FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 TKO 」 (平塚)

盲亀浮木
「 もうきふぼく 」と読むそうです。あまり使わない言葉ですが、どんな意味かわかりますか?^^

当然、お馬鹿な私が知るわけもなく、友人が使っていたのを聞いてたんですが、
簡単に言うと、「めったにない出会い」の意味らしいです。

今日はそんな体験をすべく平塚に向かいました。
もっとも、私の場合は「再会」ですけどね。

お店は以前レポしてますが、場所は平塚駅の北口を出て左手へ。
たい焼き屋さんの前を通過、曲がり角がパールロード(でしたっけ?)の入り口です。

入り口から旧長崎屋方面に向かい、メガネスーパーを通過してすぐの十字路を右折すると
派手な看板が見えてきます。

かなり久しぶりに来ましたが、受付の若い店員さんの応対は比較的丁寧です。
料金を払い、店内へ。

前にも書きましたが、ここはピンサロなんですがいろんなシチュエーションの部屋があり、
吊り下ろしカーテンで仕切るとちょっとした個室風空間が出来上がります。

案内されたのは、カウンターバーをイメージしたお部屋(あえて、部屋と書いちゃいますw)。
本当は受付で選べたんですが、今回は店員さんにお任せで。

ベッド風シートに座って、ドキドキしながら嬢の登場を待ちます。
今回の嬢は過去に何度もお世話になっていて、個人的にすっごく思い入れのある娘です。

風遊ではよくある話ですが、ちょっと私が都合がつかなかった時期があって、
気がついた時には彼女の出勤がなくなっていたという・・・。

大体こういうパターンって、二度とお会いする機会はないんですよね p(・・,*)

系列に移動?もしくは名前が変わった?とか、当時はお店に確認しましたが、どうにもはっきりせず。
卒業したんならと自分で納得してました。

そんな嬢さんが復活したと聞いたのは、今から少し前のこと。
以来、気にはしてたんですが・・・そして今日、メルマガで確認。

こりゃあ、働いてる場合じゃないとばかりに午後から出かけたのでした(オイオイ 笑)。

さて、実際には長時間待ってるわけではないのですが、普段と違うドキドキがなんだか新鮮です。

こちらの事は覚えてくれているのかなぁ? どんな会話しようかな?etc.
頭の中で漠然とシュミレートしてると、いよいよ嬢がやってきます。

通路に現れた嬢を見て・・・その嬢が以前と変わらぬ笑顔を見せてくれたのを見て・・・
一気に昔の記憶が蘇ってきましたね (*^-゚)v

ホント以前と変わらないです、というか、以前よりもオトナっぽくなった気がする^^
しっかり抱き合って、すぐにDK~♪

そのままお互いの近況報告です。
この頃には、さっきまでの緊張も何処かに行ってしまって楽しくお喋りしていましたw

あまりの楽しさにお喋りだけでもいいかと思ってましたが、嬢が許さずお互いに脱衣~。
全裸で再び抱き合い、プレイ開始です。

私の指をいやらしくフェラする顔を見せつけた後は、舌を首筋からだんだんと下ろしていき、
乳首に到達、左右丁寧にリップしてくれます。

私が乳首が感じることを覚えていたようで、息子を扱きながらじっくり攻め攻め、
腹部→脇まで舐めあげたところで、一旦、私の顔を見上げてから息子をお口に含んでいきます。

即尺っす (*'-'*)

嬢が本気になる前にベッドに横にならせてもらうと、すかさず嬢が覆い被さってきて
アソコを息子に密着させてぐいぐいと・・・下手すれば事故りそうな勢いも懐かしい(笑)

我慢できずに69要請→私もハッスルしますが、嬢の舌技はそれ以上で、玉からA部まで
怒涛の口撃され、悶えまくります。

本来ならばこの後はFINISHまでDSのはずですが、今日はなんだかまったりしたい気分。
こちらから自然と会話を始めるようにしてイチャイチャしてると、終了のタイマーが鳴ります。

あっという間に時間が過ぎて行き、楽しい時間が終了します、と言っても、お互いに全然
急ぐ素振りもなく結構お喋りしてたので、部屋を出たのが5~10分オーバーしてましたけど(汗)

店員さん、ゴメンナサイ&アリガトー^^
そして、嬢さん、これからも宜しくお願いします(笑)



そうそう。

私の友人ですが例の言葉をどんな時に使ってるかと言うと、風遊やキャバしてる時に使用するそうです。

友人 「君との出会いは、まさしく盲亀浮木だよ・・・。」

なんだかなぁ (;-_-) =3 フゥ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

TKO              40分  8980円(指名料含む)

店舗   ★★★★☆  個室風の部屋は落ち着きますし、広さもピンとしては十分です。
                   
嬢    ★★★★☆  この笑顔、大好きです(照)

満足度 ★★★★★  濃厚なサービスも健在で、また次回お会いするのが楽しみです♪ 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。