FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 DX東寺 」 (京都)

「三つ乱」でお遊びが終えたのが午後6時前でしたが、そこから一度京都駅に戻ります。
前もって劇場の場所を確認しに行ったのですが、携帯HPの案内の分かりにくいこと。

JR京都駅・近鉄東寺駅 徒歩7分
八条大宮下ル 一筋目東入ル

・・・絶句です(苦笑)
それとも地元の人にはこれで十分なのかな?w

結局、いつも通りGoogleさんの活躍で無事辿り着けましたが^^
とりあえず確認を終えて、再び泊まる場所がある河原町に移動、夜の街をさまよってから初日終了。

翌日、眠い目をこすりながら劇場に到着したのは開場20分後。
遅くなっちゃたなぁと後悔しながら劇場に入ると、拍子抜けするくらい人がいませんでした(笑)

あとから地元の常連さんに尋ねると、東京はせっかちだからと返されましたが、
ナルホド、確かにこの後に急激に人が増えていったのでした。

初めて来た東寺の感想は舞台が広いです。花道が長く、その先には盆が縦に二つ並んでいます。
素人大会が多いようなので、そのせいかもしれませんな。

舞台向かって左手がポラの撮影場所なんですが、照明がきちんと設置してあるので、
(スレーブストロボかな?)写真写りは良いほうだと思います。

もう一つ特徴を挙げると、時間押しの状況によっては3回回しがありえるということでしょうか。
(4回目の公演をカットして終えること)

まぁ、分かりやすい感想を言えば、かぶり正面から舞台までが遠いぞと(笑)


では、素人大会に挟まれる形で行われている香盤表です(すべて最後はオープンショーあり。)。

① 神崎雪乃
② 羽音芽美
③ 愛野すみれ
④ 美咲遥
⑤ HIKARU
⑥ 加瀬あゆむ
⑦ フィナーレ

愛野さん&HIKARUさんのミカドチームの応援目的ですが、初見の晃生チームも楽しみです♪


今回初見の姫です。
白のセパレーツドレスに同色手袋にて登場。厳かな雰囲気で舞います。
盆の中央まできてスカートを外すと中からミニスカが現れます。
荘厳な音楽が流れる中、ステージをゆっくり練り歩きますが、キャリアが十分なだけあって、
観ていて安定感があるというか。
3曲目に衣装が紫のシースルーに変わると、盆までウォーキング、一旦、うつ伏せになり
片膝をつくと両手を天高く挙げ祈るようなポーズ。
脱衣して、ポーシングへ。
シャチホコやサイクリング→三点ブリッジから片足を垂直に上げていく大技も取り入れて、
ゆっくりと立ち上がり舞台中央まで戻って終了です。
想像していたのと違って、比較的静かなステージで意外でしたが、
ポラ時の対応を見ていて良い意味で安心しましたw


晃生期待の新人さんです。
赤い水玉ドレスに同色のリボンと靴を身に付け登場。
美人? 
可愛い? 
人によってはどちらも正解ではないかもしれませんが、もの凄く気になるタイプです(笑)
途中でドレスを脱いで赤のビキニ姿になると、健康的なボディが見れます。
踊りは新人さんらしく、まだステップ中心ですね。
但し、終始笑顔を絶やさぬある意味堂々とした雰囲気は新人さんとは思えませんけど(笑)
もちろん良い意味でです。
3曲目は青のシースルードレスに変わり、盆まで進むと脱衣開始。
スタイル良いですね♪
片足上げも綺麗に見えます。
4曲目のポージングも大技はなくとも、とても映える感じがして好印象。
最後はドレスの裾を両手に持ち、広げながら舞台に戻っていき、笑顔で終了です。
ポラ対応も丁寧でこの辺りは新人さんらしいですね。
右手の甲に口づけされるのには驚きましたけどw
オープンショーはうさぎのぬいぐるみを客席に投げて、客が投げ返したものを
脚を開いてキャッチするという構成でした。
楽しいけれど、アソコを見ている余裕は無かったです、私w
気さくで明るい雰囲気と笑顔は関東でも人気が出そうな姫だと思います。


