FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ラブガール 」 (国分寺)

平成22年4月1日、国分寺に新しいピンサロ店がオープンしました~♪
こういうニュースを聞くと心が踊りますね^^

立川がああいう状況なので、近隣のファンにとっても待ってましたという感じではないでしょうか。


行ったのは昨日でしたが、ここんところ、新店巡りが続いて、幸せルンルン気分で
向かったのでした(キモイ 笑)。

ちなみに、このお店は府中の「ミリオンガール」の系列になります。
なので、お店のコンセプトも100%素人専門店がウリになっています。

素人とかって正直どのレベルを言うのかわかりませんが、魅力的な言葉には違いませんよね?

場所ですが、HPにもありますが、改札を出て右手の南口へ移動。
南口を出たら左折して、右側にみずほ銀行や殿々谷戸庭園を見ながらとにかく真っ直ぐ進むと
レンタカー屋さんが見えてくるのでその隣のビルの二階になります。
このままお店の前を通り過ぎて進むと、コンビニもありますし、ネットカフェもあったりしますよ。
もしも、待ち時間が長い時は有り難いですね。

ええ。
実は待ち時間が長いのは覚悟していたんです。

何と言っても、実績のあるお店の系列だし、前述の近隣ファンの期待も背負うでしょうから。
覚悟してドアを開けてみまーす。

目の前には黒カーテン(奥は待合室です)、左手には受付があり、前に嬢写真が掲示してあります。
ちょうど先客が受付中だったので、先に写真を拝見することに。

写真は全部で20枚あり、この時間の出勤は三名です。全体的には気になる娘が4~5名いましたが、
いかんせん写真がミリオンと同じくプリクラなので眼力無い私には辛いですな。

指名しても良かったんですが、待ち時間は変わらないそうなので、フリーにしときます。

注目の待ち時間は約30分ちょっと。
お店に到着したのが開店10分後くらいでしたが、思ったよりも待たなかったですね。

一旦外出して、さらに待合室で待つこと5分程で、いよいよ店内にご案内です。

ドアを開けた時から予想はしていましたが、店内は狭めです。

席はミリオンと同じソファータイプで8席ほど、ミリオンよりは小さいし、座面も硬いです。
脚を折れば、横になれなくはない感じですが。

BGMは少し大きめです。照明はブラックライト中心ですが、それほど暗くはないかな?
そうそう、壁に花火(?w)が打ち上がってるので、そのお陰かもしれませんね(笑)

お茶を飲みながら待ってると、本日の嬢がやってきます。
ひょいとこちらを覗き込むようにして現れたのは、見かけはイマドキ風な女の子。

こちらからすぐに挨拶すると、面白いものを見つけたような笑みを浮かべて隣に座ります。
やっぱり挨拶は大事でしょう、って言うか、挨拶しないんかい(笑)

いえいえ、全然悪気が無いのは雰囲気でわかりますよ~。
でも、お名前はさすがに聞きましたけどね。

教えてもらった名前を脳内であらかじめ覚えていた写真イメージと即照合・・・
おおっ! 嬉しい逆パネマジじゃん♪

お年は20才前後くらいでしょうか?
わりと美形でちょいむっちりとした男好きするような身体しています。

これで黒髪ならば、なかなか味がある娘なんだけどなぁ。。。
と、全日本黒髪愛好会の準会員としては残念に思った次第です(爆)

雰囲気的に波長が合えば楽しめそうな感じがしたので、会話しながら調整調整。
うん やっぱりお話は上手な娘ですね。

どちらかと言うと、キャバモードで盛り上がりまして楽しい会話ができました。
そうそう、もう一つ嬉しいことがありまして、この娘キスが好きなんですって ( ̄ー ̄)v

