FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 パプリカ娘 」 (高田馬場)

今日は久しぶりの休みです。

たまには、都内も行かなくちゃと、やってきたのは高田馬場です。

いろいろとネットで検索して家を出た時は、とりあえず新宿でも行ってみるかと
思っていたのですが移動中に何気なくアジアン系サイトを確認したら気になった嬢が
いたので変更しました。

前回、このお店に来たのは半年くらい前でしょうか?

私の個人的印象では、店自体は優良店とはいいにくいがボッタとかではないという
微妙な感じなんですけどね。

開店後、間もなくお店に到着。

あいかわらず写真を見せようともしない店員は、どうやらご健在の様子でw

通常チャイエスだと、パネマジ店が多いんですが、このお店のHPの写真は
比較的視れるレベルです。

なのに受付でこれでは、もったいない気がしますね( ̄ρ ̄)

店員からは指名も訊かれませんが、今日は最初から目的の嬢がいるので、
こちらから指名します。

・・・が、まだ準備できてないとの返答。

それともまだ来てない??

でも、この店の嬢は店に泊まってなかったっけ???

う~ん なんかはっきりしないのですが、とにかくその嬢は駄目とのこと。

ここまで来て帰るのも嫌なので、仕方なくフリーで入ります。

(見間違いならばいいのですが、受付に写真見学¥2000円の文字があったような)

ご対面となったのは、明るく丁寧な挨拶が好印象の嬢さんです。

明るいところで見ると、かなり美形ですね( ^o^ )

狭めの部屋に案内されると、挨拶だけで服を脱ぐように指示されます。

素直に従い、一緒にシャワーへ移動、混浴シャワーです♪

部屋に戻り、うつぶせの体勢でマッサをされます。

丁寧なマッサを受けながらの会話もいい感じで進んでいきます。

この嬢、性格よさそうですね、日本語も問題ないので話しやすいです^^

会話中に私がK好きだと言ったせいか、マッサ後に私の横に添い寝する感じになると、
自然と唇が近づいてきます。

かなり濃厚なDK後、乳首舐め→Fが始まるのですが、なかなか上手です。

ちなみにNFですが、チャイエスには珍しくかなり長い時間してもらいます。

その後、玉舐めを経て、SPにて発射。

SP中も時々、DKを交えながらで、じっくり堪能できました。

ちなみに、急かし・脚ブロックともナシです。

私的にはオキニ候補にしてもいいかな?

とにかく意外と(?)満足できましたo( ^_^ )o

時短10分でしたが、この辺はデフォなので。

今日会えなかった嬢もやはり気になるので、もしかしたらあまり間隔空けずに
もう一度来ることになるかも(y^^y)

さて、せっかく都内に出たので、もう一軒くらい行こう(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

パプリカ娘   50分 7980円

店舗  ★★★☆☆  狭い部屋で正直、タオルも清潔とは言いにくいかも^^;
                   
嬢    ★★★★☆  年齢は少し高めも、サービス等チャイエスにしてはよいです。

満足度 ★★★★☆  意外にも良かったですw 次回もこうだといいですね。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。