FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 湘南マリン 」 (藤沢)

これからの時期は多くの新人さんが入ってきて、職場にもフレッシュな緊張感が発生します。
今日のお店もすでに多くの新人が入店し、新人祭りなる御披露目イベントの真っ最中。

もちろん、事前にHPで気になる娘をチェックして出勤を確認してから突入していますがw

お店ですが、藤沢駅の南口を出てすぐ近くのビルの4階になります。
ある意味老舗ですので、もはや説明は要りませんよね。

エレベーターを降りて右側に受付があり、店員さんのお出迎えです。
イベント内容を確認して、希望の嬢の名前を告げると、すぐに案内できるそうでラッキーっす。

店内ですが照明はそれほど暗くなく、ボックスタイプのブースが二列で合計10席ほど
あったような気がします(きちんと見てきてません^^;)。

仕切りは座って頭が少し出るくらいで、プレイの様子が見えちゃうのは通路を移動する時だけ。

前回から少し間が空いたのですが、何となく壁紙とか店内が以前と変わったかなぁ?^^

ちなみに席は二人が楽に座れるくらいの広さで横になるのはきつくても、
ブースに奥行きがあるので座っていて脚を伸ばすことは可能です。

後方から漏れてくる他嬢の喘ぎ声を聞きながら待ってると、5分程で本日の嬢がやってきます。

現われた嬢は、こちらの期待を上回る可愛さでした~ (^▽^)V

まぁ、この辺の問題は人それぞれ好みがあるんでしょうが、少なくとも私の好きなタイプです♪

はい。
どんなタイプかと言いますとルックス的には、やはりショートカットですがww

会話した感じでは、ちょっとおっとり系っぽいんですが、まだ入店一か月弱らしく、
少し緊張感を漂わせての接客がなんとも初々しいですね。

やっぱり、新人さんはこうでないとね

正面向いて会話してるうちに、ついついその可愛い唇が気になり、ゆっくりとキス~。
そのまま舌を絡めていき、もちろんディープになります。

この嬢もキス好きなんですって (@^∇^@)

何度も何度もDKを繰り返し、お互いの舌を十分に絡ませ合ってからいよいよプレイ開始。

この日嬢は整頓中だったので、脱衣は上のみ。
胸は小ぶりなんですが、タッチしてると敏感らしい反応を見せてくれます。

そのうち嬢の手が私の股間に伸びてきて、ズボンの上から弄り始めたので、
再び唇を奪いながら、自分で脱衣→キスしつつ、息子をやさしく手で包みこんでくれて・・・。

なんてことないのですが、さすがにタイプの女性だと息子も素直な反応みせますなw

お絞りで丁寧に拭いてから、横からの体勢でF~。

まずは亀頭を一舐めしてから裏筋をつたって舌が玉袋まで下りていきます。
ソフトな感じで玉舐めしながら、細い指で竿をコスられると一気に快感の波が押し寄せて。

意外と言っては失礼ですが、結構舌づかい上手いですよ♪

動きはゆっくりですが、唾液多めのじゅぽじゅぽフェラを中心に時折手の動きも加わります。

溜まってる状態ならば、すぐに逝けそうなくらいの口撃なんですけど、
実は今日で6連投中だったので快感に慣れてしまうと、なかなか発射しそうもなく・・・。

結構、時間かかったんですけどねぇ (^◇^;)>

嫌な顔せず、一生懸命続けてくれて無事にお口に爆発できました~♪♪

逝かした後の嬢のほっとしたような、ちょっと恥ずかしそうな表情に萌え~でした (..*)

名刺を書いてきた後は、ほとんど時間はなかったのですが最後までしっかりとイチャイチャ。
エレベータで笑顔でお見送りされました。

この後この嬢がどう変わっていくのか、しばらくしてから、また裏返してみたい娘ですね^^

店自体は基本的なピンサロサービスなので、満足度は嬢次第な感はありますが
入店している新人嬢の数は相当なものなので、今のうちにお試しするのも良いと思います。

さて、明日はきちんと仕事だけしてようっと(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

湘南マリン         35分  6000円

店舗  ★★★☆☆  店員さんの対応悪くはないです。
                   
嬢    ★★★★☆  タイプなので評価甘いかも?w 本当に素人っぽい娘です。

満足度 ★★★☆☆  DKたっぷりできました♪ 慣れてきてサービスに幅が出ると◎。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。