FC2ブログ

スポンサーサイト


「 うるうるMAX@KB69 」 (八王子)

今回は今月二度目の@KBです。
期間限定ですが、現在、開店時間が12時からで、深夜に遊ぶことが無い私には嬉しいところ。

また、ちょっと行かないうちに会員登録やW回転コースなど新サービスも出来ていて、
なかなか試行錯誤している感が伺えますな。

ちなみに会員になるには受付で名前(偽名可)を書くと、名前入りの会員証を発行してくれます。
これがあると電話予約ができたり、W回転コースが特別料金で遊べるとか。

電話予約なんかこれから必須になるかもしれませんね。

さて、まるで店員さんのような宣伝を終えたところで、早速レポに入ります(笑)

来店時、待合いには先客は一名でした。
平日の昼間とは言え、まだ寂しい状況が続いてますかね?

対して、この時間の嬢の出勤は6名もいました。
おおっ! これって、私が今まで来た中では最多出勤かも。

そうなんですよね。
ここんところ、大量に新人生が入学しているようなので、どの娘を指名しようか迷いますな(笑)

ちょっと迷いましたが、とりあえず初めての嬢を指名。
料金を支払ってる時に受付の奥にいた嬢さんと目が合って、なんかドキドキしちゃいますw

店員さんの接客は相変わらず素晴らしいですよ~。
私がこの系列を好きな理由は嬢さん達と相性が良いだけでなく、店員さんの力も大きいです。

待合室に入ることなく、すぐにご案内→ほとんど待たずに嬢の登場です。

これは・・・可愛いでしょう~♪
正確に言えば、美少女系だと思いますが、年齢も若いし、ピチピチです(死語 笑)^^

しかし、前回の娘といい、よくこういう娘を集められるもんだなと思います。

話してるとキスが好きと言うので、さっそく唇を奪います。
唇柔らかいです、何度もキスします、すっごく幸せです ヽ(*^^*)ノ

二人して舌を徐々に出していき、時間を掛けてDKへ移行。
お互いの口内で激しく舌が行き交います。

うーん ハードだなぁ・・・こんな娘とこんなHな事できるなんて (^ー^* )

合わせるかのように舌フェラまでし合い、口周りが唾液でびちょびちょになると、
一旦、唇を離してお互いに脱衣し始めます。

私はもちろん全裸でしたが、嬢さんは着衣のまま胸出しのみ。
整頓以外では、この系列だと珍しいかも。

お願いすれば普通に脱いだと思いますが、完全着衣じゃなければ、まぁいいかとこのまま進めます。
胸に手を伸ばすと、思ったよりも弾力のある感触にニヤリ。

時間も無くなってきたので、嬢さんにお任せモードです。
左右乳首舐め→首筋舐めをゆっくりと味わいます。

嬢の指が私の耳に触れた時少し反応したのを見抜かれて、耳舐めも追加。
舌が耳の中に侵入してきますよ (o^-^o)

そして最後に口淫です。

Fは上下ピストンを絶妙な吸い込みで繰り返すパワー系です。
若いのになかなか上手です♪

途中で私の手を嬢自ら秘部に導いたので、遠慮なく下着の中に滑り込ませます。
指入れしながら、もう一方の手で胸を揉みしだくと、徐々に射精感が増してきます。

それなりに我慢したんですが、この日は興奮度が高かったせいかこのまま口内発射!!
結構出た感じはしましたが、口に含んだままさらに吸い上げてくれて痺れましたよ^^

このあと、嬢のほうにちょっとしたアクシデント&サプライズがあったのですが、
私的には申し訳ないやら、嬉しいやらで、満足満足。

とっくに5分前のコールがされていたのに着替えも最後までアシストしてくれて、感謝感謝。
席に戻り、さらにDキスを続けて、エスコートのコールが入っても二人で無視無視w

店員さんが何度か様子を見に来たので、名残惜しいけど、お見送りしてもらいます。
階段上で最後のキスをして、あとはこちらの姿が見えなくなるまで手を振ってもらいました。

いつもの如く、後味良いです^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

うるうるMAX@KB69   35分  6000円(名刺割使用の為)

店舗  ★★★★☆   電話予約かぁ・・・今度試して見ようかな?^^
                   
嬢    ★★★★☆   ルックス&テクは申し分ないです。

満足度 ★★★★☆   キスいっぱいしました! キス好きにはたまりません。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

