FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 イノセント女学院 」 (橋本)

7月になりました。

サロン通いが続いているので、今月からちょっと変えてみようと思っていた一発目が
橋本のいつものお店です(笑)

まぁ、予定は未定と言いますしね (=_=)

待ち合いには私も含めて三名います。
決して混んではいませんが、このお店は安定してファン数を確保してそうですね。

それほど待たずに席にご案内です。
席に着くと座って足を伸ばして待ちます。最近、天気のせいか心も身体も少し疲れ気味なんですよね。

つい、欠伸を繰り返してると、本日の嬢が店員さんに連れられてやって来ます。
笑顔が眩しい娘ですな♪

着席してご挨拶、間近で見るとかなり可愛い娘です。
抱きしめて、いきなりDK!

いやぁ、我慢できなくて(笑)
落ち着いたところで、お話モードに入るんですが、この娘は素敵なんですよねぇ。

明るい感じで場を盛り上げつつも随所に気遣いを見せます。
加えて、特徴のある口調に自然とこちらも笑顔になっちゃうみたいな。

相手を心地よくさせる接客に感心します。

このまま会話だけでも良かったんですが、残り時間が半分になったところで嬢が脱衣。
目の前に綺麗な胸が現れると、条件反射でむしゃぶりついちゃいますw

やっぱり会話だけじやダメなようです "r(^^;)
あまり見つめ合い過ぎると照れちゃうので、こちらから唇を奪いにいきます。

お互いの口内で交互に舌を絡めあうような激しいキスの後は、もうこの娘にその身を任せるだけ。
こちらを一瞥してから、顔を埋めると玉から優しく舌を這わせていきます。

万遍なく舐めあげると、左手で息子をkeepしながら裏筋から亀頭までツッーと上がっていき、
どうだとばかりにニッコリ笑顔。

童顔なお顔がすっごくセクシーに見えました。
嬢さんが整頓中だったので、太腿とか触ってましたがお肌もツルツルです。

亀頭の裏をレロレロ→ゆっくりとくわえていくと口内の暖かい感触に包まれます。
それ程速くはないけど、かなり力強いFは好みが分かれそうです。

幸運にも私とは相性が良かったらしく、快感の波が一気にやってきます。
単調ながらも速度を調節しながらのフェラテクは申し分ないのですが、息子がどうにも元気がなくて^^;

いつもより時間がかかりましたが、嬢の頑張りのお陰で無事にお口の中で発射となりました~。

うんうん なかなか魅力的な娘です♪

疲れましたけど、この娘の雰囲気に気持ち的には十分癒されました^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院         30分  6000円

店舗   ★★★★☆   相変わらず安心感のあるお店です。告知が早ければ尚◎。
                   
嬢    ★★★★☆   この娘の雰囲気大好きです♪

満足度 ★★★★☆   乳首舐めとか無かったですが、雰囲気的に普段はありそうです^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。