FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ルーキーズ 」 (巣鴨)

無くなるお店もあれば、新しいお店もあるわけで、嬢の入れ替わりも絡んでこの時期は各地で
慌ただしい動きがあります。

今回のお店も巣鴨でそんな動きを見せたお店です。

場所は改札口を出て右折、ロータリーに沿って歩き、松屋の前を通りその角を曲がると
すぐに入り口に立っている店員さんを発見できると思います。

声を掛けると、地下の店内へと先導してくれます。
階段を下りたところに店内写真がありますが、一瞥した限りでは普通な感じですかね。

ドアを開けると左手に受付、ほぼ目の前に嬢の待合い席があります。
料金を支払い、店内に入る時、嬢さん達の視線が気になりますなw

店内は程よい暗さですが、照明云々よりも壁に貼られたプロ野球団風ペナントに目がいきます。
球団名が古かったり、キャラが全てキティちゃんなのは、ツッコミ待ちでしょうか?w

数えていませんが、二人でゆったり座れるくらいのソファーが全部で20席くらいあるでしょうか、
私がいた時間は貸切状態でしたけど(平日の昼間とは言え、新店なのに大丈夫かなぁ?^^)。

横に仕切りなどはないので、他席の様子も見えますが、これは巣鴨では珍しくはないです。
通路を挟んで席間には距離もあるので(私は)気にはなりませんしね。

頂いた冷たいお茶を飲んでると、すぐに嬢がやってきます。
見かけ20代半ばくらいで背が高めでスリムな感じの娘でした~。

店名や店内の雰囲気に合わせて衣装はユニフォームなんですが、
セパレートタイプでお腹もチラリ、それにミニスカートと可愛らしいだけでなく露出度高いのが◎。

個人的な好みで言えば、ルックスは普通な娘ですが登場してからとにかく笑顔が絶えないのが
印象的でお話しててもごく自然な感じを受けます。

会話中も何度もDKしてたのであっという間に時間が半分になります。
嬢の促しで急いでズボンを脱ぐと嬢も脱衣してプレイ開始です。

実は今回の目的はここからになりまして、前店はゴムフェラの店だったのですがリニューアルした
今回がどうなったのか興味があったのですが・・・。

結果を言えば、今回の嬢は生フェラでした。

横咥えの体勢で片手を床につき、息子をパックンするとすぐに上下運動が始まります。

この嬢のFはピストンのみでバリエーションは全く無いのですが、手をまったく使わず
口だけで行われ、その速度が半端ないです。

いわゆる高速Fなんですけど、首が大丈夫かなぁと思わずこちらが心配するほどだったりw

気持ちいいのですが、ちょっと単調かなぁ?^^

こちらも負けじと応戦。
左手で嬢のあそこに軽く指入れして、右手は細身だけど揉み心地のよい胸を弄ります。

ちなみに、この熱戦の様子を後ろから見つめてるのは一人の店員さんw
後ろにいれば、だいたいの様子は見渡せるので見回りはなかったです。

背後の視線を感じつつ、こちらでは軽く汗ばみながらも攻防が続けられ、嬢のお口が
息子を食いちぎるんじゃないかと思うほど速度を上げ始めると、そろそろ限界が・・・。

突然、息子に込み上げるものが発生して、嬢のお口の中で発射!

そのままお口の中で少しピストンを続けてくれて、きっちり搾り取られました♪

その後は名刺を頂いて、時間終了まで再びDKをしながらイチャイチャして過ごしました。

前店の時の嬢も少し残っているようですが、その娘たちもNFなのかどうかちょっとわかりません。
今回お相手してもらった嬢さんは、どうやら系列店の娘だったようですが。

一応、リニューアルとなってますが、嬢も入れ替えて新たにスタートしたこのお店は前と
経営者の方も違うようなので、まったくの新店と考えたほうがよさそうです。

その中で純粋な評価をすると、個人的にはもう少しインパクトが欲しいですな。
これからイベントや嬢数なども増えていくことを期待しちゃいます^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ルーキーズ       30分  6000円

店舗  ★★★☆☆  HPに出勤表を載せてくれると嬉しいです。
                   
嬢    ★★★☆☆  Fは上手でしたが、もう少しバリエーションが欲しかったです。

満足度 ★★★☆☆  店員さんの対応も普通、これからに期待です。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。