FC2ブログ

スポンサーサイト


「 イノセント女学院 」 (橋本)

来週から天気が悪い日が続くそうなので、その前に遊びに行こうと、小雨が降る中、登校しました。
・・・あんまり意味ないか?・・・(笑)

通常ならば下手すると料金が変わってしまう時間でしたが、今月はvipカードがあるから余裕です。
でも、これに慣れちゃったので、来月以降がつらく感じそうですなw

微妙な天気にもかかわらず待合室はそこそこの混みようです。
月曜日がイベントだから空いているんじゃないかと考えてましたが、みんな同じだったか。

もしくは、今月のイベントってインパクトが少ないのかなぁ?(関係者様ごめんなさいヾ(^-^;) )

さて、今日の指名は前から少し気になっていた嬢さんです。
正直、写真ではピンとくるものはなかったんですが、そこはまぁ、イノ学ですから(笑)

個人的相性度No1のお店なので、それなりの結果は残すだろうと勝手に思いこんで
他力本願&ノープランで遊んでみます (-m-)”


果たしてその結果は・・・・・・。


照明が一番弱い席に案内されたせいか、はっきり見えませんでしたが、
何となく微笑みながら、元気に挨拶して本日の嬢さんの登場。

えーっと、ルックスはどちらかと言うと、私のタイプではないかな?^^
これはルックスの善し悪しではなく、単純に好みの話ですが。

きっと、街ですれ違っても、私には声を掛けることができない感じの娘ですな。

ちなみに、街ですれ違って、知らない女性に声を掛けた事は過去ありませんけど (。-_-。)

もともと、私はタイプなんかあって無いようなものだし、ぶっちゃけルックスよりも
相性が良い娘が好きなタイプになっちゃう人間なので、気にせず会話にinします。

会話した印象は、見かけによらずしっかりしてそうというか、若い割に色気すら感じさせます。
例えが適切じゃないかもしれませんが、キャバで女の子と会話してるような印象でしょうかね?

トータルしてこの娘のサービスを色恋系(そこまでいきませんが)ととるか、ラブラブプレイと
とるかで大きく評価が変わりそうです。

まぁ、私の印象はさておいて・・・プレイ内容はなかなか濃厚でしたよ♪

自己紹介を兼ねて少し会話をしている中、ちょっと間ができ、自然に唇を重ね合わせます。
最初は優しく・・・でも、少しづつ舌も出していきます。

結構、長いキスでした。

一度唇を離して、見つめ合い、そのまま抱き寄せるかのように再度唇を求め合います。
今度は濃厚なディープキスとなりました。

この嬢さん、私と同じようにキスが好きなんだそうです^^

キスだけでもう全身が暖かくなってしまったので、このまま二人して全裸脱衣へ。

目の前に現れた嬢さんのスタイルは、それなりに出ているところは出ていて、
いわゆる男好きする感じで、そんなに悪くないと思います。

プレイの始まりは、やっぱりDKから。
舌を絡めながら、嬢の指が私の耳に触れてきます。

嬢 「ここ、感じる?♪」
私 「うん、めっちゃ感じる^^」

私の答えを聞くと、すぐに耳舐め。
ちょっと汗ばんでしまってたんですが、左耳から首筋→右耳へと舌を這わせていきます。

耳舐めしつつ、指で乳首を嬲った後、そのまま嬢の口撃は止まらず。
左右乳首舐めから、腹部、大腿部まで降りていきます。

耳も乳首も感じやすい私のことですから、きっと喘ぎ声が漏れてたと思われます(笑)

攻められてばかりでは不公平なので、息子に辿り着く前に嬢の動きを静止して、攻守交代。
嬢の胸を舐めた後、DKで唇を塞ぎ、左手は嬢の秘部に伸ばします。

ローションを使っていたのか、すでにアソコはヌルヌルでしたので指攻めはスムーズに。
何となくシチュエーションに興奮してしまい、少し強めに攻めちゃいました~w

後から冷静になって考えると、初対面だったなぁと少し反省 (*_ _)人

再び攻撃権を嬢に渡すと、その後はもうすっかり受け身モードですワタクシ(笑)

玉舐めしながら、息子を手で扱き、大きくなってきたところでFへ~。
唾液たっぷりの上下運動で、確実にこちらにダメージを与えていきます。

そのスピードは徐々にupしていき・・・突然訪れた快感に耐えられず嬢のお口の中で大発射!

きっちり搾り取りをしてくれて、もう今日のぶんは出尽くした感じで、スッキリ爽快 v( ̄ー ̄)v

この後、嬢さんは素早く自分の着替えを終えて、・・・名刺を書きに行く前に・・・
こちらの着替えをお手伝い~^^

上衣からズボンまで全て着替え終わるまで、しっかりアシストしてくれて、恋人のようですな(照)

名刺を書きに行く前にキスして、戻ってきてすぐにキス。
少し喋ってるうちに、エスコートのアナウンスが流れてきて、席を立つ前にせがまれて最後のキス♪

もう、い~~~っぱい、kissしちゃいましたよ \(^▽^)/


今日の教訓

タイプじゃなくても、相性の良い娘はすっごく良いものです。

と言う事は、食わず嫌いはダメと言うこと?

と言う事は、結局、私は誰でも良いということかなぁ??(笑)


まぁ、信じる事も幸せです^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院      35分  5000円(vipカード使用の為)

店舗  ★★★★☆  私的には、さっすが、イノ学様という感じです(笑)
                   
嬢    ★★★☆☆  こういう嬢さんはお互いの印象次第で評価も違ってくる可能性あり?

満足度 ★★★★★  個人的には初対面でこの内容ならば十分合格点だと思います^^ 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

