FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝説の・

昨日の続きの予定でしたが、急遽、無駄話させてもらいます m(_ _)m

実はさっき、私もようやく初アンナして来ました~♪・・・って、いきなりじゃ何のことやら(笑)

正解は越○製菓ならぬ、「アンナミラーズ」ですw

いやぁ、全盛期から10年近く遅れてると、さすがにブログに書くのも躊躇いますが、
でも感動したのは事実なので書いちゃいますww

きっかけは先日友人と飲んでた時、何となく話題に上り、今度行ってみようかと・・・。
半分冗談で言ってたのが現実になり、本日夕刻拉致監禁&強制連行されました~(嘘)

さて、車で向かったのは横浜です。
知らなかったのですが、現在お店は2店舗しかないそうです。

そう言えば、全然聞かなくなりましたもんね^^;
お店の前に行くと入口の所に噂のウエイトレスさんが立ってます。

その姿を見て、一気にテンションが上がったのは書くまでもないって?(笑)

いやぁ、噂以上に素敵な制服ですぅ。
特に胸の辺りが・・・♪

店内はきっと男ばかりだろうと思いきや、意外にもカップルとか女の人同士のお客さんも多くて
ともすれば、男二人が目立つような状況でしたが、しっかり目に焼き付けて帰ってきました~。

風俗店でもアンミラの制服イベントとかやらないかなぁ?^^

な~んて話から強引に結びつけていきますが、どのお店でもイベント時など、
様々なコス企画がありますが一番人気のコスって何でしょうね?^^

学生服、体操服、ドレス、ナース服、水着、着物・・・考えればキリがないですな。

例えば、ドレスよりも ナースですよね?    (やっぱ白衣の天使は強い!w)
ナースよりも体操服+ブルマですよね??  (学生時代の淡い思い出がよみがえる!!ww)
体操服+ブルマよりも下着でしょうか??? (こっちのほうが露出度高いし!!!www)

ぁ、あくまでこれは例ですよ。
私自身もどれが一番かと訊かれれば、返答に困っちゃうのが現実ですから ^^;

決められないけど結局、嬢が着てこちらが可愛いと思えるものなら何でも良いんじゃないかなぁと。
願わくはその嬢が顔見知りだと楽しみも増すような気がします。

だから毎月、イベント通っちゃうんですよねェ (ー_ーゞ

それにしても、伝説のコスはホントに良かったなぁ♪
風俗店じゃなく、普通のレストランで女の子にあの格好させるのはやはり反則です(笑)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。