FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ムーラン 」(鶴間)

昨日は一昨日に続いて、とても寒い一日でしたね^^;

雪が舞っていて、外に出たくなーい!
そんな日はコタツで丸くなってるのが一番です。



そんなわけで、ではでは~^^




・・・って、一昨日と同じボケで始めてしまいましたが、今回は昨年行けなかった新店です。


できたのは大和市鶴間の駅前。鶴間にはこれでピンサロが三軒、大和と南林間と併せて
この一帯はなかなか味のあるエリアとなっています。

お店の場所ですが、東口を出てすぐに左手を向くと、目立つ看板があるので分かりやすいです。
ちなみに上の階にはパートナーがありますよ。

ピンと来た方!
仕方ありません・・・恥ずかしくてもあの丸見えの階段を上りましょう(笑)

階段を上り、ドアを開けると左手が受付、正面には嬢写真が貼ってあります。
すぐに受付から店長さんが通路に出てきて対応してくれますよ。

おおっ!
女性店長さんですね^^

しかも・・・結構、美熟女系です♪
とっさに、この人にサービスしてもらってもいいかなぁなんて思ったりして・・・^^

・・・あっ・・・イカンイカン、一昨日の影響がまだあるのかも(笑)

視線を嬢写真に戻して、検討検討。
店員さんの対応次第では、オープン祝いの指名をしてもいいかなと思ってましたが・・・。

店長さん、優し過ぎるくらい丁寧な接客してくれます♪
加えて、ちょっと気になる嬢さんを二人も発見!

どちらもピチピチ(死語w)の年齢だそうで、もうこれは指名するっきゃないぞ~w
どっちにしようか迷いましたけどね^^;

一人を指名して、料金を支払うとすぐに店内にご案内です。
外が寒かったせいか、先客は一名のみ。

少し暗めの店内は全部で6席あり、仕切られたボックスの中には小さなテーブルとソファー。
ソファーは少し大きめサイズなので、窮屈ながらも脚とか曲げれば横になれそうです。

着席すると、店長さんに飲み物のオーダーを訊かれます。
冷たいお茶だけでなく、温かいものも選べるのが嬉しいですな。

頂いたお茶を飲んでいると、本日の嬢がやってきまーす。
うつむきがちで現われたのは、まさしくリアル女子高生じゃん♪(笑)

そうとしか見えないくらい制服が似合いすぎの娘です^^
バレンタインイベントということで、お店からの手作りチョコを頂けます。

横に座って、自己紹介&雑談へ~。

会話のリズムと言うか、話し方自体が若いですw
緊張していたようですが、10代らしい口調でお話~、雰囲気的にはちょっと距離があるのかな?

いろんな話をしましたが、最後まで盛り上げられず・・・私もまだまだです^^;
残り時間10分ほどで、じゃあって感じでプレイに移ります。

脱衣は全裸OKのようですが、何となく下だけにしときます。
対する嬢さんは、下はそのままで上も完全には脱がずに、着衣のまま前を開いてブラ外し。

そして、このタイミングで整頓申告。
私は下を触れなくてもそんなに気にしないけど、お店としては指名の際に一言あったほうがよいかと。

顔を近づけていくと、嬢さんのほうからチュ♪
何度近づけていっても、チュ、チュ、チュだけ?^^

本人曰く、DKあんまり好きじゃないようです(苦笑)

まぁ、私がキモいと思われただけかもしれませんが、お願いすればDKできた感じもあります。
ただ、そういうDKだとあまり嬉しくは無いので、キスは諦めて嬢の胸にむしゃぶりつきます。

綺麗な胸に吸いつき、その感触にニヤリと v(o ̄∇ ̄o)
やっぱり若いせいか、肌の張りが違いますよ。

その間に、嬢さんの手が息子に伸びてきてシコシコシコ。。。
息子がどんどん硬くなっていきます、正直なやつだね(笑)

十分準備ができたので、体勢を変えてフェラ開始~。
玉を一舐めしてから、亀頭をその可愛いお口に含んでいきます。

ピストンはゆっくりとそれほど深くはないけれど、根本を手でしっかり押さえたFは気持ち良いっす。
途中で口を離して、先端や裏筋を舌で撫でるようなアクションを入れて変化をつけていく感じで。

プレイバリエーションが少ないのは残念な気もするけど、上手な方はうまく誘導してあげてください。
まだまだ若い娘ですから^^

嬢さんの一生懸命なお顔を見ながら、身を任せていると我慢できなくなって、そのままお口に発射!!
量が少なかったせいか(?)、そのままピストンを続けてお掃除Fまでしてくれます。

お陰で最後の一滴まで、きっちり搾り取っていただきましたよ^^
後始末は客優先で、その後一旦名刺を取りに退出。

戻ってきた手には、嬢さん手作りのチョコがありました♪

バレンタインは、やっぱこうじゃないとね v( ̄ー ̄)v

全体的なお店の印象としては、やはりまだまだ試行錯誤の最中という感じですが、
逆に真面目に取り組んでる感が見られて、私的には印象は悪くはないです。

今回なんか時短どころか、時間オーバーしちゃいましたが、客がいなかったせいか急かし無し。
それにHPなど見ても、いろいろ考えてる感が伝わりますしね^^

今回お相手してもらった嬢さんも、あの可愛さならばリピート客も大勢いそうです。
そういったお客さんを大切にして頑張ってもらえるといいなぁ。

他にも一人気になる娘がいるので、近いうちに店長さんにまた会いに行こうかと思いました(笑)

SET  30分
12:00-15:00  4000円
15:00-20:00  5000円
20:00-LAST   6000円

SET  45分
12:00-15:00  7000円
15:00-20:00  8000円
20:00-LAST   9000円

指名料         2000円

そうそう、頂いた名刺持参で指名料1000円offのようです。
適用が名刺の嬢さんだけかどうかは、今度行ったら確認しまーす^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ムーラン          30分  6000円(指名料含む)

店舗  ★★★★☆  いろいろ細かい配慮が見られます。店長さんの気さくな対応◎
                   
嬢    ★★★★☆  とにかく若くて可愛いです♪ルックス年齢重視派にはオススメ?

満足度 ★★★☆☆  私とは相性的にはイマイチだったかもしれませんが、精一杯してくれました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。