FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 AQUA(アクア) 」 (秦野)

今日は厚木方面に用事があり、そのまま秦野へ足を伸ばしました。
前にも書きましたが、秦野には他にもお店がありますが無難な選択をするとついここになります。

HPも店内も、そして嬢さんたちも変わったようなので様子を見に行こうかと。
まぁ、本音を言うと、店長さんに会いに行ったのですがね(笑)

今更ながら場所の説明をしときますと、駅の改札を出て右側の北口へ。
真っ直ぐ自由通路を歩いて行き、中央階段を下りて松屋の前を通過。

水無川を横断すべく信号を2つ渡り対岸についたら、右手に歩いて行くとすぐです。
夜だとこの手前のお店の客引きさんがいて結構楽しめますねw

久しぶりに顔を出しましたが、一応、覚えてくれてたようで、嬉しいやら申し訳ないやらです (。_。;)
事前にHPで確認する限り、知っている娘は誰もいないので迷うことなくフリー宣言。

スタンプを押してもらうと、待つことなくご案内となります。
さて、注目の店内ですが、パッと見では、だいぶ変わった感じがします。

一番奥だけ通路を挟んで並んでますが、それ以外は左側に3~4席ありますかね。
横に仕切りがないので少し見晴らしが良くなってます。

あれ? もしかしたら、囲いがなくなっただけかも?^^
いずれにしても、何となく落ち着かなくなったと感じる人も多いんじゃないでしょうか。

数分後、本日の嬢の登場となります。
やってきたのは、鮮やかな赤のドレスに身を包んだすらっとした感じの娘です。

年齢はHPを見ると、30代前半とありますが、そんなものでしょうかね。
嬢の年齢がリニューアル前も書いてあったか覚えてませんが、これだと平均年齢が少し若くなったかな。

今回の嬢さんは入店したばかりの新人さんでしたが、年齢相応の落ち着いた感じがあります。
最初、大人しいのかなと思いましたが、会話中に乳首を服の上からコリコリされて・・・ o(;-_-;)o

嬢 「くすぐったい?」
私 「ううん。好き(笑)」

じゃあってんで、プレイに雪崩れこみますw

お互いにセルフ脱衣しますが、この娘脱いだら意外と(失礼^^;)胸がありました。
つい目が行きつつも、まずはお約束どおりにDKからスタート。

舌を無難に絡ませた後はシャツを捲り上げて、左右の乳首舐め~。
思ったよりも丁寧に舐めあげてくれます。

乳首舐めって、気持ちいいなぁ(笑)

胸からお顔が離れると、横咥えの体勢でいよいよお口業を披露されます。
オーソドックスな上下運動ですが、これが気持ちいいこと。

左手で感触のよい胸を揉みながら、右手はすでに嬢のデリケートゾーンに到達してます。
そのうえで、ちょい嬢の顔を覗き込むようにしてセッティング完了!

あとはイクだけみたいな (^~^;)ゞ

昨日放出し過ぎたせいか、ちょっと時間がかかりましたが、無事にお口の中に発射です。

イッタ後、すぐに息子を離すことなく、しばらく痙攣が終わるまでお口の中に収めてくれてて、
最後まで優しく搾り取るようなお掃除フェラは癖になりそうです。

受付のところで、店長さんとともにお見送り~。

ドアのところで振り返って(イヤラシイ男です?)、まだ嬢さんが手を振ってくれてるのを確認して
満足しながら店を後にしました。

久しぶりに来店しましたが、今回の嬢はまずまず良いんじゃないでしょうか。
この金額でこのレベルの娘と遊べるなんて、結構貴重ですよ(時短もないですし)。

HPを見ると、実はもう一人気になる娘がいるんですよねェ。
ぁ、店長さん入れると、気になるのは二人になりますが^^(注、私はその手の趣味はありません 笑)。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

AQUA              30分  3600円(ダブル割使用の為)

店舗   ★★★☆☆  基本的には以前と変わってません。
                   
嬢    ★★★☆☆  お顔立ちは割と整ってます。大人っぽい雰囲気あります。

満足度 ★★★★☆  金額から考えれば、これ以下の評価は失礼でしょう^^ 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。