FC2ブログ

スポンサーサイト


「 大和ミュージック 」 (大和)

二回続けてスト観劇レポになります。
出掛けたのは昨日で本当はレポる予定はなかったんですが、かなり良い香盤だったので予定変更^^

以下、その魅力的な香盤表です(すべて最後はオープンショーありです。)。

① 柿沢めぐ
② 月川音
③ 綾瀬ナナ
④ RiN
⑤ 川中理紗子
⑥ 虹歩
⑦ 合同ポラ&フィナーレ 

 
今週は大和開館記念興業とともに虹歩さんの周年にもなりますね。
途中入場→いつも通り、途中退場したんですが、一通り観たので香盤順にレポです。


今回初見の姫です。
黄色地のドレスに黒のブラ、手には巨大なバラのオブジェを持って登場。
小柄な姫ですが、動きは大きくステージを駆け回りますw
2曲目にスカートを脱ぎ、黒ブラ&ガーター+黒ハット姿になると、動きはさらに早くなります。
印象とすれば、大変失礼な言い方ですが、思ったよりもずっと踊れているなと(本当にゴメンナサイ)。
でも、かなり好印象持ちました^^
3曲目は黒のネグリジェ姿になり、ゆっくりと盆に移動すると、
Lやシャチホコ、三点ブリッジなどを披露。
舞台中央に戻ると、くるくると回転して最後に決めっ!です。
その後はタッチショーになります。
後ろの席のお客さんにも声を掛けていましたが、お客さんそれぞれの反応が面白かったです(笑)
そうそう、今回の飲み物の売り子さんは柿沢さんでした。
私が観た回は少し苦戦気味~。
この後予定が無ければ買っても良かったんですがね^^;


この姫も初見です。
昨年の12月にデビューしたばかりですが、宣材写真はかなり私好みです♪
勝手なイメージでちょっとふっくら可愛い姫を想像してましたが、思ったよりも細身で
くびれがある割に出るところが出ている舞姫体型の方でした。
ピンクのセパレーツミニに同色髪飾り、素足で登場。
笑顔がめちゃ可愛いです☆
いや、可愛いと言うか、可愛らしいと言うか、愛くるしいと言うかw
まぁ、とにかくアイドルっぽい姫です。
それはルックスだけでなく、ステージにも現れています。
1曲目はステージ上でステップ中心。
2曲目にカラフルなミニスカと同色ブラになると、ステージ上で飛んだり跳ねたりします。
3曲目は白のシースルードレスで、笑顔で盆までゆっくりと移動。
最後は盆上でポーズベッド。
左右Lを皮きりに、シャチホコなど無難に決めて立ち上がってステージ中央にゆっくり移動。
衣装を手に全開笑顔で終了です。
個人的にお顔が以前某橋本のお店にいた有名な嬢さんに似ている気がしましたww
OP曲も想像通りでしたし、ポラ対応もイメージを損なわないものでしたよ。
是非、このままアイドル路線を突っ走って欲しいと思わせる姫でした^^


1結のデラカブ以来の姫です。
初回はサンバで、二回目はQ太郎の2個出しでした。
(サンバ)
カラフルなサンバ衣装で華やかに登場。
小柄な体ながら、ステージで踊る姿は本当に大きく見えます。
ただ、個人的にはサンバ衣装はある程度体の大きい方のほうがイメージに合うかなぁ?
もちん、ナナさんが似合ってないとは言いませんけど。
曲調が変わりテンポが速くなると、銀ラメのブラ&ショートパンツになり、ダンスのスピードもup。
この姫もやはりダンスが上手ですね。
舞台中央で簡単にブリッジやLなどを繰り出し、前転や四つん這いなど目まぐるしい動きを披露。
一旦ソデに入り、4曲目に現れた時はクリーム色のシースルードレスでした。
先程とは雰囲気が変わり、艶っぽい雰囲気の中、指舐めが始まりオナベッドに入っていきます。
しゃがみ座りのまま行うオナニーもなかなかエロいもんですなw
その後はいくつかポーズを決めて終了です。
(Q太郎)
前回デラカブで観た演目なので簡単に。
流れる曲は、化身→Q太郎→木蓮の涙と個人的にグッドチョイスが続きます♪
ナナさんの艶っぽい表情にうっとりし、楽しいダンスに身も心もウキウキして、
刺激的なオナニーにいろいろ盛り上がるみたいな(笑)
いろいろなご馳走が詰まった宝箱のような演目ですね。
お客さん一人一人とちょっとしたコミュニケーションを取ろうとする姿勢といい、
今回拝見してさらに好きになってしまった姫です。


