FC2ブログ

スポンサーサイト


「 DX歌舞伎町 」 (新宿)

一昨日のレポです。

先月のミカドに続いて、今週は歌舞伎町でパイパン大会が行われていたので足を運びます。
パイパンって、あれですよ、アンダーヘアーが無い状態ですよ~w

興味がある方には堪らない状態のようで、どこの劇場でもある程度の集客が見込めるイベントです。
統計通り、今回も平日のデラカブにしては混んでいたような気がします。

では、本日の香盤表です(すべて最後はオープンショーありです。)。

① 水姫真名
② 秋元みり
③ 永瀬ゆら
④ 綾瀬夏樹
⑤ 雪見ほのか
⑥ 桃瀬れな
⑦ フィナーレ 

お目当ては秋元さんなんですが、綾瀬さんの復帰もあったので・・・^^

① 
(初回)
今回初見の姫です。
ピンクのドレスに白い帽子を被って登場。
宣材写真よりも実物のほうが美人ですね。
最初のパートは舞いと言うよりもステップを踏みながら、両手の動きを加えている感じかな?
手の動きが特徴あるので、こちらのほうが印象的です。
次の曲はテンポが上がり、対応するかのように衣装もミニに変わります。
ただ、振り自体はあまり変化無い気が・・・。
3曲目は赤のシースルードレスで、セクシーかつ格好良い感じのステージを披露~。
この姫はこういう雰囲気が似合いますなw
最後は盆上で、スワン→シャチホコ→三点ブリッジから立ち上がり。
ステージ中央に移動して、座ってニッコリ微笑んで終了です。
(二回目)
紫の着物風衣装に同色の番傘を差して登場。
背が高いから和装も似合うのかなと思いましたが、個人的には初回の衣装のほうが好きですw
早脱ぎでピンクの同衣装にchange。
このシーンは決まってますよ!
そして、この演目の目玉ともいうべき2曲目へ。
登場時にすでに縄が腰に縛られている状態で出てきて、盆の上に吊るしたロープに引っ掛けて、
自吊り→足を器用に固定して身体を回転させながら空中へ、回転だけでなく逆さ自吊りまで披露。
豊満な胸がこぼれる様は表情とともに一見の価値ありです。
3曲目に白黒衣装になると、ステージから盆まで早めのウォーキング。
私はゆっくりめが好きなんだけど、これはこれで彼女には合ってるかな?
最後は複数ポージングを盆上で披露して、ステージ中央で正座して頭を下げて終了。

私が見たところまでで二個出しでしたが、この後の回でもっと披露してるかもしれません。
キャラ的にはアニメ&ゲーマー&見かけちょいヤンキー系でしょうかね?
流れている音楽の選曲が面白いんですが、知らない曲ばかり(笑)
ぁ、悪い意味じゃないですよ~。
ボラ時にハキハキ元気に対応している姿を見てると、ファンになったら楽しいかもしれない。
結構印象が強い姫でした。
たぶん来月、もう一度拝見できると思います。


今年の正月以来な秋元さんです。
水姫さんの後だったせいか、秋元さんの雰囲気がいつもよりも、際立っていたような(笑)
演目は正月と同じ白い服のもの。
私が観劇させてもらう時は、いつもこの演目なんですが、もしかしてロングラン中?
まぁ、私がいつも最初の回で帰っちゃうせいかな。
その演目ですが、途中一部修正(追加?)されてましたが、うん、こちらの方が単純に好きですw
ラストはゆっくりとステージまで歩を進め、振り返って微笑み!
デラカブの綺麗な照明とともに、とても美しいシーンでした。


ネコ耳に赤の上衣、下には白いセパレーツパンツで登場。
ネコになりきっていますが、小柄なのでよく似合いますね。
1、2曲目はネコらしい可愛らしい動作を取り入れて、ステージを舞います。
中盤、衣装は紫のセパレーツに変わるも、盆まで四つん這いで移動する徹底ぶり。
ベッドではL→四つん這い→スーパーLからサイクリング→三点ブリッジから立ち上がりまで。
この時の表情がなかなか艶っぽくて良かったです。
今日のところは個人的にはダンスよりもベッドのほうが高評価。
ブリッジから立ち上がる時にも、手はコブシを作っていてきちんとネコになってましたしねw


(おしゃれ番長)
復帰週となっている綾瀬さん、初回の演目は昨年の12月に観たものと同じです。
こういう観ていて楽しい演目は、私のような超初心者でもわかりやすいですな。
それにこの演目はオナベッドまで観れてしまう大変お得なもの。
綾瀬さんの表情が実に色っぽいんです^^
まだいろんな面で本調子とはいかないようでしたが、それでも複数出しだったそうです。
個人的には吊りの演目を観たかったです。
この次に拝見するのが楽しみですね。


赤のミニドレスに黒のパンスト姿で登場すると、意外とアダルトな雰囲気で駆け回ります。
なんとなくAVのイメージから可愛らしいステージを予想してましたが。。。
曲調変わり、豹柄の上衣に着替えるとステージ中央に吊るした2本の束ねたカーテンを
ポールに見立てた動きも取り入れつつ、ダンスが続きます。
このシーンの為だけにカーテン吊るしたのかなと思っていたら、3曲目にシースルーの
カーテンを解いて、奥に椅子を設置。
そこで座りながら、カーテン越しにYシャツ姿にお着替え~。
よくあるシーンと言えばそうなんですが、ちょっと興奮(笑)
その後のベッドはオナベッドではなく、ポージング。
ポーズは多彩でしたが、この姫も入り方が早いこと!w
初見なので、ちょい拍手が遅れ気味になってしまいました。
そうそう、ポラ時に流れていた曲って、雪見だいふくの曲?・・・そんなのあったのかなぁ?


今回のトリの桃瀬さんもロックの姫。
結局、今週は後半3人がロック姫でAV経験がある方になりました。
この姫も初見。
今週は観にきた秋元さんと綾瀬さん以外全員初めて観る姫です。
ルックスはかなり可愛いです♪
ぶっちゃけ、私のストライクゾーンど真ん中かも^^
黒と白のセパレーツドレスに白の大羽扇子を持って、盆上からスタート。
小さな身体で羽扇子を振りかざしながら、ステージを舞います。
動きはなかなか機敏ですよ。
3曲目に青の着物風衣装に変わると、しっとりとした雰囲気になります・・・が、
やっぱり可愛い(笑)
4曲目以降が盆上ベッド。
L、片足上げから始まり、最後にブリッジ→立ち上がりまで連続ポーズで魅せてくれます。
特にブリッジが予想以上に綺麗でびっくりでした。
ポラ対応を見ている限り、明るく元気な姫のようですな。
男性から愛されそうな雰囲気に、逆にAVを見てみたくなりました(笑)


今週はもしかして、秋元さん以外全員複数出ししているのかな?^^
うーん 最初から最後まで観劇したらかなりの数の演目が楽しめそうですね。

このメンバーをミカドでやったら、連日満員かも・・・(笑)


今月は観劇が忙しくて、嬉しい悲鳴を上げているワタクシです^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

DX歌舞伎町       160分  6000円(早朝割引、ポラ代含む)

店舗   ★★★★☆  この後の予定を考えて、めちゃくちゃポラ我慢しました・・辛いw
                   
嬢    ★★★★☆  秋元さん、やっぱり良いです♪あまり構ってくれないポラ対応が(笑)  

満足度 ★★★☆☆  今日のオススメは、桃瀬れなさん^^ ルックス可愛いです☆


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

