが、ここに座るのはもうちょっと後です。
お目当ての嬢を写真で確認、まぁ、とりあえず知り合いじゃなければいいやってくらいですが(笑)

待ち時間は20分くらいでしたが、一旦外出します。
実は私はこのお店のようなタイプの待合室が苦手なんですよねェ^^;

恥ずかしさは無いんですが、先に嬢さんと会ってしまう(見かけてしまう)のが勿体無い気がして。
やっぱりどんな時でも(何度会っても)出会いは新鮮な気持ちで迎えたいものですから♪

ん!?  台詞がクサイって?(笑)

では、格好つけばかりじゃなんなんで、ついでに人間らしい台詞も吐いとくと、もちろんオキニならば
他のお客さんとイチャイチャしてるシーンなんか見たくないって理由も当然ありますがw

そんなわけで、外出から戻ってから待ち合い席に座りますが、この日は予定よりも遅れたみたいで、
ほんの少し長めに待ってから店内に移動します。

着席すると間もなく、本日の嬢の登場です。
童顔で今どき風のちょい可愛い娘が現れました~♪

リアル10代でしょうかね?^^
言葉遣いや雰囲気など、とにかく若くて微笑ましいです。

こういう時、ふと思うんですよねぇ。
俺もオジサンになったんだなぁと(爆)

なかなか明るい娘で会話も苦もなく、サクサク進んでいき、気づけばハーフタイム終了。
じゃあ、そろそろとお互いに脱衣します。

うおぉ~! これはナイス美乳ですよ(^_^)v

極端に大きくは無いけど、もともと身長もそれほどあるわけじゃないですから。
見た目ボリュームありますし、何よりも形が綺麗です。

触れると、こちらの指を弾き返すような、それほど張りのある感触が楽しめますね。
これは・・・も~~~~う 我慢できませーん!!

押し倒すように嬢をコーナーに追いやると、先制のDK!
唇を塞ぎながら、左手で美乳を荒々しく揉みしだき~。

両胸に顔を埋めて乳首に吸いつき、レロレロするとだんだんと乳首が勃ってきます。
そうしながらさらに右手を嬢の秘部に滑り込まして、ゆっくり出し入れ。

滑りがよくなると、嬢の表情をうかがいながら動きを速めていき、途中から舌も参戦させますw
いつになく(?)接客的に攻めている私ですな(笑)

でも、ここまでですけど ^^;
だって、もう時間ないですから(笑)

早めに攻守交代へ。
フェラはピストン中心ですが、口内の締め付け具合いはいい感じですよ。

ほぼ正面に位置してたので、再び胸をモミモミしながら嬢のお口技を堪能します♪
頭の中で妄想も加えつつ、集中してると気持ちよ~く射精感が生じてたっぷり口内発射!!

こういう娘にこんなHな事ができちゃうなんて幸せですな^^

結局、サービス内容はこれ以外にはありませんでしたが、新人さんだし、
相性もあるでしょうし、まだまだこれからでしょう。

こういう嬢さんに裏を返して、長いお付き合いができると楽しいかもしれませんねw

私はと言うと、このお店ではこれ以上長いお付き合いをしたくなるような娘と
出会っちゃうと本当に困っちゃうんですが・・・ ( ̄~ ̄;)

良い意味で、ロシアンルーレットを楽しんでる気分ですな♪

一応、じゃあ、開拓しなければいいじゃんなんて台詞は禁句とさせていただきますので(笑)^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院      35分  6000円

店舗  ★★★★☆  明日もイベントのようですね。行きたいけどなぁ(笑)
                   
嬢    ★★★☆☆  バリエーション少ないですが、友達感覚でHできるような楽しい娘ですw

満足度 ★★★☆☆  まだランカーとは差がありますが、ルックもボディも平均以上だと思います。 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。