晃生所属の姫で今回初見の姫です。
いやぁ、今回は初見が多くて楽しいですな。
キャリア的には長いほうですが、調べてみると昨年はセーブ気味だったんでしょうかね?
こちらも宣材写真よりも断然良くて、長身でスレンダー、目元がはっきりした美人さんです。

(中国?)
初回は中国の宮廷風ドレスぽい衣装で登場。
笑顔とか無い表情が余計に美形を際立たせてるかも。
ゆっくりと花道を盆まで進んでから舞台に戻ると、荘厳な音楽に変わり一枚上着を脱いで
両手に長布を持ってまるで新体操のリボンのように空中を舞わせます。
そうしながら、自分も独楽のように回転すると・・・状況わかりますかね?
結構、綺麗なシーンですよ(拙い表現ですみません、想像力全開にしてください 笑)。
2曲目は派手目のセパレーツ衣装にピンクのフットアームを付けて現れると、
ここでモデルのような体型が明らかになります。
身長だけでなく、動き自体も大きいです。
そんな中、時折、脚を垂直に蹴り上げる動作が何度も入りますが、
これが非常に良いアクセントになってます。
4曲目に白のシースルーに着替えると、手の振りを加えながら盆までウォーキングし、
次曲でポーズベッドです。
Lから続いて、スーパーLへと移行。
最後はブリッジ状態からの片足上げ♪
真っ直ぐ伸びた脚がとても綺麗でした^^

(カンカン娘)
二回目は薄ブルーのドレスに裸足で登場。
長めのボリュームあるスカート部を両手で持ち、音楽に合わせてひらひら持ち上げます。
無論、初回で見せた片足の蹴り上げもしっかり行われてますよ。
うーん 綺麗過ぎるぅ・・・長い美脚はいろんな意味で危険ですな(笑)
3曲目は衣装が変わり、白いドレスに同色の大羽扇子を持って優雅に舞います。
途中から脱衣開始、トップレス後ろ向きのまま盆までゆっくりバックステップ。
最後ギリギリまで進んできたので、ハラハラしちゃいましたが。
来週に向けて久しぶりの演目を初めて出したので、まだ練習不足だそうです。
その後のポーズベッドは初回と同じ流れ。
長い脚がポーズ時に一層映えますな。
評価は分かれるかもしれませんが、個人的にはあの何とも言い難い雰囲気に興味を惹かれ、
ポラの対応でとどめを刺されちゃうみたいな(笑)
そんな魅力を持った姫だと思います。


先月渋谷で拝見しましたが、今週は和物です。
青とピンクの着物衣装で登場、手にはピンクの番傘を持ってます。
やっぱり着物と言えば、傘ですよね。
はい、目の前で、もの凄く優雅な舞いが繰り広げられます^^
盆上で傘を広げて一周してから、舞台へ戻り、舞台上に傘を立てて、お着替え。
正面から見ると、傘が衝立のように見えました。
白のシースルードレスに着替えると、何となく愁いを帯びた表情にゾクゾクします。
ポーズはL→水平など、実に柔らかいタッチでしなやかに決めていきます。
特にこの日はスワンが本当に美しく感じました。
最後は盆上で桜の花を散らして、終了です。
ポラ対応も良いですし、素晴らしいステージを堪能させてもらいました。


白(ピンク?)と青の和装+大羽扇子で登場。
周年作でしょうかね?
和物のわりには細かい手の振りなど、ダンスっぽく見えるのは虹歩さんらしいです。
ゆっくり脱衣していく様は貫禄すら覚えます。
途中で青ラメ入りのセパレーツとパンツスタイルに変わると、いよいよ Dance Timeの始まりです。
おおっ! キレの良いダンスはいつ観ても感嘆しちゃいます。
はっきり言って、めちゃ上手♪
虹歩さんと言えば、ダンスとブリッジというイメージがあるんですが、
そのブリッジもポーズベッドでしっかり披露してくれたし、見応えのあるステージでした。
周年おめでとうございまーす ( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°


オキニがいない香盤でこんなに楽しめてしまうとは・・・ストリップって、楽しいですね^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

大和ミュージック     160分  12500円(早朝割引+ポラ代含む)

店舗  ★★★☆☆  我ながらこんなにポラを買うなんて、笑うしか・・・(苦笑)
                   
嬢   ★★★★★  月川さんとRiNさん、タイプは違えど二人とも魅力的です♪

満足度 ★★★★★  今日はどの姫もレベルが高くて、かなり楽しめました^^ 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

