FC2ブログ

スポンサーサイト


「 扇本舗 」 (大塚)

月曜日に久しぶりに風遊の為に都内へ出掛けました~。
最近、観劇の帰りに風遊するパターンが多かったので、都内に行くのもなんだか新鮮な気持ちです。

いつも風遊する時って、あらかじめ行くエリアを絞って出掛けるのですが、今回は適当に。
適当に電車に乗りながら携帯で検索してるうちに、だんだんと遠方に出掛けて行くみたいな(笑)

まぁ、あるあるネタですな。
と言うわけで、久しぶりな大塚ピンです。

昨年、オープンしたお店でまだレポしてないのが、3店舗ほどありますかね。
リニューアルしたのも含めるともっとありますが、そのすべてが行ったこと無いお店です。

油断しているうちに増えたなぁ(笑)
一瞬、強化月間も頭を過ぎりましたが、せっかくなのでじっくり楽しむことにします。

さて、今回のコンセプトは、高級和風サロンです。

やっぱ日本人ならば、和の心を忘れちゃいけませんよ(笑)

そんなお店の場所ですが、携帯のHPでは地図が小さくてよくわからないんですが、
どうせあの辺りだろうと歩いていくとあの辺りでした(笑)

北口を出て広場の交差点を左方向へ、オープンカフェやラーメン喜楽の前を通過→
そのまま真っ直ぐ進むと、右手に松屋が見えてくるのでその隣のビルの三階です。

有名なパピヨンの上の階ですな。
普段パピヨンに通っている方は行きにくいかなぁ? エレベーターがあればいいんですけどねぇ。

階段を上がり、それらしい雰囲気のドアを開けると感じの良い店員さんが迎えてくれます。

入る前から聞こえていましたが、流れている音楽は料亭や日本料理屋もしくは、
それ風居酒屋で聞くあのゆったりした音楽なので、なんか落ち着きますな。

受付で料金を確認。

通りの看板にはイベント料金が書いてありましたが、HPではさらに今ならば
指名料無料とあったので伝えると、写真が出てきました。

出された写真はノーモザイクで4枚、その中で一番若そうな娘をチョイスします。
年齢だけでなく雰囲気も良さげでしたので^^

支払いを終えると、一旦待合室に移動。
5人くらいは座れそうで、大きなテレビや雑誌を見て過ごせます。

あっ! 待ってる間飲み物が頂けるのも好印象でしたよ。
5分くらいで店員さんに呼ばれて、いよいよ店内にご案内です。

席は・・・大塚エリアにしては良いですよ(笑)
お座敷タイプで、広さは四畳半程度はありましょうかね?さっすが、高級店♪

靴を脱いで上がり、襖を閉めると完全な個室ですし、まだ新しい畳の匂いがなんとも香しいことw
ちなみに同階には3席しかありませんが、上の階にも同じ数の席があるそうです。

ここまででピンと来た方も多いと思いますが、私も来ちゃったので嬢に確認。
どうやらこのお店は近くにある「絹」の系列のようです。

やっぱりと思った方、「絹」よりは席は綺麗で広いですよ。
部屋(敢えて言っちゃいますw)に入ると、本日の嬢さんが正座していて迎えてくれます。

恥ずかしそうな笑顔を見せながら、待っていたのは着物姿が可愛らしいお嬢さん♪
美人と言うよりも、見た目純朴そうな彼女は会話していても実に初々しい感じです。

なんとなく、初対面の人との会話は苦手感が伺えたので、こちらから積極的に話し掛け~、
恥ずかしそうな笑顔とともにお返事が帰ってくる~、そんな姿にドキドキ!!~で、私喜ぶ~みたいな(爆)

うーん何だこのレポは!?w

周囲の目が気にならないプライベート空間だったので、ちょっとテンションが
上がってしまったのですが、雰囲気だけ察して頂ければ ヾ(_ _。)

十分に会話を楽しんだ後は、いよいよHモードに入りまーす。

嬢を抱き寄せ、顔を近づけて優しくキスします。
嬢から舌が出なかったので、流れに任せてFKを数回。

ちょい見つめ合うと、良い笑顔を見せてくれたので思わずぎゅーっと抱きしめちゃいます^^
そうしながら、こちらから脱ごうか?と切り出し、お互いに全裸脱衣へ~。

少し大きめな胸にこちらの胸も踊りますねw
そして想像よりも上の弾力感に体も踊っちゃうみたいなww

・・・はい。
嬢に落ち着けと言われてしまいました m(-_-)m

嬢が笑いながら座布団を並べてくれている間に、心を落ち着かせてから、
並べられた座布団の上に仰向けでゴロリ。

覆い被さるように嬢の顔が近づいてくると、もうドキドキドキドキ o(^o^)o
キス→左右耳舐めをじっくり、舌を耳穴の奥深くまで入れてくるドリル技に悶えまくりです(笑)

こちらが何も言わなくても、耳→首筋→乳首へとリップが続き、私は大の字で横になって
サービスを堪能~。

なんて贅沢な時間だこと!

息子がギンギンになってるのを確認するかのように軽く扱いてからフェラ開始。
一瞬ヌルっとした感触に包まれたと思ったら、すぐに締めつけるかのように上下運動です。

ふむふむ・・・この娘、Fは上手ですね(笑)

強弱もちょうどいい感じで、ピストンを繰り返すジュッポジュッポFに息子が早くも悲鳴をあげます。
このままされると、確実に時間が余りそうですな(照)

やばそうだったのでstopして、69をリクエスト。
嬢さん、恥ずかしそうにしながらも応えくれましたよ^^

お互いに秘部を舐めっこ~♪
お互いに気持よくなるっていいことですよね。

私はもちろんですが、何となく嬢さんのテンションもupした感じでフェラも更に激しくなります。

最後は体勢を変えて、正面から頑張ってくれている嬢さんのお顔を見ながら胸を爆揉みっ!
気持ちよ~く、お口の中にマグマを噴出します。

結構、出たと思いますが、噴出活動が終えるまでじっとしていてくれて、その後は残りの
マグマを吸いだすかのようにお掃除フェラされます。

もちろん、痺れました(笑)
こちらからはお願いしてないんですが、意外と(?w)仕事きっちり派の嬢さんですね^^

一旦退席後、温かいお絞りと名刺をもらって、ハグ&キスしてお見送りへ。
この時には店員さん、みんな(三人ですが)頭を下げていてくれて、一人がドアを開けててくれます。

なので、嬢さんとは入口の所でお別れ。
笑顔で手を振ってくれてる姿に気持ちよく帰ってこれました。

系列店とサービス自体は変わらないと言えばそうなんですが、以前系列店に行った時よりも
今回のほうが満足度はかなり高いです。

やっぱり最後は人(嬢&店員さん)次第というところでしょうか。

今日の内容ならば、このエリアを冒険するための必須店として利用してもいいかなと思いました。
いろんな意味で激戦区ですので、是非とも頑張って欲しいものです^^


11:00-17:00  5000円
17:00-LAST   6000円
指名料         2000円


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

扇本舗            30分  4000円(イベントの為)

店舗  ★★★★☆  店員さんの丁寧な接客も広い部屋も◎ 時間は実測で書きました。
                   
嬢    ★★★☆☆  大人しそうなルックスなのに意外と小悪魔プレイしますw

満足度 ★★★★★  なんとなく私の好みのタイプで満足できました。裏返そうかな?^^ 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

