FC2ブログ

スポンサーサイト


「 伝説のシャワールーム 」 (池袋)

今回は変わり種風俗体験レポです。

変わり種の判断って難しいと思いますが、このブログでは私の独断的チョイスになってますので、
上級者の方から見れば大したことないかも?

まぁ、初心者が決めたものなので、ご勘弁ください(笑)

さて、今回の目的地は池袋です。
遊びに行ったのは昨日なんですが、このお店タイミングが悪いと結構待つんですよね。

どんなお店かと言うと、スケベ椅子専門店です。

お店のHPを見ると他にも、拘束 アイマスク M快感専門店と刺激的な言葉が並んでいます。

錦糸町にある系列のお店とは少しコンセプトが違うようですが、実はこの錦糸町のお店、
以前一番最初に行った時には結構衝撃的なお店でした。

2度目に行った時には慣れてしまった感もありましたが、コンセプトはなかなかマニアックですよw
今回もそれなりに期待してお店に電話します。

電話に出たのは穏やかそうな声の男性。
駅から電話したのですが、HPには郵便局辺りから電話するようにときちんと書いてありました。

ちょっとフライングしたか・・・w
なので、郵便局まで移動してもう一度電話をするように言われます。

道を知っている方なら郵便局まで5~6分で行けるかな?
私も知っていたのですが、久しぶりにこちら方面に来たので周囲を見ながら10分ちょっとで到着。

で、電話をすると、目の前にいた人の携帯が鳴って、ああ、どうもみたいな(笑)
優しそうな店員さんで良かったです^^

店員さんがホテルまで案内してくれますよ。
道をゆっくり歩きながらシステムと注意事項について説明してくれます。

1.部屋に入り、再び電話を入れてから10分程で嬢が到着。
2.その間にシャワーを浴びて、浴槽にお湯を入れておく(お湯は出しっぱなしで可)。
3.嬢がドアをノックしたら、アイマスクを付けて鍵を開けること。

こんな風な説明が終わると、コースの確認です。
30分と45分があって、45分は前立腺攻めが加わるそうです。

個人的には前立腺はあまり興味が無いし、専門的なお店は後日レポを出す予定なので
30分でいいやと思いましたが、店員さんの対応が好印象だったのでつい45分と口走りw

路上で料金を支払い、代わりにアイマスクを受け取る姿は、この辺りでは珍しくないんでしょうな(笑)
ホテルの前で店員さんと別れて、いざホテルのフロントへ。

料金は90分で1990円でした。
まずまずかな?^^

部屋に入り、言われた通りに準備しまーす。
急いでシャワーを上がり、アイマスクを手に握りしめ、裸で待ってるワタクシ・・・。

怪しい奴だなぁ(笑)
そして、この時間が微妙に長く感じました^^;

少しすると、ドアをノックする音が!!
鍵を開けて、ドアの前でアイマスクを着用、うん 見えないぞ、何も(笑)

ドアの外から、ベッドにうつ伏せになるように言われて従うと本日の嬢が入ってきます。
おー 可愛いらしい声してます♪w

いや、ホントこの声で良かったですよ (*^0゚)v

嬢さんからまずはご挨拶されます。
この時に手を握られて、それだけでドキドキ♪

軽く世間話しながら、嬢が準備している間、うつ伏せのまま待ちます。
やがて、準備を終えた嬢さんがベッドサイドに腰掛けて、私の肩に触れるとプレイが始まります。

肩から足まで指を滑らせこちらの反応を見始めます。
臀部から内股に達したところで、ビクンとすると。。。

「あら?感じやすいのねぇ、たっぷり気持ちよくしてあげる・・・。」

先程の可愛らしい声が、確実にエロスモードになってますな。
ならば、こちらも乗っからないとダメだよね。

「はい・・・優しくしてくださぃ・・・。」

今回はワタクシ、Aじゃなく、Mですから(笑)
パウダーを一面に振りかけられ、嬢の指で優しくマッサージ。

でも、これはすぐに終了し、肌がスベスベになると、メインのフェザータッチへ移ります。

触れるか触れないかギリギリの距離で指が移動するんですが、
あまり期待していなかったこれが意外と気持ちいいぞw

その要因はやはり嬢の口から発せられるイヤラシイ言葉の数々でしょう。
四つん這いにされれば、後ろに回り込まれて。

「ほら、お尻の穴が丸見えだよぉ。もっと見ちゃうよ。」
「ああっ、そんなに広げないでください。。。」

A部を優しく撫でられると、悶え始めちゃいます。

焦らされるように攻められると、このまま勢いでくぐりFとかにならないかなぁと真剣に考えたり
(ハ○ターじゃないって笑)、まだ余裕がありますな。

今度は仰向けになるように指示され、嬢も頭の方に移動。顔を跨ぐように座りこみ~、
すごいアングルで再びフェザータッチを始めます。

何にも見えませんが(苦笑)

両乳首を軽く同時につねられただけでも、結構オーバーリアクションしちゃうのは
間違いなくアイマスク効果でしょう。

ここで初めて嬢の指が息子に触れます。

裏筋から玉裏まで、指先を何度も行き交わせ、息子を起こすと脈打つ中心には触れず
亀頭だけをなぶるように責め立てます。

もちろん、息子は完全に目覚めてしまいます。
静かな部屋の中で、追い討ちをかけるかのように嬢の声が響き渡ります。

「イヤラシイわね。もうこんなに大きくなってるわよ。」
「・・・。」

焦らしに焦らされた結果、息子はすでにパンパンに膨れ上がり、
我慢することを止めた私の喘ぎ声が一度目のピークに達した頃に絶妙な寸止め!

