FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 イノセント女学院 」 (橋本)

日曜日のイベントですが、休日ということもあり、かなり混んでましたよね。
そのせいか、普段よりも回転が早かった気もしますが、料金も安かったし仕方ないかな?^^;

ベビードールも、前回と同じく何種類かあったようですが、嬢がそれぞれ違う衣装を
纏って店内を歩く様はやはり華やかさがありました^^

プレイについては、以前レポした嬢だったので省略しますが。。。


さて、イベントの翌日、つまり昨日ですが何を思ったかつい連チャンしちゃいました(笑)
しかし、連日続けて同じお店に行くなんて、私的には珍しいです。

行った時間はちゃんと仕事後だったので、夜の時間帯でしたが、一昨日と違って
待合には先客はいませんでした。

ただ、対応してくれた店員さんは一昨日と同じ方がいて、ちょっぴり恥ずかしかったですが(笑)

では、受付です。

事前に出勤は確認していますが、店内写真を見るとやはり迷うものです。
店員さんは急かしません。

でも、この場所で時間をかけてるとお見送りの邪魔にもなりますし、
何より先に嬢には会いたくない派なので。

悩んでいた二人の中から指名~、結局は適当ですw

5分程待って、いよいよ席にご案内。

ワクワクして待ってると、現れたのはショートカットで・・・じゃなかったです(笑)
エクステって凄いっすw

やっぱり女性は髪型変わると印象が違いますかね?^^
まぁ、今回は写真だけで私の勝手なイメージなんですけど。

写真だと、明るく元気な娘さんをイメージしてたんですけど、目の前にいるのは、
ほのかな色気すら感じさせるちょっとアダルトな娘でした。

でも、これはこれでアリかもです^^

お話してみると本人言わく、Sだそうです。
黙ってると、Mのロリっぽいんですがホント、人は見かけによりませんな。

Sの片鱗はプレイにも現れていて、例えばKにしても、チュじゃなくブチュみたいな。
こちらが唇を奪うというよりも、唇を奪われてたりして(笑)

ぁ、この嬢の唇ってぷっくらしてて感触がgoodです。

Kから徐々にDKへと変わっていき、お互いに舌を絡ませます。
プロローグにしては十分過ぎるほど濃厚なDKがこの後の展開を期待させてくれます。

はやる気持ちを抑えてお互いに脱衣。

再度、DK→首→乳首と攻め立てられます。
特に乳首に関しては、軽く歯を立てたりもしてこちらの反応を楽しんでるみたいです。

私、しっかりと観察されてます(笑)

そうこうして、息子が大きくなると、ゆっくりとしたモーションの手コキが追加。
さらにお口も加勢に駆けつけ、手と口の共演にすぐにイキそうになります。

そのことを伝えると、最後はお口だけのバキュームFにて気持ちよく発射しました~。
さすがに量は少なかったですがねw

どの嬢を選んでも、それなりの満足感が得られるこの店は私とは相性がよいみたいです^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院       35分  7000円

店舗  ★★★☆☆  意外と在籍嬢多くいるって、いまさら気づきましたw
                   
嬢    ★★★☆☆  エクステ外した姿も見てみたいです。

満足度 ★★★☆☆  唇の感触、よかったです♪ 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。