FC2ブログ

スポンサーサイト


「 新宿TSミュージック 」 (新宿)

今月は観劇が忙しくて嬉しい悲鳴を上げています。

こんなに忙しいと風遊だけでなく仕事ができないなぁ・・・な~んて言ってると、
そのうち、リアルな悲鳴を上げてそうですな(笑)

今回行ったのは、新宿です。
本当は開演前には到着する予定でしたが、到着した時には徳永さんのベッド中でした。

演技中に動き回るのもあれなので、とりあえず後ろの席に座って観劇開始です。
しかし、今週も魅力的なメンバーですな。

そんな香盤表は以下の通りです(すべて最後はオープンショーありです)。

① 徳永心
② 御幸奈々
③ 多岐川美帆
④ 愛
⑤ 糸矢めい
⑥ 榎本らん


初回は少ししか観れなかったので、二回目のレポです。
ちなみにベッドから察するに演目は同じみたいですね。
白とピンクの着物風衣装に番傘を持って登場。
意外にも(?)優雅な感じの雰囲気もなかなか良いです!
傘をくるくる回しているうちは優雅に見えたのですが、閉じて振り回し始めると、雰囲気が一変。
格好いい踊りに変わります。
一枚脱いで、くのいち(女剣士?)風衣装に変わると、蹴りなどアクション俳優のような動きを披露。
なんだか徳永さんの目がイキイキしているような気がします。
やっぱり、この姫はステージの上で踊っているのが一番似合うかも。
腰の刀を抜き華麗な殺陣を見せると、ポールを相手の刀に見立ててつばぜり合いのシーンを演出。
観ていて楽しいシーンです。
暗転後、3曲目は再びしっとりとした和装で登場。
和装を脱ぐと、中から上半身を帯で縛った裸体が現れます。
うーん 表情も色っぽいですな。
手に持つものは黒いバイブ!
それに舌を這わせてからフェラモードで濡らすと、下のお口に一気に挿入していきます。
この時点迄でかなりエロいけど、動かし始めるとそれはもう激しいこと。
この日一番興奮したステージでした。


久しぶりの御幸さんです。
このメンバーではダンスのレベルは一段上な感じがしますかね?^^
(初回)
薄ブルーのドレスに同色髪飾り姿で現れると、非常に優雅に踊ります。
脱衣は2曲目から。
踊りながら一気に脱いでいく動作が、とても自然に見えます。
3曲目にシースルー着で現れると、今度は先程と違いゆっくり脱衣。
そのまま、オナベッドになりますが、こちらもクライマックスに向けて後半は一気に激しくなります。
オナ後の4曲目にポージングです。
ブリッジから片足をまっすぐ天井に上げていく例のポーズを始め、複数披露してくれました。
ふむふむ・・・さすがです^^
(二回目)
黒系に縁がピンクのドレスを着て、アダルトな雰囲気で舞います。
テンポは初回よりも速めかな?
個人的にはこっちの方がイメージが合っている気がします。
2曲目でさらに曲テンポが速くなると、ダンスのスピードもMAXに。
衣装もブラとショーツ姿になり、ハイレベルな踊りを披露。
この方がやると簡単そうに見えますが、かなり難しい振りですよ。
一旦ソデに消えて、3曲目は赤のシースルー着に花を抱えて登場。
花道に花を飾り付けるかのように置いて行き、その中で踊ります。
当然、スペースが狭くなるんですが、あえて難度を上げても関係なく踊れる技量は確かなもの。
その後、脱衣しながら4曲目へ。
最後は花を回収しながら綺麗なポージングです。
観ていて、ため息がでるほど美しいポーズを魅せてくれました。


初回は新作のアラビアン、二回目は前回の6作目という鉄板パターンでした^^
アラビアンはベッド部を自分なりのものに変えているようで、
とても上品で綺麗なオナベッドになってました。
手が加えられるほど、新作にも慣れてきたということでしょう♪
もうあまり書くことが無いくらい今回も超絶綺麗でしたよw
この後は関東を離れるみたいで、さすがに観には行けませんな^^;
その後のoffにゆっくり休んで、また素晴らしいステージを観せてもらいたいと思います。


赤の衣装に紫の帽子とスカートで登場。
背が高いので踊っていると、見映えが良い姫です。
曲も一昔前の若者が喜びそうな選曲で、なかなかいい感じです。
どちらかと言うと、ゆったりとした舞いがこの姫の魅力を引きだしてるのかも。
今週でしばらく休養をされるようで、ファンの方がたくさんポラを撮ってました。
本当は私も撮りたかったのですが、まァ、なんちゃってファンなので遠慮しときましたw
年内に復帰できるのかなぁ?
ゆっくり鋭気を養って、パワーupして戻ってきて欲しいですね。
その時には、ポラ買わせていただきます^^


AVなどで有名な姫ですよね。
私はVは見たことがないのですが、第一印象は小さい♪(笑)
まぁ、それが魅力でもあるんでしょうが。
白のミニに大きな髪飾りを付けて登場。
踊りはステップ中心で、御幸さんとは比較にはなりませんが(キャリア的にも比較はできませんが)
アイコンタクト時の微笑みの可愛いさは、今回のメンバーではこの姫しかありえないなと。
さっすがです^^
2曲目も曲のテンポは速くなったけど、踊りはあまり変わらないかな?
次の曲はウエディングドレス風衣装で登場。
失礼な表現を使えば、本当に可愛らしい女の子です。
4曲目以降が、ポージングでL→スワン→三点ブリッジなどを披露。
最後はステージに戻り、振り返って満面な笑みで終了です。
この姫だけ、ポラが一枚1000円でしたが、これが売れること。
人気の高さが伺えた光景でしたね。
しかし、ポラ時にずっと全灯しているのを見て、改めてこの劇場はポラ劇場なんだなぁと実感しました。


モーニング娘のラブマシーンにて、青のチェック柄に同色ミニ、髪にはリボンを付けて登場。
ノリの良い曲だと場内が盛り上がるし、大きな動作の動きは観ていて楽しいです。
今回初見の姫でしたが、せっかく楽しい曲だったのに少し笑顔が足りなかったかな?
まぁ、糸矢さんのポラも長めだったし、なかなか踊りづらかったかもしれませんね。
その後も衣装は変わるも、どれも皆可愛らしい雰囲気のものです。
脱衣したら、胸も大きめだし、非常に男好きするボディに思わず、ポラ撮りたくなりました。
次はミカドでパイパンになるそうです。
と言う事は、もう一度拝見できるかな?^^

多岐川さんのニ回目まで観て、途中退場。
TSは席が少し狭いので、出ていくのに苦労しましたが(笑)^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

新宿TSミュージック    160分  7000円(早朝割引、ポラ代含む)

店舗   ★★★☆☆  糸矢さんのDVDを持って応援している人もいて、温かい雰囲気でした。
                   
嬢    ★★★★☆  徳永さんのキャラ好きです。合ポラ時に音楽にノッテルのもw  

満足度 ★★★☆☆  この日は個人的にバタバタしていて、集中できなかったです^^;


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