嬢が寝転んでいる私の横に添い寝するように密着すると、耳元で卑猥な言葉を浴びせながら、
息子を片手でしっかり掴んで上下運動。

ヤバイ、逝きそうです!!
その事を告げると、無情にも再び寸止め(笑)

手を離し、代わりに密着したまま、耳元で舌舐めずり、普段はなんてことない
腕に触れる嬢の太ももの感触にすら敏感になっちゃって、こりゃ、マジ狂うぞ(笑)

どのくらいの時間が経過したかもわかりませんが、思いっきり叫んじゃいたかったです。
「耳を舐めてー!」、と(爆)

その後、ベッドの縁に座らされ、嬢が後ろから抱きつくような体勢で乳首、耳攻め。
背中におっぱいがメチャメチャ当たってますよ~。

確信犯だな、こいつ(笑)

息子が落ち着いたのを確認してから、後ろからの手コキに休む間も無いとは、まさにこのこと。
再び息子をパンパンに膨らませてから、浴室に連れて行かれます。

なんか、喘ぎ疲れたなw

浴室のドアの前まで来ると、後ろから嬢がアイマスクを少しだけずらしてくれます。
浴室内には、すでに黄金の椅子が置いてあり、そこに着席。

再び視界を奪われると、第二部の開始でーす。

後半は、ローション天国(地獄?w)です。
ホットローションを膝から順に垂らしていきます。

嬢は浴室には入らず、手袋をはめて後ろから(浴室の入り口の外から)攻める形ですな。
これだと、冬の寒い日などは体が冷えるかも?

一通り、ローション塗れにされると、いよいよ前立腺の番です。
着席したまま、前屈みになり、両手で浴槽の縁を掴んでお尻を後ろに突き出します。

うーんナイスな体勢だね(笑)

「お尻の穴ひくひくしてるよ~。弄っちゃおうかなぁ?」
「・・・はい。優しくしてください(照)」

暖かいローションがA部にたっぶり塗られ、指で周囲をツンツンされたと思ったら
早々と秘密のアイテム投入。

何だろう、これ?
感触的にはパールとは違うような気がしますが、短めの物体が押し当てられると、ゆっくり進入。

相性的にはイマイチかなぁ?
もともと、前立腺も得意じゃないし、でも、喘ぎ声出ちゃってますけどw

それほど深くに入ってこないうちに、引き抜かれると今度は嬢の指に犯されます(笑)
さっきと違い出し入れされてるうちに、息子がムズムズと起き出します。

結構、気持ちよいっす♪
目覚めちゃったかも。

息子がこの日三度目の復活ん遂げると、いよいよ最終幕となります。
最後は息子にローションをたっぷり使っての両手での全力手コキです。

この頃になると、何だかわからないうちに絶叫していて、最後は絶叫の中、大噴射~。
イメージ的にはかなりぶっ放した気がするんですが、見えないのでわかりません。

でも、かなり気持ちよかったのは間違いないですよ。
だって、逝く瞬間、仰け反りましたから(笑)

黄金椅子でのプレイは確かに後ろからあの窪みを使われると興奮します。
思ったよりも椅子でのプレイが短かった気がしましたが、内容は嬢により変わりそうです。

今回の娘は個人的には優しくてエロいので、良かったですけど =*^-^*=にこっ♪

その後は簡単にシャワーされて、浴槽にin。
暖まってる間に、嬢さんが片付けをして、最後に手を握り締めながら、お礼を言われて退出。

時間がまだあったので、アイマスクを外してのんびり浴槽に浸かり部屋を出ました。

こちらから嬢さんに触れる事ができないこと、嬢さんの姿が全く拝めないことなど、
心残りもありましたが、風遊としてはよく考えられていると思います。

こうなると、久しぶりに1号店にも行ってみたくなりましたね^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

伝説のシャワールーム    45分  10990円(部屋代含む)

店舗  ★★★☆☆  お店のコンセプトは面白いです。性感好きな方だともっと評価高いかも。
                   
嬢    ★★★★☆  姿は見えませんが、プレイの隅々に気配りが見れました^^

満足度 ★★★★☆  45分悶えっぱなしで疲れました(笑)プレイ後のお風呂が気持ちいい! 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

