FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ドリームナイト 」 (小田急相模原)

以前南口側にあったお店が昨日、場所を変えてリニューアルオープンしたというので見に行きました。

場所は北口に出て国立病院に続く商店街(サザンロード)に入り、ガストの前の100円パーキングを
左折、少し戻る形になりますが、ゲームセンター(コンピューターランド)の裏口前の小道を右折です。

簡単に言うと系列のニュードリームの下ですなw
元はお寿司屋さんがあった場所と記憶してますが、店内もまだ面影を残しています。

迎えてくれたのは変わらぬオーナーさん。
待ち時間があるというので待合室に通してもらいます。

待ち合いは3~5名くらいが座れるスペースで小さなテレビもありますね。
そこで少し待ってから、席にご案内です。

席は奥にあって仕切りにソファーのスペースが全部で4席でしょうか。
前と同じソファーなので横にもなれちゃいます。

照明が明るめなのも変わりませんが、ソファーの足下にカーペットが敷かれて
手前で靴を脱ぐように変わったみたいです。

さて、今回お願いしたのは、このお店のウリにもなっている激安ドリームコースです。
時間は20分しかないけど、どんな感じか興味がありますな。

席で待つこと数分で、本日の嬢の登場です。
30代前半くらいでしょうか、見かけはスーパーとかでレジ打ちしてそうな普通の女性です。

挨拶して少しお話しますが、残念ながら本日は体調がイマイチみたいで、
鼻水が出たりしてかなり辛そうでしたね。

時間が無いので、早めにお互い全裸になってプレイ開始です。
お約束通りキスからですが、ディープじゃないのは移すといけないと嬢が気を遣ったのかな?

そのまま息子にダイレクトアタックです!
口撃は単調なピストンのみですが、何故かすぐに口を離してしまいます。

どうやら鼻の調子が影響してるようです。
そうなると必然的に手コキが多くなるんですが、それが続くわけでもなく。

手→口→手→口→手→・・・くるくる変わるコンビネーションに息子が対応できず (ー。ー)
逆に萎えてきちゃったので、どうしようか考えてると、嬢より舐めっこのお誘いを受けます。

喜んで、横になりまーす(笑)
この体勢になると、目の前に嬢のデリケートゾーンが迫ってきて、ちょい興奮w

そんな69のお陰で息子がやや回復を見せると、フィニッシュに向けて再び体勢をCHANGE。
そしてまた、口→手→口→・・・って感じの無限ループになってしまい、なかなか逝ききれません(T-T)

念のために言うと、この嬢さん、手を抜いてるわけじゃないですよ~。

むしろ、逝かせようと一生懸命で私が乳首が感じると判断すると、乳首舐めしてきたりして。
でも、やはりFは長続きしないわけで・・・頑張ってくれましたけど、TIME UPでした・・・。

私もちょっと悪かったですかねぇ・・・。
前日、梯子してたので時間がかかるのも想定できたのに安さに負けて短いコース選択しちゃったし^^;

ちなみにお店のシステムですが、以下の通りです。

9:00 -15:00  30分  4000円    45分   7000円
15:00-17:00  30分  5000円    45分   8000円
17:00-20:00  30分  6000円    45分   9000円
20:00-LAST   30分  7000円    45分  10000円

9:00-13:00   20分  3000円(ドリームコース)

指名料  2000円

今思うと、30分でも普通に安かったですね。
帰りがけにオーナーさんのいま、嬢を募集してるからという一言にすべてが詰まってるような。

個人的には私が好きなタイプのお店なんですけど、本当の評価ができるのは
もう少し先なのかもしれませんね。

また、しばらくしたら行ってみようっと^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ドリームナイト        20分  3000円

店舗   ★★★☆☆  見回りなし、落ち着く雰囲気は悪くないです。常連さんの多い店です。
                   
嬢    ★★☆☆☆  申し訳なさそうにしてたのが印象的です。性格は悪くなさそうです^^

満足度 ★★☆☆☆  料金から考えると、こちらも普段はもう少し満足度高くなると思われます。 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。