FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 池袋ミカド劇場 」 (池袋)

月の最初に恒例となりつつある観劇です。今日は池袋です。
いえいえ、歌舞伎町じゃないですよ~ (めっちゃ後ろ髪ひかれましたが 苦笑)。

今週のミカドは先月デビューした姫たちが揃い踏みしています。
ある意味豪華ですねw

その豪華な香盤表は以下の通りですw

① 麻椰花
② 愛野すみれ
③ 樹里亜
④ 美咲遥
⑤ 亜利沙
⑥ 御幸奈々
⑦ パチンコフィナーレ 


名前は「あさやはな」さんと読むそうで、初見の姫です。
ピンクの着物姿で登場、日舞で先陣を切ってくれます。
意外と言っては失礼でしょうが、ダンスパートは優雅に踊ってくれます。
次は予定では天板でしたが、初回は希望客がいなかった為、ベッドに変更、
突然の変更でも無難にこなしてくれました。
舞姫としては少し体格がよい気がしますが、何か所かあるお絵描き共々、
この辺は好みの問題もありますしね。


7月1日にデビューした新人で、今回私が一番気になった姫です。
写真を見てもらえばわかるかもしれませんが、黒髪ショートでいかにも私の好きそうなタイプですな(笑)
タレントさんで言うと、ちょっと宮地真緒に似てるような。
黄色のミニのドレスで登場。ステップを踏むだけですが、まだ新人さんなので^^
途中、曲調が変わりトップレスになったところで一旦ソデに消えます。
3曲目の音楽とともに現れた時は、白のドレスにチェンジ。動きはあまり変わりませんw
再び曲調が変わると、ステージ中央に仰向けになってベッド。
途中、ステップを踏んでる時に少し笑顔も見れましたが、まだ表情どころかダンスもこれからな感じ。
でも、スタイルは悪くないし、何よりも私の好きなタイプなので許します(笑)
応援のつもりで、ポラも買わせてもらいました^^


名前は「じゅりあ」さんと読むそうで、7月11日にデビューした姫です。
先ほどの愛野さんと同じくミカド所属のようです。
赤のミニで登場、お顔立ちはわりと整ってますが体型がかなりスレンダーです。
構成は愛野さんとほぼ一緒でしたが、ちょっと短めの1曲目は軽いジャンプなどあり。
2曲目まででトップレスになり、一旦戻り、3曲目は少しシースルー気味の白ドレスで。
終始まだ余裕が無い様子で、表情も硬く、自分で口ずさみながら真剣に踊ってる姿につい応援を。
曲調変わり、ベッドも上手云々よりもまだこなすので精一杯な様子でしたが、盆上でやっていた
V字オープンなど頑張りは素直に評価しなければいけないかと思います^^
ステージだからよいのですが、個人的好みだと、ちょっと化粧をしっかりし過ぎてるかなぁ?
まぁ、余計なこと書いてスミマセン ^^;
ポラも撮らせてもらいましたが、その際にずっと笑顔で対応できてたのを見て、
早くステージでこの笑顔を見れればいいなと思いました。
頑張って欲しいです^^


7月26日にデビューしたばかりの姫です。宣材写真よりも実物のほうが可愛いですw
ステージの構成は先の二人と同じですが、所属はDX歌舞伎町なので少し感じが違うのかなと。
マリンブルーのドレスで登場すると、まずはニッコリと笑顔を見せます。
踊り自体はもちろんまだ初々しいのですが、笑顔で踊られると見ているほうも楽しくなります。
その証拠にお客さんの手拍子も先ほどまでの二人と比べて多かったような。
これって、結構大事な要素ですよね。
一旦下がると、今度は白と紫のシースルーネグリジェで登場。
ベッドは動きはこれからでも、表情は意外とよかったです(先ほどの笑顔がいきているかな)。
スタイルはウエストが細くて、なかなかgoodです。
全体的にちょっと大物感があったかも(笑)
この姫もポラ購入させてもらいました^^


新人さんが続いたので、この後は実力派の二人が続きます。
浴衣姿で登場、曲名はわかりませんがサンバ調かと思いきや、阿波踊りっていう面白い曲です。
新人さんたちと比べては失礼でしょうが、当たり前ですが動きがまるで違いますね。
曲調が少し変わり、ハッピ姿になると舞台は夏祭り一色に!
う~ん この姫の踊りを見て思わず格好いいなぁと思っちゃいました。
衣装がシースルのスリップに変わると、先ほどとは表情も変わりしっとりとベッドに。
全体的にバランスのとれた舞姫という印象です。
もうすぐ引退という話もあるそうで、本当ならば残念ですね。


私ごときが書くのも恐れ多いくらいの舞姫です(笑)
以前に何度か拝見してるんですが、当時と変わらない踊りにため息^^
ひらひら付きの赤のレオタードに帽子姿で登場すると、一気にトップスピードでダンシング。
ステージを目いっぱい使う踊りは非常にキレがあり魅せられます。
少し曲調が変わると、束ねてた髪を解き、ひらひらの裾を掴んで優雅に舞います。
3曲目は白のドレスになり、脱衣しながらベッドに雪崩れこみ。
オナニーは盆上で弄りながら動き回り、絶頂時にはブリッジになり、脚がピンと伸びます。
最後は汗だくの中、盆上でブリッジ、スワン、Vオープン→ステージに戻り、三転倒立、ブリッジ、
そのまま立ち上がりまで完璧に決めて終了となりました。


舞姫全員でオープンショーです。
新人3人を中心に観てたんですが、愛野さんと美咲さんはステージ上で笑顔で言葉を交わしてる
様子が見れましたが、樹里亜さんは最後まで浮かない表情に見えましたけど・・・。
大変でしょうけど、頑張って欲しいです。


以前から思ってましたがミカドのお客って、ポラに厳しいのかなと?^^
今日のお客さんは、手拍子も少なかったし、全体的に静かでしたねぇ。
新人さんにはきつかったかもしれませんが、3人とも是非次回も観てみたいと思いました。

さて、劇場を後にして、遊びに行きますか。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

池袋ミカド劇場         160分  6000円(早朝割引+ポラ代含む)

店舗  ★★★☆☆  今日のお客さんだと、姫たちは踊りにくかったかも^^;
                   
嬢    ★★★★☆  3人とも立派に育って欲しいです、ガンバ^^

満足度 ★★★★☆  久々にポラまともに撮影しちゃいました(笑) 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。