FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 愛に恋 」 (大塚)

一昨日のレポです(他のレポの予定でしたが、いつもの娘に会いに行っちゃったのでこちらを^^;)
巣鴨の前に行ったんですが、一昨日はホントに彷徨ってたんですよねぇw

結局、大塚でもピンとくるものがなく、移動したんですが、せっかく来たからと激安ピンに一軒だけ。
大塚にはいくつか激安店がありますが、比較的私が好きなのが今回のお店です。

まぁ、どこが?と言われると、単純に過去の相性がよいだけですが、ほぼ一年ぶりです♪
上の待合室には先客が5人ほどいましたが、ここは回転が速いのでそんなに待ちません。

すぐに店内にご案内、大勢の同志がサービスを受けていて異様な熱気でムンムンとw
着席して、(丸見えなので)斜め前の席の様子をを見てると、一人目の嬢がやってきます。

40代くらいの中年女性です。
体型は太すぎず細すぎずちようどよいのですが、大きめの胸が引力に負けてる感じですw

見るからに疲れてる感丸出しで、名前は言わずに挨拶だけして、じゃあ脱いでくださいって。。。
着席して10秒でプレイ開始って、このエリアじゃなければなかなか体験できませんよ(笑)

激安ピンはスピードが大事ですね (-ω-;)
急いで下を脱ぎ、嬢が全裸になるとプレイ開始。

一応、DKはしっかりとやりますw
嬢はこちらを向いて横になり触りやすいように脚を開いてくれますが、時間が無いのでほぼお任せ。

裏筋舐めを中心に時々ゆっくりとしたピストンを交えてくるのがこの嬢のフェラの特徴でしょうか。
途中で玉を撫でながらのフェラに変わりましたが、相性的にはイマイチかな?

集中しましたが、残念ながら時間切れ (T_T)

回転が苦手な私としては、一人目で逝けないと焦るんですよねェ。
息子をお絞りで隠されたまま次の嬢が来るまで少し待ちます。

先程の嬢さんが隣の席に来て、脱衣し始めた頃にようやく二人目登場。
うーん 20代中頃でしょうかね? 少しふくよかな娘ですが、愛想は悪くないです。

すでに逝けたかどうかを訊かれたので、まだですと答えたら頑張りましょうと言いながら、
服を脱いでプレイ開始です。

DK→F。

DKは一人目の娘の方が濃厚だったかな?
まぁ、二人目は時間が短い(気がします)ので、じっくりする時間は無いか。

胸の感触はさすがに良いです^^
でも、それ以上に驚いたのは肌がスベスベだったこと。

感触の良い肌にボリュームのあるボディをタッチしながらFされます。

口内を唾液で一杯にしてのヌルヌルフェラはかなり気持ちよいです。
竿だけでなく、玉のほうまで舐めてくれますし。

もうちょっとでイキそうだったんですが、無情にも店内に終了コールが響きます。
ここって、コールが入るとすぐにサービス終了なんですよね^^;

まぁ、安いので許せるんですが。

時間にして20分弱くらいですが、嬢にあまり拘りなく、集中してイケる方はこの金額ならば
CPは非常に優れていると思います。

私もまた一年後くらいに再来すると思いますw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

愛に恋               20分  2000円

店舗   ★★★☆☆  ヌキだけを目指すならば、良店かもしれません。
                   
嬢    ★★☆☆☆  タイプの違う嬢二人と遊べてよかったです。   

満足度 ★★☆☆☆  イケてたら、星一つ追加くらいでしょうか?w


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。