FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 エンジェルキス 」 (本厚木)

こんばんは ▽・w・▽
早くも今年二回目の風邪を引いてしまったアフロですw

月曜日の夜くらいからなんですが、いつもは喉にくるのが今回は下痢が止まらず。
三日ほど苦しみました^^;

一瞬、流行りのウイルスかと心配したくらいですから(汗)
皆様も風邪にはお気をつけください m(_ _)m

そんなこんなで、少し良くなったので、昨日は新年最初の本厚木に行ってきました。
久しぶり(と言うほどでもないけどw)なので、まずはぶらぶら歩いて現地確認~。

結構、営業してるか微妙なお店もありますな。
今って厚木ピンの数は20くらいありますかね?^^

これだけ集中しているエリアはなかなか無いので、かなり貴重な街です。
そんな中で今回選んだのは、「エンジェルキス」、何気に老舗の部類に入るのかなぁ?

過去に二度だけ行ったことあるお店ですが(本厚木はそういうお店が多いですw)、
印象的には私との相性は可もなく不可もなくだったような。

まぁ、つまるところ、あまり印象が無いわけですが(笑)

場所は駅の表口を出て、斜め前のスクランブル交差点を横断。アーチをくぐり
一番街をずっと直進、ドトールが角にある十字路を左折、右手に見えてくる布団屋さんの二階です。

階段を上がり、閉ざされたドアを開けると、迎えてくれたのは中年の店員さん。

かなり久しぶりだったので、いつも通り初めてと言ってしまったんですが、
新規の方は1000円offしてくれるようで、軽く反省 ヾ(_ _*)

そんなキャンペーンやってるならば、先に言ってくれないとと、内心軽く逆ギレ・・・ごめんなさい。
嬢写真は見当たらないけど、変わっていなければ、確か店員さんにお願いすれば見せてもらえます。

コースは30分だけでなく、ロングコースもあったと思いますが詳細は覚えていません。
HPもなく、情報が少ないお店なので、分かりにくい部分がありますな。

店員さんの接客は普通ですね。
ぶっちゃけ、グループ店と違いのんびりしています。

受付を済ませると待合室に移動です。
小さなソファーとマンガ本の棚だけのスペースですが、個室になってるので待合室とすればまずまず。

待つこと5分程で呼ばれて、カーテンの向こうにいる嬢さんとご対面~♪
目の前に立っていたのは、小柄で何となくイマドキっぽい嬢さんでした。

第一印象はそんなに愛想はよくないかなぁ? 嬢の先導で席に移動します。
店内は広めの部屋の四隅と中央奥に仕切があり、中にマットが敷いてあります。

立って近くを移動すれば中の様子は見えますが、横になれば周囲は気になりませんし、
店員さんの見回りも無いので、プレイに集中できるかも。

さて、まずは少しお話してみましょう(笑)

話した感じは、自由奔放と言うか、ゴーイングマイウェイと申しましょうか?w
まぁ、すぐに慣れましたけど(苦笑)

年齢は若いと思いますが(10代後半~20前半くらい)、この嬢とは甘え甘えられスタイルよりも、
友達スタイルである程度対等に接していったほうが楽しいかもしれませんな。

私のように、フレンドリーな言葉遣いが気にならない方ならば楽しめそうです。
逆に言えば、接客云々に厳しい方は相性が悪いかもしれません。

少し話が盛り上がってきたところで、嬢がこちらの服を脱がせにかかります。
せっかく楽しい雰囲気になりかけたのにぃ・・・(●`ε´●) 
はいはい 何しにきてんだってツッコミはいりませんから(笑)

そして、嬢さんも続いて全裸になると、普通~に、交渉されます。
・・・うーん・・・ こういう所がグループ店との違いかなぁ?w

ちなみに、もちろんこれはお店としてはデフォじゃないと思います(受付で説明されましたからw)。
過去二回は無かったですし、他の嬢さんには内緒ということです。

まぁ、内容からすれば、決して高くはない・・・かもしれませんけど。
でも、今回は体調も完全じゃなく、月末にお金使う予定なので、丁寧にお断りさせてもらいます。

あっさり引き下がってくれたかと思ったら軽いDKの後、二回目の交渉開始(苦笑)
しかも、今度はかなりディスカウントされていますよ(苦苦笑)

さすがに金額は書きませんが、もう高くはないレベルじゃなく、激安叩き売りだけど、いいのかなぁ?
息子がちょっと微妙な反応だったんで迷いましたが、嬢さんの真剣な表情についOKしちゃいます。

三回目の交渉は受けたくないですしね^^;

× アフロ  VS  嬢 ○ 
( 熟考時間 10秒程度 粘り負け )

すっきりしたところで、本格的にプレイ開始です。

DKはやはり軽く舌を絡めるだけで、キスしながら指でアソコを刺激すると嬢の力が抜けていき、
雰囲気的には攻めろ!って感じになります。
そのまま横になってしまったので、アフロ、攻めまーす(笑)

その後、嬢を立たせて、フェラで私の息子を勃たせてもらいます。
ほんの少しFして、息子が半勃ちになったところで、早々と上に乗っかってきてSPへ・・・。

案の定、すぐに柔らかくなりうまくいきません。

ついに、EDになる!? ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

上下試しても駄目なものは駄目なわけで、途中で諦めてお口でしてもらいますが、
一旦曲がったへそはすぐに機嫌は直らず。

そのまま、タイムオーバーになり、不発で店を後にしました^^;

今回に限って言えば、あのままプレイできれば、満足度は違ったものになったと思います。
でも、何度も書きますが、デフォプレイじゃないですよ。

店内で見かけた嬢さん達は、年齢は幅広いけど、一人可愛らしい感じの嬢さんがいたような気も?
まぁ、結局は相性次第なんでしょうが。

この後は、いつものように梯子することなく(傷心で)帰宅しましたww
体調を整えるだけでなく、ED治療も始めないと駄目かなぁ(笑)

そうそう、追加はちゃんと渡しましたよ~ 約束ですからネッ (^^)b(OK!)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

エンジェルキス        30分  5000円

店舗  ★★★☆☆  のんびりしています。オキニができればこういうお店は穴場かも。
                   
嬢    ★★★☆☆  ルックスは悪くないです。はすっぱな喋り方も嫌いじゃないです。

満足度 ★★☆☆☆  不発なので評価低めです、私のせいですけど^^; 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。