FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 渋谷道頓堀劇場 」 (渋谷)

先週の話なんですが、渋谷に多岐川さんの応援に行ってきました^^
渋谷という土地柄は少し苦手だったりしますが、劇場自体は悪くはないですね。

個人的には今回もハッピ姿のフィナーレを楽しみに向かったのですが・・・。
結果的には私が観た日(回)は違うバージョンでした、残念^^;


気を取り直して、今回の香盤表です(最後はすべてオープンショーありです)。

① 山野すみれ
② 桐生綾
③ 木城レナ
④ 多岐川美帆
⑤ 若葉さくら
⑥ 美月星美
⑦ フィナーレ

多岐川さんはさすがに香盤の後半になることが多くなってきましたね。
嬉しい事ですが、途中退場が多い私には時間的に厳しい時もあるんですよねぇw



今週が4周年になる山野さんです。
記念作は山野さんらしい落ち着いた雰囲気かつ華やかな作品でした^^
銀のラメ入り豪華なドレスに白のベールを持って登場。
ゆっくりと舞う姿は不適切かもしれませんが、実に大人っぽく感じました。
2曲目はピンクのラメ入りブラとショーツ姿に変わり、少しアップテンポな曲で踊ります。
健康的な美しさにあらためてドキドキですw
3曲目で再び白のベールを頭から被り、その中で脱衣。
うーん なかなか綺麗なシーンですな。
盆へ進み、アピールタイム→横になり、次の曲へ。
ゆっくりと立ち上がり、膝立ちになると両手を合わせて真っ直ぐ頭上へ。
祈るように天を仰ぎます。
優しいゆったりとした動きで、ポージング。
静止時間の長いポーズは個人的には大好きです♪
全体的にホントに綺麗な演目で、その美しさと周年のお祝いの意味を込めて初ポラ購入。
いままで見ていた印象通り、実際に受けたポラ対応もとても丁寧でしたよ。
周年おめでとうございます^^


今年の3月11日にデビューした舞姫で、今回初見の姫です。
正直に言うと、拝見する前は同じ新人ならば次の方のほうが、私的注目度は上だったんですが。。。
赤のミニスカドレスに黒のアミタイツ姿でバトンを持って登場。
左上腕に大きめの刺青あり、エジプト神話(悪魔?)っぽい絵に赤のサソリの姿。
刺青の存在と演技中の真剣な表情からクールな舞姫の印象あり。
流れる曲は、君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。
長年やっていたというバトン捌きは素晴らしいですね。
難しいアクションも難なくこなしているように見えます。
白いドレスに着替えての2曲目は、minkの おまじない。
新人さんにしては、全体的に動きは悪くないです。
盆まで堂々と進み、全裸になり仰向けで横たわります。
そのまま、変形サイクリングからポーズベッドへ。
三点ブリッジ→変形スワン→スーパーLなど披露して終了です。
ポラ対応は気さくで、とても丁寧です。
笑った顔がこれまた可愛くて・・・ギャップってやつですかね(笑)
夏くらいから本格的にコースが入るようですが、かなり気になる舞姫です。
宣材写真よりも実物のほうが私好みですし、また一人注目の舞姫を発見してしまいました^^


昨年の12月1日にデビューした舞姫で、この方も今回初見です。
薄いブルーのドレスに同色の帽子、最初から笑顔で舞います。
盆まで進んでくると、カブリのお客さんの手を取り、両手で握手。
選ばれたお客さんは、嬉しいやら恥ずかしいやらといった表情ですなw
白のシースルーに衣装を変え、ゆっくりと盆へ移動。
右手を精一杯頭上に伸ばして、そのまま静止。
美しい場面です♪
その後はゆっくりした動きから、静止時間の長い三点ブリッジなど複数ポージングを披露。
最後は舞台まで花道を時間をかけてウオーキングで戻って、終了です。
盆に上がってから、最後舞台に戻るまでのゆっくりとした動きがこの舞姫の持ち味でしょうか?
今回で2作目とのことですが、雰囲気はとても新人さんとは思えないような・・・w
東洋期待の新人さんでしょうかね^^


お目当ての多岐川さんですが、今回は8作目となる新作を披露♪
もうめっちゃ良かったです (^▽^喜)
最初は構成を考えながら観劇していましたが、途中から興奮し過ぎで、内容をあまり覚えてません。
なので、今回は詳細は省きますが、イメージとしては真骨頂の多岐川さん風アイドルだけでなく、
少しアダルトな雰囲気も取り入れた傑作です!!
もちろん、ウオーキングも健在だし、ポージングでは大技もありますよ~。
さすがは、多岐川さんです^^


背中に大きな羽を生やして、ピンクと水玉のビキニに白のショール姿で登場。
花は桜 君は美しの音楽に合わせて、満面の笑みでステージを舞い回ります。
豪華な衣装に素晴らしい笑顔が合わさると、極上のステージが生まれますね。
ポージングも優雅に決めて、観客を魅了していました。
この姫の演目はなかなか凝ったものが多いです。


昨年の12月中ミカドでお会いして以来の姫です。
トリを務めるだけあって、この姫は踊りはさすがに上手です。
安定感抜群の舞いを披露してくれました^^



今回は意外にもあまり期待していなかった新人姫が素晴らしく、期待していた姫は期待以上の
舞いを見せてくれるというかなり理想的な結果になりました。

それと、今回渋谷のデジカメが初めてで少し緊張したんですが、意外とNGなく撮る事ができました。

接写・オープン・椅子や持ち込み衣装の禁止などNG規制ができましたが、それさえ守れば
(接写も極端によらなければ)やっぱりデジカメは画像が良いですね^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

渋谷道頓堀劇場     160分  12000円(ポラ代含む)

店舗  ★★★☆☆  平日だったせいか、思ったよりも場内は空いていました^^;
                   
嬢   ★★★★★  今週のイチオシ姫は桐生さんです♪もう一度お会いしたいです。

満足度 ★★★★☆  良いメンバー過ぎて、ポラ買い過ぎました(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。