FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 まほうのらんぷ 」 (本厚木)

昨日の続きです。
劇場を後にして大和から本厚木に向かいます。

先月の強化月間中に行きそびれたお店に行こうかと向かったのですが、
内心はきっと店名が変わっただけだろうなぁと。

でも、結局行っちゃうんですよねw
お店の場所ですが、「愛モード」の下になります。

駅からだと、改札を出て左手、北口の広場から右斜め前に見えるスクランブルの交差点を
ケンタッキー側に横断。店の前を真っ直ぐ、大通りに沿って有隣堂の前を通過するように進みます。

最初の十字路(ファミマがある場所)を右折、ポプラの前まで来る頃には対岸左前方に
看板が見えてきてると思います。

到着時、お店の前に出ていた料金は5980円。
上の愛モードを始め、他店も5000円くらいで入れるのでこのグループは相変わらずちょっと高め?

ちなみに掲示してあった料金は以下の通りです。

30分   5980円
45分   7980円
60分  11980円 
指名料  1000円

時間変動があるのか未確認ですが、まぁ、こう見ると特別高くはないのかなぁ?^^
いずれにしても内容次第でしょうが。

通行人の視線を感じながらドアを開けると、迎えてくれたのは物腰低い店員さんです。
フリーを告げると丁寧な言葉遣いで受付してくれます。

とりあえず店内写真は見当たらず。
料金を支払うと、準備の間、待合室に通されます。

ちなみに受付、待合室の位置ともに前店と同じでした。
待合は3~4名くらい座れる広さで、小さなテレビが置いてあり待つこと数分で声かけられます。

入り口のところで手消毒、口臭防止シートをお口に入れて、靴からスリッパに履き替えると
いよいよ店内にご案内でーす。

席は全部で5つくらいでしょうか? 比較的広く区切ったスペースに以前のマットと違い、
長ソファーとテーブルがあり、本日の嬢が正座して迎えてくれます。

20代後半くらいの娘で言葉遣いはとても丁寧ですよ。
本人は太ってると仰ってましたが、そうじゃなくムッチリ系のナイスボデイかと^^

ちなみによく笑ってくれるので、印象は悪くないと思います。

ご挨拶が終えるとすぐに膝の上に乗っかってきて、抱っこちゃんスタイルで雑談。
男性用のYシャツの下は、何も身につけていないようで抱きしめるとその感触が良くて。。。

見つめると、自然にK→DKへと流れていき、貪るように舌を求め合います。
そんなディープキスを何度も行い、お互いの口周りが唾液まみれになったところで、嬢が脱衣。

大きな張りのある胸が目の前に現れましたよ♪

右手で胸を揉みながら、嬢の乳首に吸いつき、左手は後ろから抱えるようにお尻を鷲掴み。
なんだか最初から理性が飛んじゃいました、ワタクシ(笑)

こちらが攻めると、嬢もしっかり反応してくれるものだから、嬉しくなってついつい。
嬢の演技? いや、優しさととりましょう^^

この時も嬢からしっかり左右ドリル耳舐めされまして、悶えまくるワタクシw
感じやすい男は嫌いですか?(笑)

このあと程よいタイミングで、嬢から体を離していき、床に座り込む形でフェラ。
即尺ですが、竿だけでなく玉から股の付け目、大腿まで丁寧に舐めてくれます。

一通り、サービスを受けると、床に座らせとくのはなんなので体勢チェンジ希望。
せっかくの長ソファーなので、仰向けにゴロンと寝っ転がって、嬢を向かい入れます。

お互いに全裸で・・・と、したかったところですが、このお店は全裸禁止のようで
二人ともシャツ一枚残して密着&再びディープキスを楽しみます。

幸せだなぁ。
でも、こういう時間はあっという間に過ぎていきます。


残り時間10分を切ったところで、再び嬢に攻めてもらいます。
シャツを捲り上げて、左右の乳首並びに腹部を丁寧なリップ~。

あまりの気持ちよさに思わず声が漏れちゃいますよ (;^◇^;)ゝ

最後はお互いに気持よくなろうと、69でハッスルハッスル(笑)
嬢の舌テクの前に、すぐに気持ちよく発射!

発射後も息子をお口に含んだまま、嬢は上下運動を続け最後まで残り汁を絞り出しながら
ゆっくりと動きを止めていきます。

寒い日だったのに、汗だくになりましたw
あー 気持ちよかった^^

場内コールは無かったですが、タイマー管理だったのかな?
お茶を頂き、名刺をもらって一息入れてから手を繋いでお見送りされます。

基本的にはソファーに変わっただけで、前店とサービス内容に違いは無いように思えます。
となれば、やはり嬢次第となるわけで、相性が重要になります。

今回の娘はルックスやテクなどは普通だと思いますが(人によっては評価が下がる?)、
一生懸命尽くしてくれるスタイルが見事に私とはハマリました。

終わってみれば、1000円の違いなど気にならない満足感が得られた日でした^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

まほうのらんぷ          30分  5980円

店舗   ★★★☆☆  店員さんの接客悪くないです。のんびりまったりできます。
                   
嬢    ★★★★☆  ヘルスに近いくらい全身舐めてくれました。個人的にはこの評価で♪  

満足度 ★★★★☆  相性のよい嬢に出会えると、この金額でも満足度高いです^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。