FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 イノセント女学院 」 (橋本)

昨日のレポです、毎月8日はイノ学の日です!

レポ書くときに意外と苦労してるのが、この書き出しの台詞なんですが、
面倒なので今後は8日はこの台詞に統一しましょうw

さて、今月のイベントは夏らしいというか、待ちに待ったというか、男性陣が大好きな
水着イベントです♪

毎年これを見ると、夏だなぁと感慨深くなったりします。
ん!? 毎年、最初に感慨深く思う場所が屋内なんだろうという的を得たツッコミは禁句ですよ~(笑)

来店したのがバリバリ夜の部で、せっかく頑張って行ったのに、いつもの店員さんにはあれ?って
顔をされるは、いつもの嬢にはなんで(こんな時間)?と言われるはで散々でしたが・・・(笑)

そりゃあ、たまには私もマジメに仕事しまっさ ヽ(ー_ー )ノ

出入り口の椅子に座っているのは二名、お目当ての嬢の案内まで一時間あったので一旦外出。
戻りは普段よりも早めな10分前集合で椅子に陣取ります。

そして当者比、普段の5割増しで周囲をキョロキョロしています(笑)

短い時間でしたが、ここではオキニの水着姿は見たくはないけど、他の嬢さんは是非とも見てみたい
という状況下でハラハラドキドキな時間を過ごせました~。

ちょっと、がっつき過ぎかなぁ?^^
4人ほど他の嬢さんの水着姿を見れたんですが、それぞれ、あーあの娘らしいなぁと (= =)

満足したところで、席にご案内→オキニとご対面です。
やっばり、水着姿っていいなぁ♪

いえいえ、この感動は相手がオキニだからですよ。
単なるスケベ心だけではこのテンションにはなりません(待合いでの私は見なかったことに ! w)

目の前の絶景を凝視してると、嬢から抱きついてきて押し倒されます。
横になり抱き合いながらDK&まったりモードに突入。

二人ともキス好きなので、プレイ中何度も何度もDKしてます。
DKの時間が長くなるのを合図にプレイ開始。

少しだけ攻撃するも、時間がないのですぐに交代→耳・首筋から始まり息子まで一気に降りて行く
舌の動きは毎回文句のつけようがありませんな。

玉からA部ギリギリまで舐めまくられ、唾液でヌルヌルになるとお絞りで拭くみたいな。
お絞りを使う順番が逆な気がしますが、いつものことなので (# v。v)o

ラスト5分のコールが入ると、本気のFに変わり今日も心地よくお口の中でイカせていただきました。
うーん 時間が過ぎるのが早いです。

まぁ、いいか・・・楽しみは次にとっておきましょう。

この後、今月は橋本通いをする予定なので、何度か会えるでしょうしね^^
(・・・と言いながら、今日は全く違う場所にいましたけど 汗)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院          35分  6900円

店舗   ★★★★☆   店員さん、また入れ替わりましたね。新しい方ガンバってください。
                   
嬢    ★★★☆☆   水着姿めちゃ可愛かったです♪

満足度 ★★★★★   35分じゃ時間が足らないのが悩みですw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。