演目は3作目の青いドレスのやつでした。
前回ミカドでアイドルをやってたので2個出しなのかと思いましたが、この日はこれだけ。
うん、前の方の演目の後ならば個人的にはこれが正解かと思います。
初回は動きが固く、まだ東寺のステージにも慣れていないせいか、
とりあえず踊りきるので精一杯な印象。
でも、これは愛野さんだけじゃなく他の初乗りの姫たちも振りを間違えたとか言ってましたからw
(今週は4人が初東寺でした)
二回目にはだいぶ修正できていましたから、おそらく三回目はもっと良くなっていたと思います。
最近、ずっと応援しているのですが観るたびに綺麗になっていく気がします^^


昨年の8月頭ミカド以来の姫です。
愛野さんとほぼ同時期にデビューした姫なので、拝見するのが楽しみでした。
初めて観た時と比べて、なんとなく痩せたような感じがしましたが、さて?
セーラー服姿で登場、へそ出しが可愛いですよ。
岩崎さんのタッチが流れ、明るく元気に踊ります。
トップレスになったところで一旦ソデに。
3曲目はYシャツ姿でゆっくりと盆に進んでいきます。
その後は盆で横になり、手足をゆっくり動かす静かなステージになります。
5曲目はポージング。
落ち着いた感じで、Lやシャチホコなど綺麗なポーズを披露。
久しぶりに拝見しましたが、良い姫さんになっていってるようです^^


中央に白と金刺繍のある薄グリーンのドレスで登場。
穏やかな曲調の中ですが、HIKARUさんの動きは一つ一つがキビキビとしています。
そして曲テンポが速くなるにつれて、合わせて大きな動きになっていきます。
この辺り簡単に見えますが、かなりの技量が無いと自然には見えないと思います。
スピーディーな踊りで舞台をところ狭しと舞い踊ります。
4曲目に白ドレスに着替えると、盆まで進みポーズベッドへ。
柔らかな動作からの複数ポーズは、さすがの一言。
大きな拍手を受けて終了です。
ポラも物凄い数のお客さんが買ってましたね。
ダラポラせずに適度な触れ合いで進められていたHIKARUさんの凄さが分かるステージでした。


(ラテン日舞)
黄色い着物に赤のバラを口に咥えて登場。
流れる曲はアンダルシアに憧れて。
全体的によくまとまったミスマッチ感が絶妙な演目です。
盆まで進み、一輪のバラを置いてソデに消えていきます。
黒ハットに黒ブラ、ズボン姿に早着替えすると、ダンス全開!
ステージを駆け回るんですが、かなりの運動量ですよ。
かなり広いはずなのに、観ていて狭く感じさせる踊りに感嘆します。
BEGINの曲に乗って、バラを持ち華麗なウォーキングを披露。
モデルさんみたいですw
その後、ブルーのシースルに花模様の腰巻を身に着け、ゆっくり盆へ移動。
盆上で一回りした後、フラッシュライトを浴びます。
・・・格好いい♪
まるでロックを観ているようなステージですな。
最後はバラを口に咥えながらの複数ポーズ→花道にて全裸後ろ姿にて終了です。

私が観劇したのは初日だったので、今日現在は演目も変わってるかも知れません。

この日はかなり時間押しして、何とか愛野さんのニ回目まで観終えて、
ダッシュで劇場を後にしました。

この後、新幹線の時間まで慌ただしく買い物をして、もう一軒風遊したんですが、
ちょっとレポしにくい内容なので止めときます(笑)

まぁ、地元じゃないし、敢えて書く必要もないでしょうしね^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

DX東寺         160分  13000円(早朝割引、ポラ代含む)

店舗   ★★★★☆  たまには広い劇場もいいかな? 従業員さんは愛想が無かったけどw
                   
嬢    ★★★★☆  今日のオススメは、羽音さん^^ また拝見したいものです♪  

満足度 ★★★★☆  HIKARUさんと加瀬さんを始め、皆さん見応えあるステージでした。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。