FC2ブログ

スポンサーサイト


「 極楽 」 (本厚木)

今回はちょっとしたサプライズだったレポです。

目的地は本厚木。
向かったお店は、過去に相性がよくなかった記憶があるお店です。

駅からだと、改札を出て左手、北口の広場から右斜め前に見えるスクランブルの交差点を
ケンタッキー側に横断。店の前を真っ直ぐ、大通りに沿って有隣堂の前を通過するように進みます。

最初の十字路(ファミマがある場所)を右折、ポプラの前を通過、対岸左前方の
「まほうのらんぷ」や「愛モード」を見ながら通り過ぎて、最初の右折路を入ります。

右手にある風俗ビルの1Fですが、入口は階段の奥のほうになりますよ。
まぁ、分かる方は一番街から来たほうが早いですかね。

今回は正直に言うと、某方から良い評価しか書かないのではと言われてしまったので、
低い☆のレポになることをちょっぴり期待して行ったりして(笑)(お店関係者様ごめんなさいm(_ _)m)

切迫性もなく、本当になんとなくな気分だったので、言葉は悪いけど、
そんなに期待もせずに出掛けたのでした。

おや? 
上のヘルスが今ならば指名料無料だって!

あら?
この看板は新店かな?

お店の前まで来ても、目移りしちゃってなかなか決心がつきません^^;
こんな気持ちで風遊してちゃあ、あのエリア解禁はまだまだ先だね(苦笑)

意を決して、ドアを開けると、奥から中年の店員さんが出てきてくれます。
すぐに指名の有無を訊かれたので、フリーで受付。

ちなみに嬢写真掲示はありませんでした。
支払いを終えると、すぐに店内にご案内です。

店内は比較的明るい中に仕切りで区切られた席が全部で5席ほどあり、
畳敷きの上に毛布がかかっていて靴を脱いで上がります。

座ってしまえば、周囲は気にならないし、プレイ中は店員さんの見回りもなく(?)、
何よりも足を伸ばして横になれる広さは快適ですよ♪

頂いたお茶を飲みながら、5分弱で本日の嬢の登場です。
やってきたのは、普通に街とかで見かけそうな親しみのある感じのお姉さん♪

アラサー超えてますかね? ちょい年齢不詳系です。
でも、個人的には、やっぱり黒髪って、好きっす^^

挨拶→雑談へ~。
話した感じは、なかなかアダルトな雰囲気でしたが、飾らない会話に好印象。

途中で盛り上がりポイントが見つかり、二人してはしゃいでしまいます(笑)
初対面なのに・・・店員さんや他のお客さんからウルサイなぁと思われていたかもしれませんな。

そんな感じで、妙な興奮&盛り上がりの中、嬢のお仕事しなきゃのお言葉でプレイに移ります。
二人して喋りながら勢いよく全裸に。

普通に脱いじゃいましたが、全裸OKなようです。
逆に当たり前な雰囲気に思えたのは、私の願望が入ってるからかも?w

任せて安心の雰囲気が伝わってきたので、指示通り仰向けからスタート!!

乳首を吸いつくように舐められ、舌でチロチロ?
ん?! ペロペロ?? 
いえいえ、もうベロンベロンみたいな(笑)

舌を乳首に押し当てて、卑猥な音を出しながら舐めまくり、左右の乳首を舐め回すと、
そのまま腹部から、股の付け根、大腿から膝まで丁寧なリップサービスが続きます。

しかし、いきなり飛ばしますな v(=∩_∩=)

舌が息子に辿り着く前に私のほうから止めて、抱き合いながら濃厚なディープキスしてもらいます。

だってキスしたいもん(笑)

それでも、キスしながら、しっかり嬢の手が息子を捕獲していたのはさすがとしか。

貪り合うように激しいDKが終えると、耳の中に舌が押し込まれ、耳の後ろから頬、首筋まで
これでもかとばかりにリップ攻撃♪~さらに、玉に吸いつかれ、舐められ、フェラへと・・・。

まさに怒涛の口撃ですよ v(。-_-。)v

一気に根元まで咥え込むと、ゆっくりと引き上げながら、先端でkeep。

亀頭部をくちゅくちゅしながら、両手を伸ばして私の脇腹から足先まで軽く爪を立てて滑らせます。
先日のフェザータッチも良かったけど、こちらの方がダイレクトに刺激が伝わって凄いです!

うん o(^-^)o
フェラと一緒にされると身震いする程気持ちがいい~♪(笑)

しばらくこちらの悶えている様子を見ながら、嬢のお口は動きを止めることなく、
そればかりか指がアナルを弄り始めます。

お尻も感じることを自己申告させられると、舌を禁断のA部に突き立てられて・・・。
イヤラシイ舐め方しますよ、この娘は(笑)

ここまでかなりのリアクションしてたと思いますが、それだけでは許してくれず、
さらに四つん這いにさせられます。

臀部に吸いつき舐め回された後は、想像通り再びA舐めなんですが、さっきよりも全然レベルup☆

例えるならば、始まりの村の事件を解決した勇者が旅立っていきなり大魔王に出会しちゃったような
そんな衝撃に絶叫ならぬ大絶叫が響き渡ります(笑)

ここがヘルスならば、ここまで感動しませんが、あまりに予想外でしたので w( ̄o ̄)w

舌をねじ込んでくるようなドリルA舐め+手コキに大喘ぎ~。

大袈裟でなく、こちらが肩で息をするくらいになり、最後は再び仰向けになり、
乳首を舐められてから、仕上げのフェラへ。

喉の奥までくわえ込むディープスロートをたっぷり味わい→じゅぷじゅぷと音を立てて
高速の上下運動が始まると、両手を伸ばして乳首を軽く抓られます。

途中、片手が玉やA部に行ってましたが、もうどうでもいいくらい気持ちよくなり、
お口の中で大爆発しました。

放出したものを溜めたまま、お掃除フェラまでされて超スッキリ&脱力感でぐったりしていると、
嬢が素早く着替えて暖かいお絞りを大量に持ってきてくれます。

汗だくの全身を丁寧に拭いてくれて、着替えもアシスト。
息子ともども大変お世話になりました(笑)

頂いた名刺は次回持参すると、指名料金が1000円offになるそうです。

今回は私が席に着いてから外に出るまでで、ほぼ時間通りでした。
遊び時間が長いので、相性のよい嬢さん相手ならば、じっくり楽しめますね。

ただ、在籍嬢のレベルは正直わかりません。
小さなお店なので、サービス内容ともどもバラツキはあるかと。

以前印象が良くないお店でも、ちょっとした事で評価は変わってしまいます。
感じ方は人それぞれですが、個人的にはこういった事も風遊の楽しみではと思います。

フラフラになり満足したせいか、手を振らずに帰ろうとしてしまったら、
キスをねだられて慌てて、ちゅっ♪と(笑)

単なるデフォでしょうが、少し嬉しい気持ちで帰宅の途につきましたとさ^^

11:00-18:00   5000円
18:00-21:00   6000円
21:00-24:00   7000円

SET  40分  
指名料          2000円

(オープンは実際は12時からのようです。)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

極楽            40分  5000円

店舗  ★★★★☆  店員さんの接客は普通です。落ち着いてプレイできます^^
                   
嬢    ★★★★★  若い嬢には無いアダルトな雰囲気と濃厚なサービス、飾らない対応が◎

満足度 ★★★★★  素股無しのヘルスみたいな内容でした。相性が良かった見本的な例です♪ 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

