FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 渋谷道頓堀劇場 」 (渋谷)

今朝は起きてみたら、びっくりした人も多かったんじゃないでしょうか?^^
思ってたよりも雪積もってましたよね。

積もった雪を見てもウキウキ感は生まれず、ため息をついてしまう私はもう年なんだろうなぁ(笑)
思いっきり厚着をして、暖かい格好で出かけますw

今日の目的地は渋谷です。
もうお目当ての嬢は見当つきますかね?w

個人的には噂のフィナーレも観てみたいなぁと思ってウキウキで出かけました♪
今の私は一面の銀世界よりも、こちらの世界のほうが胸が躍ってしまいますな(笑)

では、今日の香盤表です(最後はすべてオープンショーありです)。

① 早瀬みな
② 奈々子
③ 汐乃梓
④ 多岐川美帆
⑤ 川中理紗子
⑥ 匠悠那
⑦ フィナーレ

出かけるのが遅くなり、到着時にはステージは汐乃さんのオープンショーの最中でした(汗)
ギリギリ間に合った(笑)

一応、全員観れたのでレポは香盤順です。


(旅)
これだけのキャリアの姫に失礼ですが、今回初見です。
如何に私の経験値が低いかわかるようですが、観劇一時離脱前にもお会いできなかったとは^^;
経歴からベテラン姫のオーラを想像していたのですが、第一印象は若い! そして可愛い!!(笑)
カラフルなストライプの衣装で登場。
何となくドラクエ等のゲームでの旅人っぽい感じがしたのは私がゲーム好きだからでしょうか?w
最初から踊る気満々な演目です^^
2曲目までステージを駆け回って踊ると、3曲目で衣装早脱ぎ→トップレス、Tバック姿に。
ピンクの大羽扇子を振り回す様は、かなりダイナミックです。
4曲目に盆に移動すると、5曲目がポーズベッド。
この劇場の盆は回転するだけでなく、せり上がってきますよ。
その上で繰り出すポーズは長めのVから始まり、スーパーL、シャチホコ、スワン→
三点ブリッジから最期は空中で静止する見事なブリッジからの立ち上がり。
とにかく、怒涛の連続ポーズでした。
演技も良かったですが、この姫は終始笑顔を見せてくれるので、その点も個人的には◎です^^


ピンク(白?)のドレスに白の仮面がついた短いステッキを持って登場。
時々、仮面を顔に当ててアクセントをつけます。
2曲目でピンクのビキニに白のパンスト姿に変わり、白の大羽扇子を2枚使って舞うのですが、
このシーンは小柄な身体が大きく見えるくらい迫力がありましたね。
ちょっと先の早瀬さんと被った感もありますが。
3曲目からステージ上でゆっくり脱衣し始め、トップレスになったところで終了。
この後は、盆に進み、水平→大開脚→三点ブリッジなど複数ポーズを見せてくれます。
正直、そんなに強い印象はないのですが、非常にバランスのいい姫だと思います。


先月ミカドで拝見したばかりの姫ですが、この方ってやっぱり綺麗なお姉さんですよねぇ。
白のドレスに同色の髪飾りをつけ、スローなテンポで優雅に舞います。
2曲目で白のシースルーミニに変わると、テンポとともに動きもスピードup。
このままの調子でいくのかと思いきや、三曲目は椅子を持ちこんで座りながら微笑み~。
健康的な脚線美もgoodですが、ふいに繰り出すこの微笑みが美しさを際立てます。
最後のポーズベッドも綺麗にこなしていました^^
踊りも上手だし、ルックスも文句ない素晴らしい姫ですが、
個人的にはバランスが良すぎるというか・・・贅沢な想いがありますw
きっとこういう姫は、何度か拝見しているうちにいつの間にかその魅力にハマるんでしょうね。


