FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 池袋ミカド劇場 」 (池袋)

昨日は行き慣れたミカドに行ってきました。

関係ないけど、道中発見したビックカメラ前でチラシ配りしていた女性がめっちゃ可愛いかったんです !
もしもポラが撮れるならば1000円でも全然OKなくらいでって、この基準はヤバい症状ですなw

ストーカーで捕まらないうちに、急いで劇場に入りまーすw
尚、本日のお目当ては牧瀬さんです(笑)。

では、本日の香盤表です(すべて最後にオープンショーあり)。

① 麗ちなみ
② 桜沢美羽
③ 樹里亜
④ 翔田真央
⑤ 国府田ひとみ
⑥ 牧瀬茜
⑦ パチンコフィナーレ 


香盤だと二番手でしたが、ちなみさんの到着が遅れたためトップバッターで登場。
9月1日にデビューしたばかりの舞姫です。
ブルーのドレスに金のアクセサリー、白いベールを纏っていて、写真から可愛い娘路線を
想像してたんですが意外とイケイケ系?(死語w)
3曲目にドレスからセパレーツとショートパンツに変わると、本領発揮とばかりに踊りが変わります。
客席に向かってお尻を突き出し挑発開始~。
ポールダンスのように腰をゆっくりとグラインドさせたかと思ったら、一転して激しい腰振りに。
そのたびにアクセサリーのぶつかる音が響き渡ります。
個人的には程よく筋肉が付いた長い脚に目がいきましたね。
最終的にトップレスになり4曲目へ、スケスケランジェリーを羽織ると、ステージ中央でのベッド。
表情をずっと見てましたが、なかなか良いです。
最後はそのままステージでV→L→ブリッジまで不完全ながらも一通り披露してくれました。
応援の意味でボラ撮らせてもらいましたが、対応も落ち着いてたように見えましたよ。
上手い下手ではなく、トータル的に新人さんの割には堂々としていて、踊りも楽しめました。


JRが遅れたせいで二番手の登場になりました。
青のドレス姿で最初から得意の高速回転全開っ、相変わらず、よく回りますw
ダンスの後は天板の予定でしたが、希望者がいなかったのでタッチショーに変更。
ミカドなので(?笑)盆周りのお客さんも積極的ではなくまた時間もあったみたいで、
ちなみさん自身がステージから下りて触らせてくれました(もちろん、私も^^)。
まぁ、長椅子のミカドならではでしょう。


8頭にここで観た姫です。
デビューから一ケ月が経過して少しくらいは変化があるかなと期待してたんですが、ちょっとびっくり。
パッと見、とっても可愛くなってます♪ 
その要因はハニカミ笑顔ですかね^^
体型的にはもう少し肉付きが良くてもよさそうです。
踊りは前回と同じくゆったりとしたステップ+ジャンプが中心で、ちなみさんの速い動きの後だと、
スローな動きが目立ちますが、こちらも細かいところでちょっとずつ良くなってる気がします。
ほんとにちょっとずつかもしれませんが・・・。
個人的にはこの姫は一歩ずつでよいのかなぁと(悪い意味じゃありませんよ)。
最後もVだけでなく、Lなども披露して次回見るのが楽しみになりました~。
先ほどの桜沢さんが新人の割に堂々と演じたのに対して、こちらは新人らしく初々しく。
どうせならば、いつまでも初々しさを感じさせる姫になっちゃうなんてどうですかね?w


観るのは6中大和以来です。
ブルーのドレス姿で椅子に座って登場。
黒髪が印象的で日本美人の典型のようなお顔立ちです。
前の樹里亜さんに比べると、体格はしっかりしてるかな?
衣装が黒下着&ガードル・網タイツに変わりベッドになると盆上で激しい腰の動きを見せます。
比べては失礼ですがあえて書くと、ポーズ一つとっても同じものでも新人さんに比べると
大きく見えるような・・・やっぱ比べたら失礼でしたね^^;
自慢のお美しい脚を見たかったんですが、網タイツが恨めしく思いました(逆に良いとの意見も・・)w


ハートを背負った衣装で盆上からスタート。
しばらくぶりに観ましたが、客席で目が合うとニコッと微笑んでくれるのは変わっていませんでした。
印象的には痩せましたかね?^^
ゆっくり脱衣していく様にグッときちゃいます。
この方の場合は、私はダンスよりもベッドのほうが好きで、汗で光る身体に終始見せる
艶っぽい表情がとても魅力的です♪
ラストのポージングもきっちり決めて、Goodです^^


暗転だけじゃなく、一旦幕が引かれ何やら準備をしている様子。
現われたのはステージに設置した白と薄ブルーの長い羽衣を手にした牧瀬さんでした。
衣装も合わせるかのように薄ブルー系で背中に羽があったので妖精をイメージ(?)。
ザナドゥの曲にのってステージを優雅に舞います。
この人って、それなりに年齢はいってるはずですがいつ見ても可愛らしいです。
ホント清楚なお嬢様のような^^
笑顔が抜群でルックス的には多岐川さんとは全然違った魅力で私が好きな姫です。
ポラの際も終始笑顔で常連さん達と楽しそうに話していました。


全員で合同オープンです。
前回、笑顔が見れなかった樹里亜さんもハニカミ笑顔を時々見せたりしていい感じです。
オープン自体は桜沢さんの方が大胆にしてましたけど(笑)
全体的にステージが遅れていたので、早足で終えた印象でした。

もう一人のミカドの新人さんは今月大和の予定です。
こちらも確認しに行こうかな?^^

久々に観た牧瀬さん、やっぱり可愛いですな。
不思議と以前よりも可愛くなってるような・・・(笑)^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

池袋ミカド劇場         160分  6000円(早朝割引+ポラ代含む)

店舗  ★★★☆☆  今日はミカドにしては初回からポラ売れてたような気がします。
                   
嬢    ★★★★☆  新人さんを拝見すると、今後の成長もついつい見届けたくなります。

満足度 ★★★★☆  今日は牧瀬さんの笑顔を見れただけで満足ですw 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。