FC2ブログ

スポンサーサイト


「 アマゾネス 」 (八王子)

今日は久しぶりに八王子です。
八王子と言ったら、マジ&ギャグあたりが無難なんですけど。。。

ギャグはシートが変わってから行ってないし、マジに至っては何回も行ってるのに
レポすらしていないなぁ (f(^_^; 

ブログ的には丁度よかったんですが、何となく気持ちはマイナーモードだったんです(笑)
なので、迷った候補にかすりもせず、結局このお店になりました~。

さて、「 アマゾネス 」です。
おそらく来店は3~4年ぶりになりますが、あまりよい思い出はありません。

まぁ、梯子してもいいかなって感じで突入してますから、大丈夫ですが w
(たしか、前回の時は勢いで系列店にも梯子して・・・ 汗)

階段を降りて地下へ。
開放されたドアをくぐっても、店員さんの姿がありません。

店内は変わってない・・・かな? スミマセン、前回の記憶がありません。
一応、店内写真は見当たらず。

立って待ってると、すぐに店員さんがやってきてフリーの料金を請求されたので、
お支払い、即ご案内です。

席はボックスにベンチシートで、シート自体は特別広くはないですが、ボックスのスペースはまずまず。
店員さんにお茶でいいかと訊かれたので、お願いしときます。

照明は少し暗い程度でBGMも普通レベルでしょう。

目の前には注意事項と罰金が書かれた貼り紙があったんですが、罰金3~80万円って実に微妙だと(笑)
3万円の禁止事項が何なのか、気になって夜も眠れなくなりそうです(笑)

くだらないことを考えてると、一人目の嬢がやってきます。
Yシャツに下着姿のふくよかな女性でーす。

会話してみると、意外とノリがよく印象も悪くないですよ~。
時間もあまり無さそうなので、早速プレイに移りましょう♪

脱衣は嬢は全裸になり、私は下だけ脱ぎ脱ぎ。
うーん 嬢さんのボディはなかなかの迫力ですw

息子を拭き拭きすると、キスもなく、横からの体勢でフェラされます。
この娘、フェラテクはかなりのものですよ。

根元まで飲み込むと、唇をすぼめてバキューム気味に上下に動きます。
この動きで寝ていた息子がガバッと起きましたからw

こちらのリクエストを伺いながら進めてくれたので、先端集中でとお願いしたんですが、舌がよく動くこと。
カリの窪みを舌でなぞるようにぐるぐるされると、もの凄く気持ちいいです。

こちらも攻めてみたいなと、左手を伸ばしましたが、残念ながらよく届かず ^^;
代わりに大きな胸をモミモミ、肌の張りから20代前半~中頃とみましたが、感触はよろしです。

この娘のFで十分逝けそうでしたが、もう一人いるので我慢しときます。

笑顔でお別れすると、すぐに二人目の登場です。
赤のネグリジェ姿の嬢は先程の娘に比べると少し小柄ですが、やはりふっくら系です。

あまり会話はなかったけど、かなりベテランのようで、慣れた感じで進めてくれます。
整頓中だったので、上だけ脱衣して横咥えでF開始。

根元を手で支えてのピストンはFの基本形でしょうか。
個人的にはもう少し強くてもいいのですが、口の中のヌルヌル感といい、やはりお上手だと思います。

胸を揉みながらその様子を眺めてるうちに射精感が生まれ、無事にお口の中に発射です。

きちんと最後の絞り取りまでしていただきスッキリはしましたが、その割に満足度が低いのは
きっと私が回転が苦手なためでしょう。

最後に名刺を頂いて、ドアのところでお別れとなりますが、
階段の途中で振り返ったときに、すでにいなかったのは仕方がないのかな?^^

頂いた名刺ですが、次回の際に指名でもフリーでも使えるAll Time1000円offの割引券になってます。
それを使うと早い時間で、フリーだと4000円ですか、コストパフォーマンスだけなら悪くはないですね。

そう言えば、結局最後までお茶が出てきませんでしたねぇ。
満足度がイマイチなのも、きっとそのせいでしょう(笑)



このお店とは関係ないのですが、帰りに駅前で新店らしきチラシいただきました。
こちらのほうにも近いうちに行ってみたいと思います^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

アマゾネス            30分  5000円

店舗   ★★★☆☆   席は全部で6席。全体的にのんびりしていて、常連が多いのかな?
                   
嬢    ★★☆☆☆   写真ないので在籍嬢の把握はできず、個人的には相性イマイチです。

満足度 ★★☆☆☆   Fテクあるのでお気軽に抜くだけならば、そんなに悪くないです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

