FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 新宿TSミュージック 」 (新宿)

今日は休みだったので都内に遊びに行きました。

午前中から歌舞伎町へ・・・最初の目的はストリップです。
一年以上のブランクがあったストリップですが、やはり行き始めると楽しいんですよねぇ。

歩いてると、お昼前だというのに昼キャバやヘルスの呼び込みのお兄さんやお嬢さんから
ひっきりなしに声を掛けられます(わざと掛けられるように歩いていたのですがw)。

なんか歌舞伎町らしくて楽しいですな (o^^o)

実はちょっと気合いを入れて、開場してすぐに一度行ったのですが、
意外とお客さんがいなかったので、余裕をかまして入場前に歌舞伎町をぶらつきました。

ぐるっと回ってみて、そろそろいいかなぁと再び劇場に向かいます。
ちなみに場所は新宿区役所の裏通りです。

このブログでは初ですが、個人的には何度か来たことがありますので特に緊張もなく突入。

客入りは20人くらいですが、GWで楽日の割には少ないでしょうかね?^^
もっとも昨日は祭日で多かったようです。

そうそう、お客さんの中には前回、ミカドで見かけた方もチラホラ・・・w

劇場の様子ですが、第一印象は狭~いです(笑)

ミカドとかも狭いほうですが、ここは造りがミカドとは逆でステージが短めでそのぶん花道が
長くなってます、ちなみに盆はないのですが代わりに花道の先端にはポールが一本立ってます。

ビルの2階にあるので、舞台はこんなものでしょうけど席間も狭いので正直、
長時間の着席はしんどいかも^^;

では、本日の香盤表です。尚、こちらもラストはポラ→オープンとなってます。

① さくら
② 天羽夏月
③ 松本幸奈
④ 多岐川美帆
⑤ 美月星美
⑥ 灘坂舞
⑦ 合同ポラ&フィナーレ


名前の通りにピンクの着物に同色の扇子を持って登場。1曲目は「春が来た」で2曲目が
「桃色の片思い」というこだわりようですw最初の2曲は終始笑顔で可愛らしさいっぱい♪
小柄ですが私の好きな身体つきです。特にヒップはそそりますねw
曲のテンポがスローになりベッドになると表情が色っぽくなるのですが、個人的には
この姫は笑顔のほうが似合うと思います。ポージングは問題なく決めてくれました。
最後は、タッチ→ポラ。お客さんとの会話を見ている限りでは、性格もよさそうですね。


お名前は「あもうなつき」さんと読みます。
ピンクのかつらとカラフルで派手な衣装で登場して大きなインパクトを与えると、
もの凄いスピードでくるくると回転しながら、激しいダンスを見せてくれます。
年齢は高めのほうだと思いますが、グラマラスなボディと筋肉美に目を奪われます。
中盤からはドラマ仕立ての天板。バイブを激しく動かしてのオナニーは迫力がありますが、
個人的には天板自体があまり好きではないので ^^;
最後にポーズもバッチリ決められるところが、なかなかの実力者ぶりを表してます。


今回のムードメーカー的役割を果たしてくれた明るいお姉さんです。
登場は黒ドレスから、ステージ全体をゆっくりと移動します。衣裳が変わり、豹柄のセパレーツに
なると、動きが激しくなりますがこの姫は激しく動いてる時のほうが表情が良いです。
その後、紫のシースルードレスに変わりベッド。
タッチショーの時は一人一人に話しかけながら、盛り上げようと努力してくれてました。


もうお分かりかも知れませんが、今回はこの姫目当てで行ってます(笑)
演目はミカドで観たのと一緒ですが、何となく動きにキレがないような?^^
楽日で疲れがあるのか、もしくは体調がイマイチなのか、それとも私の勘違いでしょうかね??^^

それでも、この姫の美しさは見ているだけでもう、うっとりしちゃいます(^^ )♪

踊りはもちろんですが、血管が透き通るほどの白くて綺麗な肌も一見の価値ありです^^
今回はポラも購入できて満足満足 (^_^)V


椅子に座った状態で登場。この姫は本当にニコニコと楽しそうに舞ってくれます。
舞台をところ狭しと動き回り、ダンスのキレなど流石ですな。椅子や新聞紙など小道具も使っての
流れるような動きは舞姫のお手本のようです。


AVに出ている娘です。AVでは結構ハードなことしてますが、実際に見ると本当に可愛らしいです。
最初はセパレートタイプで、2曲目からは白の胸だしブラジャーに変わると早速、自慢の胸に
目が行ってしまいます。もの凄く可愛い娘なんですが、トリを務めていくにはもう少しダンスの
練習も必要かな?^^身体もすっごく好きな体型ですが、舞姫にしては・・・。
とは言え、現実には可愛いのは間違いなく、人気面でもポラの売上がダントツでした。
このまま息の長い舞姫になって欲しいですね。


全員が登場して着衣のまま合同ポラです。
さくらさんが動いてましたが、ここでも気を遣っている様子が見てとれました。
フィナーレは合同のオープン→ビールの販売と続いて終了です。

この劇場ですが、お客さんも比較的ノリの良い人が多いようで積極的に手拍子をして
舞姫を盛り上げる雰囲気があります。

今回で思ったのですが、私ってベッドよりもダンスパートのほうが好きなのかもしれません。
そういった意味では、この劇場の雰囲気は嫌いじゃないですね。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

新宿TSミュージック       180分  4600円(早朝割引&ポラ代2枚含む)

店舗  ★★★☆☆  店員さんのダンドリが悪い面もありましたが舞姫がカバーしてました。 
                   
嬢    ★★★★☆  きちんと踊れる姫が多かったです。さくらさんも印象に残ったなぁ^^

満足度 ★★★★☆  多岐川さんを見れただけで・・・◎(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。