FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 DX歌舞伎町 」 (新宿)

先日観劇に行った時のレポです。

今週のデラカブは水姫さんと神夜さんの周年となってます。
所属二人の周年ならば、それなりに混むかなと思ってましたが、普段と変わらなかったような。

やっぱり平日はそんなに混まない劇場なんですかね、ここは?^^
香盤自体は悪くないメンバーだと思うですけど。

その香盤表はこんな感じです(すべて最後はオープンショーありです。)。

① 東条美月
② 水姫真名
③ 神夜姫乃
④ 川中理紗子
⑤ 小池まりえ
⑥ 加瀬あゆむ
⑦ フィナーレ

主役の二人+安定した舞姫たちという構成でしょうかね^^

以下、簡単な感想です。


今年のデラカブで拝見して以来の姫です。
2個出しで2回目が1月に観たものと同じでしたので、初回をレポします。
(初回)
チェック柄のドレスで現われた姿は何となく余裕があるような。
この方くらいになると、当たり前ですよね。
落ち着いた舞いを披露。
2曲目に赤のセパレーツミニに衣装が変わると、表情に笑顔が加わります。
笑うとやっぱり可愛いらしい姫ですね♪
その雰囲気のまま踊りきって3曲目へ。
ソデから出てきた姿は黒のフード付きシースルードレス。
花道を寝ころびながら盆に移動。
次曲は盆上でゆったりした動作で存在感をアピールする時間になります。
最後に脱衣すると、いよいよラストのポージング。
複数連続ポーズの後は舞台中央に戻り、綺麗な照明の中、後ろ向きにて終了です。
ぁ、もちろん、照明だけでなく、東条さん自身も綺麗ですよ~
そして、観ていて安心感のあるステージでした。


4周年を迎えた水姫さんですが、新作は四回目とのこと。
その時間だと残念ながら、私は観れないですな ( ´△`)

(初回)
ちょっと気になる事があって、ぼんやり観ていたのであまり覚えていません><
たしかアラビアンだったような?
途中で笑いの演出が入るなど、選曲とともにこの姫らしい構成ですw
もともとスタイルが良いので、ステージ上で映えますしね。
ポラではオープン不可でも、オープンショーではしっかりと指で開いてくれる
見せっぷりの良いところもあったりして♪
・・・面白い姫です^^

(二回目)
紫の着物に同色の番傘、上着の下にはピンクの和装姿で出だしは前回観たものと同じ。
傘を差してステージを練り歩きます。
もともとこういうシーン好きなんですけど、個人的にはもう少しゆっくり歩くと尚ベターかも。
2曲目はピンクのミニに着替えたので、前回の演目とは違う様子。
少し変わった振りも取り入れつつ、ノリノリで踊ります。
3曲目は白黒の和装に変わり、盆に進んで脱衣。
相変わらず導入動作の素早いポージングを繰り出すので、拍手に気が抜けない盆上ですw
この姫は本当に演目が多くて2個出し、3個出しも珍しくないです。
また、演目も良く変わること(笑)
まぁ、それはそれで凄いことだと思いますけど^^
4周年おめでとうございまーす♪


こちらは3周年になる神夜さんです。
今回は満を持してこの演目の登場となります!

(かぐや姫)
豪華な着物姿でステージ中央に正坐をした状態からスタート。
黒髪(のカツラ?)が今までと雰囲気が違います。
そうですね、香盤用の写真もこれに変わってますから。
うん とっても綺麗です♪
盆までゆっくり進み、盆上で天を仰いでから再び花道を戻ります。
ここからはストーリ仕立ての早着替えショーの開演ですw
ポップな音楽に乗って出て来たのは、黒の烏帽子と緑の法衣、下は赤い衣装を着た神夜さん。
最初、翁だと思いポップなお爺さんだなぁと思ってたら、神夜さん曰く、月の使者だそうです。
そりゃあ、そうだよね(ストーリー読めって自己ツッコミしときます 笑)。
このシーンはかなりキレのある動きを披露。
場面変わって、次は白いドレス姿で登場すると、先程とのギャップにドキドキ!!
優雅なたたずまいが正統派のお姫様ぽいです。
寸劇のようなシーンが続き、最後は三点ブリッジ→L→水平など定番ポーズを披露。
その後、舞台に戻って終了です。
周年に相応しく、かなり意欲的な作品になってると思います。
一度は観ておきたい演目ですね。


前回大和でも拝見した青の着物にピンクの傘、最後に桜の花びらを散らす演目です。
大人の色香漂う演技力はこのメンバーでは上位だと思います。
あまりの綺麗さについ、ボラを買ってしまいました^^
優しい雰囲気を感じさせる姫です。


ロックの姫で今回初見になります。
重厚な音楽が流れると、黒の着物に赤い帯姿で登場。
ここまで今日は着物の姫が多いですね。
動いている時にチラチラ見える赤縄に興味津々でしたよ、ワタクシw
次も系統が同じ曲が続き、姫の雰囲気も怖いぞ(笑)
いや、お顔立ちが整ってるので、BGMと合わせると真剣な表情が怖いくらいという意味でね。
脱衣すると、予想通り身体を赤い紐で縛ってます。
なにやら期待感を煽りつつ、一旦幕が下ろされます。
幕が上がると、舞台中央に姫が座り、両サイドには赤いロウソクが点ってます。
おどろおどろしい雰囲気ですが、妙に美しい光景ですな。
Lや水平、変形気味のシャチホコなど披露してから盆に移動。
スーパーLにてご開帳した後は再び舞台に戻り、ロウソクを胸上に掲げて一気に垂らして終了。
初回はまだ応援さんが到着していなかったようで、なかなかボラが売れず。
購入に走ろうかと思ったら劇場常連さんがナイスアシストしてくれましたが、
舞姫さんに嫌な気分を味あわせたかなとその後結構気になってました。
なので二回目まで残ってみましたが、今度は後から来たお客さんがすぐに並んでくれていたので、
そのまま劇場を後にしました^^


この姫はストリップは初見ですが、AVは一時期よく見ていたことがあるんです。
なので、なんだか不思議な感覚ですな(笑)
椅子に座って、白の帽子に白黒ドレスで登場。
雰囲気はアダルト上品な感じです。
ダンスもまんまのイメージで優雅にステージを舞います。
2曲目にミニスカートに変わると、可愛らしいステップを披露。
3曲目はボーイッシュなイメージでズボンにへそ出しシャツになります。
このシーンはダンスもキレ良い動きで、上手さとともに爽快感も味わえます。
最後はグリーンのドレススカートに上は白衣装でやはり椅子に座った状態で登場。
ゆっくりと盆まで進み脱衣すると、ブリッジ→L→水平など安定したポージングを披露して
大きな拍手の中、終了です。

そう言えば、周年のお祝いに来たはずなのに、肝心の言葉を言い忘れました(笑)
くだらない話はしっかりしたのにねぇ ┐(-。-;)┌



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

DX歌舞伎町       160分  9000円(早朝割引、ポラ代含む)

店舗   ★★★★☆  平日は比較的のんびり観れるのでオススメです。
                   
嬢    ★★★☆☆  水姫さん&神夜さん、デラカブらしい姫ですね♪  

満足度 ★★★☆☆  今日のオススメは、神夜さん^^ 周年作面白いです^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。