FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 AQUA(アクア) 」 (秦野)

昨日の続きです。

小田原駅でパク森のカレーを食べて小腹を満たします。
カレーミュージアム以来でしたが、やっぱり美味しいなぁとその味を満喫♪

実は小田原にはオススメの喫茶店があるんですが、遠いので断念(まだあるのかなぁ?)。
今度確認しようと思いながら小田原脱出~♪、秦野で降りますw

もっと帰ってこいって?(笑)

いやー 「アクア」に行きたかったもんで^^
店長さんの顔を見に行ったついでに嬢さんと遊ぶみたいな。

ドアを開けると、受付にはいつもの店長さんの姿が・・・なんかほっとします (。・・。)
いつ来てもフレンドリーに話し掛けてくれるのが嬉しいですね♪

口調も優しくて・・・ ん!? 嬢をレポれって(笑)
では、そうします m(-_-)m

ちなみに受付で支払った金額は3490円!
夜の時間でこれですから、安過ぎます~w( ̄o ̄)w(今日のメルマガなんかもはや神レベル料金^^)

待合には一人待ってましたが、フリーなので私がお先に。
席でお茶を飲んでると、すぐに本日の嬢の登場です。

やってきたのはパッと見、スナックとかで働いてそうな娘で体格もしっかりしています。
髪も染めていて左肩にも墨が入ってます。

って、これ挨拶したときに嬢さんのほうから言ってきたことなんですけど、まだ新人さんのようで
緊張している様子がわかります。

だって、こんな素直な自己紹介は初めてですから(笑)

確かに私の好みとは違いますが、個人的にはルックスはあまり気にしません^^

会話が得意とのことで、じゃあ喋ろうかと思ったら先にプレイみたいです。
まだ慣れていないので、先にサービスしないとという心構えに感心しますね。

お言葉に甘えて、急いで脱衣してプレイ開始。

DKしながら大きな胸を鷲づかみ~。
舌は向こうからもしっかりと絡めてきて濃厚なディープになりました。胸が立派だったのでついw

柔らかい胸の感触を楽しんでると、ふと頭の中にパイズリの四文字が浮かびます(笑)
基本、ノーリクなんですけど、ちょっとお願いしてみると照れながらもチャレンジしてくれます。

PZの後は、玉に舌を這わせていきレロレロっと。
袋をまんべんなく舐め回されてから、先端を飲み込んでいき本格的にフェラへ。

テクは普通でしょうか。
胸をモミモミしながら、身を委ねているとだんだんと気持ちよくなっていきます。

このまま逝ってもよかったのですが、せっかくなので体勢を変えて69。
こちらも攻撃して、二人して気持ちよくなりつつ、私のほうが我慢できずに発射!

息子の痙攣がおさまるまでじっとしていてから、最後に搾り取るようにピストンされ、
後始末も客優先でした。

新しいお絞りを持ってきてから、さぁ話すぞと思ったらちょうど TIME UP。
ほぼ時間いっぱいサービスに使っちゃいましたけど、全体的に嬢の気配りが見られました。

正直、激戦区では厳しいかもしれませんが、このエリアならば、嬢幅も広いので
貴重な存在だと思います。

意外と(失礼^^;)性格が良さそうな娘ですから。
何はともあれ、新人さんには頑張って欲しいですね^^

う~ん 結局今年は秦野はこのお店しか行かないのかなぁ・・・。
来年はどこかで強化月間かな?(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

AQUA(アクア)         30分  3490円(メルマガ割使用の為)

店舗   ★★★☆☆  店長さん以外の店員さん、初めて見ましたw
                   
嬢    ★★★☆☆  気配りのできる嬢ですが、ルックス重視ならば★が減るかも?^^  

満足度 ★★★★☆  料金だけでなく、プレイ内容も十分満足できるレベルです♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。