FC2ブログ

スポンサーサイト


「 ひまわり組 」 (高円寺)

連休最後の昨日は、高円寺周辺をうろついてました(笑)

高円寺って聞くと、すぐに阿波踊りを思い浮かべますが、
風俗店が並び立つエリアとしても有名ですよね(あれ? 前に書いたかな!?)。

数が多いので、ピンだと私も行ったことの無いお店が2~3店あるでしょうかね?
今年中には行ってみたいなぁと考えています。

でも、そんな事を言いながら、昨日お邪魔したのは、「ひまわり組」だったりしますが(笑)
いやぁー メルマガ割で安く遊べたし、今日はムラムラ度が100%を越えていたので確実性重視で。

お店の前まで行くと、路上には店員さんの姿はなく、階段を降りる店員さんが迎えてくれます。
この店員さんは比較的、笑顔を見せてくれて対応は好印象でした。

おや?さくら組と嬢さんをトレードされたみたいですが、一体いつから・・・?^^;
まぁ、どっちにしても今日はフリーのつもりでしたけどね。

支払いを済ませると、待つことなくすぐに店内にご案内です。
スムーズでとても良いですな (^_^)

席はこのグループ共通のボックスタイプで合計8席あります。

そうそう、知ってる方も多いと思いますが、このお店と隣の「さくら組」は町田のレモン&Y2の
系列店なので、ある程度の安定感はあると思います。

中にいた別の店員さんが席まで誘導してくれて、そこで手の消毒。
その際にこちらが少し話し掛けたら、怪訝な顔をされてしまいました(泣)

世間話のつもりで、当たり障りの無い質問したつもりだったのに。。。
いくらブサイクな顔してると言っても、そんなに警戒しなくてもさ ( ̄_ ̄|||)

まぁ、こんなもんか(苦笑)

店員さんが去ると、すぐに本日の嬢がやってきます。
セーラー服姿で現れたのは、小柄で細身な娘でした。

うん 笑顔が可愛いぞ~♪
接客にはやはり笑顔が必須ですな。

挨拶して横に座ると、会話もそこそこに私のシャツのボタンを外し始めます。
自らも上衣を脱いで、体を寄せてきて密着。

見つめ合うと、当たり前のように顔を近づけて唇を重ねていき、
最初からDK全開で舌を絡ませます。

この娘もキスが好きみたいで、積極的に求め合った後は私が我慢できなくなり、
押し倒すかのように胸に吸い付きます。

それからお互いに下衣も脱ぎ(嬢はスカートだけ残して)、体勢を変えてから攻守交代~。

ネットリと左右の乳首を舐め終わると、息子を扱きながら玉舐めへ。
これなんかもうA部ギリギリまで舌が進んでましたよ ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

息子がビンビンになると、横咥えからフェラを開始します。
見かけによらず、かなり激しい舐め方しますな(笑)

最初はゆっくりと上下していたのが、徐々にその速度を増していき、
トッブスピードに達するとそれを維持します。

手を使わないで口だけでの御奉仕は、強力な刺激があります。
途中、こちらも嬢の秘部に指を忍ばせたが、嬢の口撃は衰えるどころかさらに勢いを増して・・・。

「逝くよ~ 逝くぅ~!!」

凄まじい口内爆発しました v( ̄ー ̄)v

逝った後も動きを止めてくれず、上下運動を繰り返されたので、最後はこちらからstopをかけました。
これ以上は一滴も出ませんから(笑)

一旦退席後、名刺をもらって最後にキスしてお見送りへ~。
階段下でもう一度キス→笑顔でお別れ。

階段を上ったところで振り返ると、下ではまだ嬢がしゃがんで手を振っていてくれました。
嬉しい気持ちで去ろうとする背中越しに、嬢のありがとうございましたの言葉が聞こえてきます。

駅に向かいながら頂いた名刺に目を向けると、綺麗な字で欄外までコメントがびっしり書いてました。

実際のプレイだけでなく、このような心遣いもできる娘に会えて本当に幸せな日となりました^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ひまわり組          30分  4000円(メルマガ割使用の為)

店舗  ★★★☆☆  全体的には可もなく不可もないレベルだと思います。
                   
嬢    ★★★★☆  真面目そうな感じなのに、結構しっかり攻めてくれますw

満足度 ★★★★★  相性も良かったと思いますが、プレイ中に見せた数々の気遣いは◎

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

