FC2ブログ

スポンサーサイト


なぜだか、早起きは三文以上の得な気分になりました

風遊してると、最近は刺青がある嬢に出会うのも珍しくはないです。

街中でもそういう娘は普通に見かけますしね。

刺青でもワンポイントならば抵抗なくても、あまりにも気合が入ったものを見てしまうと、
正直、触れていいものか悩む時があります。

私的には、刺青があっても嫌な気にはなりませんが、外見がどう見てもそんなの
あり得ないだろうというタイプの嬢に見つけてしまうと、つい嬢の過去に
何があったのだろう??とか考えてしまったり。

まぁ、刺青くらいならばよいのですが、若い頃に某横浜のヘルスにて、
両手首に傷がある嬢にお相手してもらった時は少しだけびびりました。

ピンと違って明るい場所だったので、余計に目が行ってしまいましたしね。

でも何だか妙に興奮してしまったり・・それにその嬢のことを知りもしないのに
大変だったんだろうなぁ・・などど勝手に妄想モードに入ったりしてw

不謹慎な言い方かもしれませんが、風俗はいろんな女性と出会える(遊べる)ということが
一番の魅力なのかもしれませんね。

それはタイプであったり、年齢であったり、性格であったり、
はたまた色んな過去であったり。

私自身は、非常に人間が小さい男ですが、長年の風遊のおかげで
どの人に対してもちょびっとだけ受け入れの入り口が大きくなった気がします。

(私の認識が正しいかどうかは別にして)    

だから、いまは思えました。



今朝、いつもの電車よりも早い電車内で偶然横に座っていた女性へ

両手首にはっきりとした傷があるのに隠すこともなく、こちらの目をしっかりと
見返すことのできる貴女を普通に凄いと思えました・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

