FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ぱっくん学園ぜろぐみ 」 (淵野辺)

昨日の夜、飲んでいて、今朝はかなり遅い起床となりました。
たっぷり寝たので、とっても清々しい気持ちでといいたいところでしたが・・・あ・・・暑いっす・・・(^_^;)

せっかくの休日を太陽ギンギンで、とても快適とは言えない部屋にいても仕方ないので、遊びに行きます。
遠くには行く気力がないので、どうしようか考えて思いつきました。

どうせなら今月は、「ぜろグループ月間」にしようと(笑)
そんなわけで、一番暑い時間帯なのに淵野辺に向かいまーす。

お目当てのビルに到着、「COMCOM」の跡地はキャバでしょうかね?^^
「COMCOM」と言えば、リニューアルした時に、店長さん頑張ると言ってたんですけど残念でしたね。

そのままエレベーターで6階へ。
入り口に貼ってある出勤写真は4枚で見てると、店員さんが出てきます。

写真を見る限り、どの嬢も若そうですな。
料金を支払い、一旦待機室へ ~ 中には同志が二人ほど・・・二人とも結構イケ面です (*_*;;

15分程待って、イケ面1号の後に続いて私が呼ばれます。
イケ面2号は指名客ということでしょうねw

店員さんに促されてカーテンを開けると、立って待っていたのは黒髪の可愛い娘ちゃんでした。
実は写真で一番気になっていた嬢だったので、ラッキーです♪

店内ですが教えていただいた通り、ソファーからフラットシートに変わっています。
全部で8席くらいあり、広さは相模原の系列と同じくらいでしょうかね? 十分な広さです^^

着席して、ご挨拶&会話に突入~。
リアクションの一つ一つがとても初々しくて、なんだか真面目そうな雰囲気に妙にドキドキですw

私って真面目とか清純って言葉が似合う女性に弱いんですよねぇ (+_+)
適度に雑談して、キスがしたくなってしまい、つい訊いちゃいました。

私 「・・・キスしていい?」

雰囲気わかりますかね?^^;  
「・・・」がポイントですよ~(恥)

自分でも恥ずかしくて、キモイーとかダサイーとかツッコミどころ満載ですが、いいんです!
この娘の前では気持ちはチェリーボーイみたいな(笑)

ゆっくり唇を近づけていき、軽くチュッと。
チュッ、チュッ、チュッと。
ブチュッ~レロレロっと(笑)。

やっぱり、すぐに本性が出ちゃいました。
嬢がじっとしているので、私ペースでDKしましたが、舌はしっかりと絡み合います。

お互いに全裸になり、本格的にプレイ開始。

小さめの胸を揉みながら乳首を口に含みます。
同時に指でデリケートゾーンを攻撃しましたが、ちょい反応薄め。

時間も無いので、すぐに攻守交代。
手で息子を扱きながら軽い乳首舐め→息子が大きくなると、先端から優しく舐めています。

嬢の舌は付け根まで到達してもその動きを止めることはなく、そのまま玉まで舐めていきます。
気持ちいいんですが、正直、口撃力はそんなに高くなく逝けるか微妙だったので69をリクエスト。

こちらがむしゃぶりつくと、時々、嬢の身体がビクンと。
対抗するかのように、いつの間にかFが力強いピストン系に変わってました。

今度はこちらがビクンビクンとw
このまま我慢できなくなり、嬢の胸とお尻を掴みながら口内で気持ちよく発射しました。

満足できたんですが、ちょっと精子の量が少なかったみたいです。
明日はゆっくり休まねば・・・(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ぱっくん学園ぜろぐみ       30分  4990円(メンバー割使用の為)

店舗   ★★★☆☆   横になれるくらい席が広くなったのは◎
                   
嬢    ★★★★☆   もの凄く美形ではないですが、可愛いくて性格の良さそうな娘です^^

満足度 ★★★☆☆   プレイ内容は普通ですが、一応、料金的にも合格点ではないでしょうか。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。