FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 池袋ミカド劇場  」 (池袋)

実は先月、久しぶりの観劇をしてからやたらとストリップ熱が上昇して困っていたのですが
本日、ピンの新店チェックと抱き合わせて行ってきちゃいました。

ミカドですが一番多く行ってた劇場ではないんですが、
私にとってはくだらない思い出も多い場所なんです(笑)。

場内について簡単に触れると、ここはサイズこそ小さいんですがいわゆる劇場らしい造りというか。

席は長椅子タイプで全てがステージを向いてます。
まぁ、三人掛けだと楽々です。

特徴的なのは盆(回転無し)がとても小さく舞台中央からちょこんと出ているだけなので、
ダンスパートは本舞台で行われ盆上は最後の見せ場のみとなるパターンが多いことでしょうかね。

そうそう、久しぶりに来たら場内全面禁煙になってたのに、時代を感じましたねw

では、本日の香盤表です。尚、全員ともラストはポラ→オープンとなってます。

① 片瀬永遠
② 平井未歩
③ 江坂れん
④ 多岐川美帆
⑤ 夜羽エマ&タルト
⑥ 合同オープンショー


もはやベテランになりつつある片瀬さんです。ちなみに下の名前は「はるか」さんと読みます。
最初は薄ピンクのドレスで登場し、笑顔多めの優雅な舞いを披露した後、曲調がポップなものに
変わると衣装もセパレーツのチア系になり舞台を目一杯使い激しいdancing。
3度目の衣装チェンジは、シースルーのドレス姿から脱衣、盆でオナニーシーンを演じてくれました。
この姫の良いところは表情の切り替えが上手なところでしょうかね。
もちろん、ルックスも綺麗なお姉さんは顕在でしたよ^^
盆上ではブリッジなどポージングも披露してトップバッターとして見事な踊りを披露してくれました。


初見の姫ですが、宣材写真よりも断然実物のほうがロリロリで可愛いかったですw
登場は手にボンボンを持って笑顔の舞い→衣装変わり、全裸にシースルーのベールに身を包むと
緊張感のある表情に変わるのですが、この姫にとってはちょっと難しい表現だったかなと。。。
個人的には、これだけの可愛らしさを持ってるのだからそれ一辺倒の演技でもまだ許せるかなと^^;
もちろん、新人ではないし多く舞うにはそれだけではダメなこと承知の上で暴言してます(笑)
お肌も綺麗でしたし、何よりも超ロリロリface&bodyはもの凄く魅力的です。


4月1日(昨日)デビューしたばかりの新人さんです。
ピンクのフリフリのついたミニで登場。
もちろん、踊りはまだ簡単なものだけですが、逆に初々しくて応援したくなります。
衣装はその後、シースルーの白ドレスに変わり、途中バランスを崩してしまうところがありましたが
最後に演じ切った時の笑顔に素直にいいなぁと思いました。
写真とは印象が少し違いましたが、スタイルはなかなか良かったです。


今回、一番楽しみにしていた姫です。楽しみにしていたのは私だけではないようで、この姫の
ステージになると場内は立ち見が出るほど満席になり、観客の声援やポラの売り上げも
断トツでしたね。一応、流れを書くと、青と白のストライプの衣装で登場!アイドル風かな?^^
踊りながらも観客の目に視線を一瞬合わせる仕草にドキっとしちゃいます^^
キラキラしたピンクリングに飾られた衣装に変わった後は、赤のシースルードレスで艶っぽく
舞ってくれます。笑顔も素敵なのですが、この姫はやはりこういう表情が抜群に似合います。
盆上では、L→シャチ→3点ブリッジなど様々なポージングを披露し、大きな喝采を浴びてました。
本当に涼しげな美女という言葉が似合う姫で、この娘は是非また見てみたいですね。


SMショーです。M役の姫は若くて可愛らしいのですが、女王様がちょっと写真とはイメージが・・。
とは言え、このチームは有名でHPなどもあります。
ロリータ衣装のM役姫のダンス→女王様役の姫のダンス→二人のダンスの後、いよいよSMへ。
盆にイスを配置し、M姫(タルト嬢)を女王姫(エマ嬢)が服を脱がしながら軽く攻めていき、
オープン後、電動マッサージ機でグリグリと。
お客さんにもマッサージ機を手渡し、タルト嬢を少し攻めさせた後、エマ嬢が観客を一人
舞台に上げて上半身脱がせて、タルト嬢とともに攻めてしまいますw
この観客はタルト嬢にムチで打たれてしまったりして、最後には聖水まで飲まされちゃいますww
と、流れはこんな感じでどこの劇場でも毎回同じようですが、私個人はSMは苦手です(笑)
多岐川さんの踊りの後だとちょっと違和感もありましたね^^;



最後は片瀬さんとエマ嬢を除く全員で、合同オープンショーです。
ここでも目が奪われたのは、やっぱり多岐川さんでしたw
本当に存在感がありますよ~。
4人の姫が一斉に舞う姿は、本当に華麗で刺激的でした^^

本当は多岐川さんや片瀬さんのポラは購入するつもりで行ったんですが、
ちょっとポジショニングに失敗してしまいまして・・・(汗)

平日の昼間だったのに、意外と観客多めでしたね^^;

やっぱり初回で出てきちゃうのって勿体無いなぁと未練たらたらで劇場を後にしましたw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

池袋ミカド劇場        160分  3000円(早朝割引の為)

店舗  ★★★☆☆  久しぶりに来て、長時間座ってるとお尻がw 
                   
嬢    ★★★★☆  多岐川さんを始め、なかなか個性的なメンバーで良かったです。

満足度 ★★★★☆  もっと長時間いてポラも買って本来の楽しみ方をすれば◎

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。