私が現在、その魅力にハマっている姫のお一人です(笑)
赤のアラビアン衣装に目元から下を赤いベールで隠してます。
今週からの新作で7作目になるそうです。
最初から腰をくねくね、動きは速くないけど手振りも含めて独特のアラビアンダンス。
結構、難しそうです。
2曲目で腰に巻いた布を広げて舞う際には、ベールが外され、綺麗なお顔が見れます♪
比較的ポーカーフェイスな多岐川さんですが、今回の演目は意外と合ってるのかなぁ?
しかし、今までよりも手拍子がとりづらいぞw
一旦ソデに消えて、三曲目は赤のシースルーの一枚布だけを纏い、下はオールヌードで登場。
多岐川さんだけに限りませんが、個人的にはこの衣裳が舞姫をもっとも美しく見せると。
盆に向かってゆっくりとウォーキング、その際に一点をまっすぐ見つめるあの視線が・・・^^
4曲目は盆上でいつものようにポージング・・・ではなく、なんとオナベッド(驚)!
初アラビアンだけでなく、初オナニーベッドもなんて、かなり意欲的な演目ですな。
正直、衝撃的で2回見てもまだ私にはインパクトが強すぎるというか w( ̄o ̄)w
オナベッド自体は、綺麗な感じでしたよ。
最後にちょっとだけポージングを披露し、布を背にゆっくりとステージに戻り振り返って決め!
いろんな意味で今回の演目は、多くのファンの方から新たな一面を見せられたと
評価されるんでしょうね(個人的には今までのアイドル風作品もやはり捨てがたいけどw)。


バレンタインの限定演目でしょうか?^^
Perfumeのチョコレート・ディスコの音楽がよく似合う(?)赤と黒のチェック柄の衣装で登場。
こんなに可愛かったっけ?と思ってしまうほどアイドルっぽい雰囲気を見せます。
手にしたハート型のバックの中にはチョコレートが入っていて、盆周りのお客さんにプレゼント。
ちょっと羨ましかったですw
2曲目に黒のブラ&ショーツにパンスト姿になると雰囲気が一転、格好良いですよ~。
フラッシュ照明の中のダンスが見所です♪
(贅沢言えば、もう少し広い劇場だとさらによかったかも。)
曲調が変わると衣装も白のシースルードレスに同色髪飾りになり、雰囲気も艶っぽい感じに。
様々な表情が楽しめるお得な演目です。
4曲目以降は回転盆の上で、脱衣→ポージング。
スワン、シャチホコ、スーパーL・・・三点ブリッジから立ち上がりまでポーズも綺麗でした。
この姫はいつも凝った演目をされるので、観ていて感心してしまいますね。


本日のトリは匠悠那さん、昨年の7月頭TS以来です。
演目もその時と同じもの。
赤の着物姿で優雅に舞います。
近くでお顔を見て、意外と可愛いなぁと・・・^^
いや失礼な意味じゃなく、紐とかのイメージがどうしても強いので(汗)
今回もその紐の演目です。
3曲目に盆上で装束を脱ぐと中からは赤い紐で縛られた健康的な身体が現れます。
そのままオナベッドへ。
途中、音楽が止まり静けさの中、姫の荒い息遣いが聞こえてくるシーンは観客も息を飲みます。
最後はL→シャチホコ→倒立→スワンに後転から片足上げなどダイナミックかつキレの良い
ポージングを披露! このパートは本当に迫力ありますよ^^
前回、?に感じたポラ対応は変わらず。
でも、二回目になると慣れてきたのか、この対応がファンにとって魅力的なんだろうなと理解。
ストって、奥深いです(笑)


フィナーレは暗転後、所属姫たち全員で (お祭り忍者)でダンシング。
初めて観たので、迫力ありましたよ♪
途中で姫がステージ上だけでなく、会場にも降りてきてお客さん一人一人と握手。
最後は所属姫以外の出演者をゲストとして、ステージで紹介して大フィナーレ!
意味はないけど、何となく道劇ぽいフィナーレで良いです。

今回はポラを多岐川さんだけに抑えたのに、ロビーでライブ写真&集合写真を見つけてしまい
結局、写真に散財w  

まぁ、綺麗な写真だったのでいいか。
来週、もう一回観劇予定がありますが、うーん 写真が溜まっていくな(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

渋谷道頓堀劇場     160分  10000円(ポラ代含む)

店舗  ★★★☆☆  フィナーレにライブ写真にポラ券など独自のアイデアあり^^
                   
嬢   ★★★★☆  今週のイチオシ姫はやっぱり多岐川さんでしょう♪

満足度 ★★★★☆  フィナーレ、もう一度観たいです!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。