FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 零 」 (橋本)

橋本でいつものお店でいつもの嬢と、いつも通りのお遊びをして帰りのエレベーターの中で
いつもと違い、上の階を選択します。

相模原のお店で大満足な思いをしたので期待値は上がりつつも、昨年末にこのお店で相性が
イマイチだったのでまだ不安感が残るという状況で私が選択したのが今回の安全策だったりしますw

まぁ、今回は一度発射してるので・・・(笑)

入り口の左手にある写真を見ましたが、以前とあまり変わらないのかなぁ?
店員さんは見覚えのある方でした。

奥の待合いには先客が一名、私はフリーだったのですぐに席に案内されます。

前回、レポした時と店内の様子が変わっています。
簡単に言うと、7席すべてがソファーからフラットシートに変更です。

昨年末聞いた時はこの後もリニューアルすると言ってたんですが、まだ変わってないようですね。
個人的にはフラット好きなんですが、フラットならば横になりたいもんです。

贅沢言い過ぎですかね?w
このお店なんかフロアに余裕があると思いますがねェ。

周囲をキョロキョロしてると、本日の嬢の登場です。
現れたのは20代後半~くらいの娘で落ち着いた感じです。

私見ですが、グループ内でもこのお店は比較的嬢年齢が高い気がします。
逆なのが淵野辺で、平均的なのが相模原みたいな、あくまで私見です。

今回の嬢は落ち着いてますが、会話が噛み合わないわけではなく、良い雰囲気でプレイに移ります。
お互いに全裸になると、嬢が膝の上に乗ってきて目の前に形の良い胸が現れます。

少し硬めの胸を揉みしだきながら、唇を近づけていきDK。
しっかりと舌を絡め合いながら嬢の手が息子を握り締めます。

少し扱いて大きくしてから、そのまま騎乗位スマタへ。
この体勢って、とってもイヤラシイですな (^ ^;)ゞ

見回りの店員さんともこの時目が合ったりして、ちょっとドキドキしたりしてw
体勢が変わり乳首舐めを少々され、泡石鹸で息子を綺麗にしてから、いよいよお口技の披露です。

横からの体勢で先端を飲み込んでいき、上下運動。
口の締め付け加減はなかなか良く、単調ながらも手を使わず口だけのFは私好みです。

体勢的に下部は攻めづらかったので、目の前の胸を揉みながらお尻のほうへ手を伸ばします。
気持ちいいんだけど、先ほど発射したので不発かなぁと考えていたのですが、嬢の一生懸命さに。。。

不発は失礼だなと意識集中・・・突然起こる快感の波に人間の身体って不思議を感じます(笑)
きっちり嬢のお口の中で発射となりました~。

ちなみに後始末は嬢優先で、最後の一絞りもなかったです。
う~ん 評価は微妙ですが、満足度はごく平均的なピンではないかと思います。

イベント日以外はあまり混まないそうなので、その点では穴場かと。

淵野辺のお店も店内が変わっているそうなので、近いうちに行ってみたいと思います^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

零                30分  4990円

店舗   ★★★☆☆   和風サロンというコンセプトは嫌いじゃないんですがねぇ。
                   
嬢    ★★★☆☆   料金的にも可もなく不可もなく、普通の印象です。

満足度 ★★★☆☆   年齢が高めがお好きな方にはまったりして良いのでは?^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。