FC2ブログ

スポンサーサイト


「 池袋ミカド劇場 」 (池袋)

最近、当日にレポ書くことが出来なくなっています。
ええ、本当にいい加減なんです(笑)

何故こんな事を書いたかというと、スト観劇の場合だと中日で演目が変わることがあるんですよね。

今回はズバリそのパターンで、観劇したのは5日なんですが、
6日から演目が変わっている姫もいると思います(今回少なくとも1人は)。

おおっ! どうでもいいこと書いてるうちに、こんなに尺が稼げた(何の尺?w)。
と言うわけで、ミカドです(笑)

もしかしたら、今週池袋で一番ホットな場所になってるかもしれませんよ。
何しろ、パイパン大会ですから^^

前回ほどのサプライズはなくても、今週も安定したメンバーで期待できますね。

その香盤表は以下の通りです(すべて最後はオープンショーありです。)。


① 園田しほり
② 秋元みり
③ 山口桃華
④ 彩中さゆり
⑤ 葉山瑠菜
⑥ 榎本らん
⑦ パチンコフィナーレ 


白のミニ姿が可愛らしい園田さんですが、キャリア的にはかなりのベテランです。
演目は新作?でしょうか、最初から軽快な動きで舞台を舞います。
終始動き続けてる感じで運動量はかなりのものです。
2曲目に踊りながら脱衣しますが、ここではトップレスで終了。
3曲目は衣装が変わり、ピンクのドレス姿で登場。
これが実に似合ってますw
そして、ダンスパートはさすがの上手さ。
昔観たのはたしか格好いいダンスでしたが、今回は優しい舞いってイメージでした。
後半はポーズベッドで見事な連続技を披露。
スワン→V→シャチホコ→Lと続き、クライマックスはブリッジからの片足上げ。
全体的にはとてもまとまりのある感じがしました。


(魔法使いサリーちゃん)
昔の演目の再演ということですが、私は初見になります。
前回、大和に行ったときには到着回がダンスカットされてたので、まともに見れず^^;
今回は楽しみにしていました。
赤いワンピースに白のソックス、赤い靴のサリーちゃんスタイル。
赤い口紅が何故か色っぽく見えますが、それ以上にムチムチした太ももが目を奪います。
秋元さんが着ると、良い意味で完全にコスプレですな♪
2曲目は大きな赤いマラカスを両手にコミカルなマンボダンスを披露。
流れる曲は「魔法のマンボ」ですが、こういう動きを美少女が披露するのはある意味衝撃的w
私はなんか嬉しくてニタニタして手拍子してましたけどね(笑)
3曲目に白のドレスに変わると、雰囲気が一変。
綺麗ですよ、マジで^^
ステージをゆっくりと練り歩く動作にも、ところどころ秋元さんらしい表情を入れつつ。
4曲目が盆上ポーズベッド。
素早い動作からのL→シャチホコ→スワンなどを淡々と決めると、
最後は三点ブリッジからの立ち上がりで終了です。うん
この演目ができるのは秋元さんしかいないでしょうね♪


昨年の5月にデビューした姫で今回初見です。
第一印象はとにかく、笑顔が素敵すぎます(笑)
それと、華やかな雰囲気を感じるというか^^
ダンスはステップ中心ですが、キャリア的には踊れているほうかと。
終始絶やさぬ笑顔が大きな武器になっていますな。
2曲目になると、スカート部を外してミニになり、体全体を使ってさらに大きな動作で
元気いっぱいにダンシング♪
3曲目の曲は聞き覚えのある曲w
その曲に合わせてゆっくりと盆上に進みます。
ラストはLやスワンなど複数ポージング、終了した後に印象に残ったのはやはり笑顔でした。
ポラ対応もすごく丁寧で人気者になる要素満載の姫だと思います。


(High School Musical)
今回初見の姫ですが、郡山の所属って珍しい?^^
ピンクのミニで登場、踊りはステップ中心かな。
全体的な表情は少し硬い気もしますが、細かい表現を入れた踊りはなかなかですよ。
そして、2曲目へ~We're all in this together~♪
ここのダンス、楽しそうで良かったです!
やはり表情は気になったけど(この姫はこんな感じなのかな?^^)、逆に真剣な感じが◎
躍動的な動作とコミカルな部分が合わさっているダンスパートは私好みです。
3曲目にシースルーのベッド着(と言っていいのかな?)に着替えると、
スレンダーな身体の割にしっかりしたヒップラインが魅力的に見えます。
ベット着も上手に使って綺麗なシーンを演出してました。
最後は盆上で、V→シャチホコ→水平→三点ブリッジなど決めて終了。
ポラはオープンをしないせいか、少し苦戦気味でした(この姫も押し売りしませんしね)。
ニ回目に危うくゼロポラになりそうで、応援に行こうと思ったら某ミカド常連さんが購入。
ナイスアシストです(笑)


黒のドレスでアダルトな雰囲気で舞います。
いやぁ、実に色っぽくて、何よりも美人ですから^^
2曲目は白のミニに早着替え。
笑顔も混じえて、軽快にいきいきと踊ります。
3曲目以降がポーズベッドでLから水平、シャチホコにスワンなど綺麗なポーズを披露。
最後はブリッジからの片足上げという必殺ポーズもバッチリ決めてくれました。
ベッドの時にふと目が合ってしまって、なんだかそれだけでポラを買ってしまいました(照)
ぁ、あのポーズじゃないですよ~(笑)


ついこの間TSで拝見させてもらった姫です。
演目はその時と同じもの。
笑顔は今回のほうが多かった気がします。
うん 笑うとかなり可愛いぞ♪
相変わらずステージいっぱい使って舞うのですが、ミカドのほうが踊りやすそうな気がします。
ポラもこちらのほうがあっさりしてますしねw
ポラ時の曲は何でしょうかね?
結構、耳に残ります、あれ(笑)


最後は全員一緒にオープンショーです。
初回なので、長めに観れましたが、やはり迫力あります。
全員集まった中で、秋元さんが一番美少女に見えてしまったのはファンのひいき目でしょうか?w

時間押しの為、この日は2回目からWポラ。
とりあえず、山口さんと彩中さんのポラまで観て劇場を出ました。
いつも途中退場なので、もったいないなぁと思いながら外の店員さんに挨拶して帰りました^^;

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

池袋ミカド劇場       160分  8500円(早朝割引、ポラ代含む)

店舗   ★★★☆☆  パイパン大会時のミカド客は熱気があります(笑)
                   
嬢    ★★★★☆  山口さんの笑顔と彩中さんのダンス、どちらも好きです^^  

満足度 ★★★☆☆  秋元さんのサリーちゃん、後から妙な高揚感が生じますw


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

