FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ミリオンガール 」 (府中)

府中と言えば、まず思い浮かべるのは競馬でしょう(私だけ?)w

競馬も楽しいんですが、個人的にはピンサロ店もなかなかのレベルだと思ってます。
そんな地に今月新たなお店がオープンしました~。

場所は北口を出てスカイナードを降りて、さくら食品館のビルの裏の通りの一本奥にあります。

真ん中のビルですが、通りに入るとキラキラネオンの看板が目立つのですぐに分かるはずです。
その看板ですが、掲示されてる料金は通常料金でした。

HPにはイベント開催となってたはずなので、外で立っている店員さんに声を掛けてみると、
看板に貼り付けてある割引券を剥がして渡してくれます。

よく見ると看板にはイベント開催の文字があり、店員さんがいない時でも、
割引券を剥がして持って行けばよいそうです。

まぁ、今日はこの店目的で来たので、たとえ通常料金でも入りましたけどね。

外の店員さんの先導にて、エレベーターで三階へ。

ドアを開けると目の前に店内写真がありまして、右手が受付です。
写真を見た限り、可愛い娘も何人かいましたが、初めてなのでフリー宣言します。

オープン記念料金なので、支払いは三千円でお釣りがきまーす。
めちゃ安いです♪

爪チェックと手の消毒、注意事項の確認が終わるとすぐに店内にご案内。

店内ですが昼間入ってきたせいか、最初かなり暗く感じました。
照明は中央がブラックライトなので暗めなのは事実ですが、目が慣れるまで時間かかります。

席は8つでボックスにソファーなんですが、このソファーがふかふかで座り心地よいです。
広さもらくらくではなくとも69もできそうだし、ボックス仕切りで周りはあまり気になりません。

席で待つこと5分ほどで、本日の嬢の登場です。
衣装は黒と白のメイド服。

やってきたのは20代前半くらい、スレンダーで喋り口調が何となく甘えがちに聞こえる娘でした。
目が慣れてくると、結構整った顔立ちでよく笑顔を見せてくれる嬢なんだと気づきます。

私の好きなタイプの娘です (^_^)V

膝上に乗っかってきて向き合って会話しますが、スムーズに進み良い雰囲気です。
見つめ合って、Kを繰り返し、DKをしてはまたちょっと会話して。。。

なかなか楽しい時間だなぁ。

汗をかいてたのが嬢にバレると、服を脱ぐように促されます。
どうやら、全裸OKのようで速効脱ぎしますw

嬢のメイド服も脱がせて、そのままプレイに雪崩れこみます。

再び、抱っこちゃんスタイルになったので、まずは私のほうから胸に吸いつきます。
ちょっと胸はさびしいですが感度はよさそうです。

あいにく、整頓中だったのでこちらからの攻めもそこそこに早々と攻守交代。

お返しとばかりに嬢の口が私の胸に近づき、左右乳首舐め。
それが終えると、手で息子を優しく支えて裏筋から玉まで丁寧に舐めあげます。

先端部を口に含むと、ゆっくりと力強く飲みこんでいき、ほとんど手を使わずに上下運動。
この嬢のフェラ、私とは相性が良いみたいでとっても気持ちが良いです♪

口元を絞めつけながらも、口内で舌が絶妙な位置に当たって・・・。
上下運動が加速すると、気持ちよく爆発できました~。

帰りにもらった名刺には指名料半額券がついてました。
店員さんに確認したら、オープニングイベントもしばらくは続けるそうです。

今回の嬢さんに裏返しもしたいし、店内で見かけた娘もよさそうだったし、
店員さんから聞いたオススメの娘も気になったりして。。。

もう少し近いといろいろ確認に行きやすいんですけど・・・なるべく近いうちに再訪したいですね^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ミリオンガール       30分  2980円(オープンイベントの為)

店舗  ★★★★☆  店員さんの対応は丁寧で好印象です。期待感を込めて。
                   
嬢    ★★★★☆  Fテク良かったです。またお会いしたいと思いました^^

満足度 ★★★★★  今回は料金的にも大満足でしょう。通常料金に戻ってからが勝負。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。