FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 世界にひとつだけの花 五反田店 」 (五反田)

昨日の続きです。

性欲がエモーションで意外にも(?)満たされてしまったので、
そのままかなり遅めの昼食に向かいました。

店名は控えますが、五反田に来るとお決まりのラーメン屋さんがありまして、
お腹が満たされるとやっぱり性欲が・・・(笑)

なんだか、サルのような私です (^_^;)


再び駅前に戻りぶらりすると、タイミングよくイベントしてました~w
一応、新店も確認して向こうのほうが料金もお得だったんですが・・・こういうときこそ定番でw

入り口に立っていた店員さんがドアを開けてくれると、目の前が受付です。
さっきのお店と比較したらあれですが、なんだか物凄い開放感を感じますねw

受付でフリーの支払いを済ませて、地下への階段を下りて行きましょう。

このお店はプレイルームが地下になるんですが、
初めて来た時は階段途中から見下ろしてブースが並んでる様におおっ!と思いましたね。

ちなみに、席はいま流行りのフラットシートではなく、ボックスシートで合計24席となってます。

指定された席で待つこと数分で、今回の嬢の登場です。
普段はセーラー服ですが、現れたのはバドガール姿の女の子、イベントはコロナガールです。

学生さんらしく見かけは黒髪でまだ幼いんですが、
ボディはなかなかのムッチリ系で衣装がよく似合ってます。

普通にゼミにいるちょっとモテる娘みたいな感じで、私、こういう女性好きですw

横に座ってご挨拶→膝の上に跨ってきて定番の抱っこちゃんで会話しつつスキンシップ。
会話中もバド姿に妙に興奮して、胸揉みだけでは我慢できず、早めにコスを脱がしにかかります。

中から出てきたのは、思ったとおり可愛らしい顔に似合わず男好きするようなナイスボディ♪
嬉しくてテンション ↑↑(笑) 速攻で自分も服を脱ぎ捨てまーす。

勢いに任せてディープキスでは、唇を貪るようにして、ちょっと荒々しく。
唇が離れると、嬢が乳首舐めしながら息子をシコシコなんてするので、もうスタンバイOKに。

我慢できなくなり、お口でして欲しいなオーラを私が出すと、察した嬢が横に座り直し、
そのまま息子をゆっくりと咥えていきます。

ピストン&手コキという基本的な口撃で、テクは特筆すべきものはないんだけど、
時折、こちらの様子を伺うかのように上目遣いで見られちゃうと、ちょい恥ずいですw

右手で嬢の秘部に触れると、すでにまるでローションを使っていたかのように
かなり良い感じになっていて、指入れもスムーズに。

指を動かすたびに、キュっと締めつけてくるのは若さの証拠でしょうかね?^^

さすがに時間はかかりましたが、このまま嬢が一生懸命咥えてくれてる様子を
見ながら、嬢のお口の中で無事発射となりました~。

嬢から聞いたのですが、ようやくと言いましょうか、ついにこのお店にもHPが来月には
出来上がるそうです。当然、隣店も同時にできるんでしょうね^^

やっぱりHPがないと、いろいろ不便なのでこれを機に他の系列店も作成してほしいですな。
(どうやらその方向らしいですけど・・・。)

帰りに階段を上りながら、未練がましく途中で何回も振り返って見たのですが
最後まできちっと下で手を振ってくれている嬢の姿に感謝しつつ店を後にしました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

世界にひとつだけの花 五反田店   35分  5000円(イベントの為)

店舗  ★★★☆☆  系列の中では、まぁ可もなく不可もなく。安定してますかね。
                   
嬢    ★★★★☆  張りのあるボディに好みのお顔とくれば必然的に評価高めですw

満足度 ★★★☆☆  プレイは系列基本にのっとってます。裏返すと楽しみかな?^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。