FC2ブログ

スポンサーサイト


「 スター☆ライト 」 (池袋)

暖かいというよりも暑くなった週末は池袋に出掛けていました。
しかし、この後の予定も含めて今月は池袋によく出掛けること。

定期券とか買いたいくらいですな(笑)
ちょっとだけミカドに立ち寄ってから(これがイケナイ 笑)、風遊に行きます。

行ったのは今月の10日にオープンしたばかりのお店ですが、HPを見てみると
料金が激安じゃないですか!

実を言うと、先週も来ていて、その時は我慢したんですが、やっぱり私は駄目人間です。
二度目の我慢はできませーん(笑)

場所は東口を出て目の前の信号を渡り、みずほ銀行とプロミスの間のアーチをくぐって
通り(サンシャイン中央通り)を直進。

右手にある大戸屋とドトールの間の路地を右折すると、左手に看板が見えてくるので、
階段を上がって二階が入り口です。

入っていくと、すぐに若い店員さんがお出迎え~。
対応は新店らしく悪くはないですよ。

壁に貼ってある嬢写真は10枚以上あったと思いますが、指名する気は無かったのでよく見てません。

ちなみに4月末までは受付時にHPを見たと伝えると、割引料金で遊べます。
まぁ、詳しくはHPをご覧ください(笑)

しっかり割り引いてくれて、小3枚を渡すと、待ち時間無くすぐに席にご案内です。
席に案内される途中で、嬢さん達の待合い席の前を通ります。

見ちゃうと恥ずかしいやら、楽しみが半減しちゃいそうやらで、
うつむいて目の前を通って行った私は日本人の多数派に属してるんじゃないかと思われます(笑)

店内ですが、通路を挟んで左右変形配置で、長ソファーが合計10席あります。
ソファーの大きさや足元のスペースなどはそれなりに広いので、窮屈感はあまり感じません。

ただ、正面には座ると前が見えない程度の仕切りはありますが、通路側には何も無いので、
わりと見晴らしは良いですな。

照明もそれほど暗くは無いので、場所によってはお隣さんとエキサイティングなシーンを
交換しあえるなんてことも可能かも?(笑)

店員さんからお茶を 頂くと、すぐに一人目の嬢がやってきます。
ちょっと体型はがっちりしていますが、挨拶がしっかりしている娘さんです。

横に座って、ご挨拶&まずは雑談します。

このお店はW回転なんですよね、しかもお遊び時間が書いてなくてわからなかったんですが、
それでも喋るかって?(笑)

もちろん、喋りますよ(キッパリ)w
話してみると、思ったよりも若かったけど、素直な娘でした。

楽しい雰囲気のまま、下だけ脱いでプレイに入ります。
ノーリクで嬢は脱衣なし。

胸に手を伸ばすと、キャミをずらしてポロンと出してくれます。
ど迫力サイズの胸が現れましたよ。

唇を求めると、ねっとりと激しいDKで応えてくれます。
やっぱり、キスって素敵です。

横咥えからのフェラは玉舐めとかは無かったけど、基本に忠実なピストン系です。
最初は少しソフトかなと思いましたが、徐々に口内の滑りがよくなるとちょうどいい刺激に。

もう、フル勃起です(笑)

このままFinishだなと考えていたら、嬢が体勢を変えて床に跪き私の正面に移動。
大きな胸を息子に近づけたと思ったら、柔らかい感触に包まれます。

息子の姿が完全に見えなくなりましたけど、めちゃ気持ちいいです♪
さらにローション持ってこようかなんて、サービストークも聞かされるとマジで興奮度up。

最後は再びお口でご奉仕され、順調にマグマを放出!
残り汁もきちんと吸い出してくれて、満足してるとちょうどサービスストップのコールです。

実測で15分経過でした。
笑顔で嬢さんと別れて、お絞りで息子を隠して待ってるとすぐに二人目の登場です。

おっと、ショートカットでこの娘も若そうです。
と言っても、先程の嬢さんと同じく20代前半くらいでしょうかね?

すでに私が逝ってることを承知しているようで、そのせいか二人目でも普通に会話しています。
まぁ、私は会話好きだからいいんですけどね。

ちなみにこの嬢とは趣味の話で盛り上がっちゃいましたけど(笑)
残り時間5分くらいになって、嬢のほうから一応やろうかと誘われてプレイin。

嬢の脱衣は一人目と同じ着衣のまま胸出しまでで、下のお触りは下着の中に手を入れるのはOK。
そう言えば、この娘とはキスしなかったな・・・忘れてましたw

Fは普通に上手です。
こちらも胸を揉みながら、受け身で快感に身を任せます。

さすがにtimeオーバーになり不発でしたが、普通にプレイに入ってればきっと逝けたでしょう。
まぁ、私のせいということで^^;

一旦嬢が退席、その間に着替えますが、急かされることはなく嬢からもゆっくり着替えていいよと。
手持ちの時計で店を出るまで、30分以上経ってしまってましたけどね^^

お見送りはドアのところまででちょい残念でしたが、金額的にはあんまり望むのは贅沢でしょう。
コストパフォーマンスを考えれば、なかなか良い店だと思いますよ。

店員さんに訊いてみたら、このお店は大塚の某激安ピンのお店の系列になるそうです。
大塚だと十分なパフォーマンスも土地が変わればどうか?

正直、嬢年齢では同エリアの他店には敵わないかもしれませんが、料金的には仕方のないところ。
あえて、池袋で勝負してきた心意気を評価するとともに期待したいです。


10:00-15:00   3500円
15:00-20:00   4500円
20:00-LAST    5500円

指名料          1500円
SET           30分(実測)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

スター☆ライト       30分  3000円(HP割使用の為)

店舗  ★★★☆☆  安くスッキリしたい時には非常に助かるお店になると思います。
                   
嬢    ★★★☆☆  料金相応なんでしょうが、同値段の大塚よりもレベルは上位です。

満足度 ★★★★☆  普通にプレイすれば十分2度抜き可能です。リクすればさらに楽しめる? 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