最初から濃厚なディープキスをされ、私も応戦~。
かなりハード&ハッピーな時間を過ごせます。

DK→会話→DK→会話→DK・・・。
こんな感じであっと言う間にハーフタイムを迎えると、場内にそれを知らせるアナウンスが流れます。

じゃあ、脱ごうかと(笑)^^

ミリオンと色違いの制服を脱がせると、大き過ぎず小さくもない立派な果実が現れます。
ふむふむ 揉んだ感触もgoodですよ。

嬢はスカートだけ残し、私は当然全裸にて、この日何度目かのDKからプレイ開始です。
舐めちゃっていい?と訊かれたので、もちろんウエルカム♪

さぁ、来いっ!って感じで本日ワタクシは全く攻める気ありませんから(笑)

嬢が狙いを定めたのは、まず右の乳首です。
舌でチロチロ舐めまわすようにして、こちらの反応を楽しみながら左も同じように。

その度ごとに私がキスを挟むので、進まないこと進まないこと(笑)
軽い乳首舐めの後は、顔を埋めていき、玉舐めへ移行。

舌を押し付けるようにして、袋全体をぐるぐる回し撫でされます。
これは結構痺れますよ~。

息子がギンギンになると、先端を一気に咥え込みます。
口の中でちょうどよい潤滑状態を作って、ゆっくりと上下運動開始!

激しくはないけれど、確実にダメージを与えるような口撃に私の喘ぎ声が響き渡ります。
しっかし、話し声といい、隣の人からすればずいぶん煩いブースだったでしょうね、ここw

私もテンションが上がってしまい、胸を激揉みするだけでは我慢できなくなり、左手を嬢の秘部へ。
ゆっくりと押し込んでいくとすぐに温かい感触に包まれたので、壊さないように優しく動かします。

たとえ少しでもお互いに愛し合ってると、やっぱり気持ちの昂りが違ってきますね。

嬢のフェラがだんだんと激しさを増していき、左手で玉を揉みながら、右手で根元を押さえ込み
上下運動のスピードがup→同時に竿全体に口内で舌を絡みつけFinishに導いていきます。

最後は脚をピーンと伸ばして、のけぞり状態で嬢のお口の中で発射しました(笑)

ふー 気持ちよかった!と一息つこうかと思ったら、この娘お口を離してくれません (;^_^ A
それどころか再び本格的にピストン始めるもんだから、また喘いじゃいましたよ、ワタクシ。

お掃除Fと言うよりも、苛められたという感じですが、嬢の小悪魔笑顔になんだか嬉しくもありました。
思ったよりも時間がかかってしまい、また量も少なかったようですが、満足度は高かったですね^^

お見送りは残念ながら、入り口にお客さんがいたため、途中までで少し慌しかったですけど。

アナウンスがされたのはハーフタイム(15分前後)とサービス終了5分前(20分経過ごろ)、
それにお見送りコール(25分頃)の三回で、プレイ時間はこの日は実測で30分でした。


コメントをいっぱい書いてくれた名刺は完全にミリオンと同じですな。
ちなみにメンバーズカードも(5回でVIPというシステムも)まったく一緒。

プレゼントも・・・まぁ・・・利用する人にはめちゃ嬉しいでしょう。
私はあんまり連れ風しないのであれですが。

その他雑感ですが、待合室内には小さな椅子が8つほど。
でも、30分以上の待ち時間だと外出になるそうです。
店員さんの対応は悪くはないけど、まだ慣れていない感があります(ミリオンも最初はそうでしたね)。
他に二人見かけた感じでは嬢レベルは悪くはないと思います。
ちなみにサービスは結果的に完全に嬢任せなので、相性とともに嬢により差が出るのでは?
どちらかと言うと、ハードなプレイよりも嬢とイチャイチャのんびり遊ぶお店なのかもしれませんね。

個人的には今月安いうちに何回か来てみようかなと思いますが、今後混んでくるのは間違いないと
思いますのでその時はネットカフェでも利用したいと思います(笑)

そんな風に早くなるように是非頑張ってもらいたいですね^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ラブガール        30分  3000円(イベントの為)

店舗   ★★★☆☆  新店なので自然にフラットのつもりでした(苦笑)
                   
嬢    ★★★☆☆  総合的には平均以上だと思います。裏返して本領発揮の予感?w

満足度  ★★★★★  この金額ならば満足度高いです。今月はお得です^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。