FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 F 」 (平塚)

今日は午後から平塚に行きました。
目的は風遊と言いたいところですが、単純に友人に会いに行っただけです。

しかし、習慣と言うべきか・・・到着した時間はまるで計ったかのように一遊びできそうで。
このパターン、よくあります、私 (確信犯?w)

ちょっとだけ、今日は外からだけ、お店だけでも見て行こうかなぁ・・・な~んて思い・・・ww
ぐるりと回ってみると、やっぱりせっかく来たので何処かに行きたいなぁと・・・(笑)

相変わらず、堪え性のない男ですな(反省)。

そんなわけで、「 F 」です。

今日はイベントだけでなく、メール会員割やHP割など多くのお店がお得になっていて、
正直、金額だけならばこのお店よりも安いところはたくさんあったのですがね。

決め手は何かと申しますと、最近比較的若い娘が続いてるので、
どうせならば今日はある程度の年齢の嬢にお相手してもらいたいなぁと考えたからです。

ちなみに前回この店に行ったのは、もう何年も前になります。
当時はそれなりのペースで通っていたのですが、そんなに悪い印象のないお店です。

まぁ、良い思い出ばかりかと言うと、素直に頷けませんがねw

入口に続く階段は当時と変わらず、ドアの向こうの受付も変化なしでしょうかね。
中にいたのは中年男性と若い女性。

ふと、横を見ると、店内写真が当時より少なくなったかなぁ?^^
最初からフリーのつもりでしたが、顔も写ってないので指名のしようがないです。

料金を支払うと、靴をスリッパに履き替えて店内にご案内でーす。
エスコートは女性が対応してくれます(一瞬、この女性が相手かと思いましたが)。

案内された席は、広めの超低床ソファーでプレイスペースは十分。
一応、仕切りもしっかりしていて遮断率高めの個室風になっとります。

7~8分くらい待つと、本日の嬢の登場です。

え~と・・・ 何でここに?(笑)

いや、知り合いじゃないです。
まったく初対面の娘なんですが、見た目めちゃくちゃ若くて可愛かったのでつい(笑)

良い意味で期待を裏切ってくれた彼女ですが、Yシャツだけで現われ、
スラリと伸びた白くて細い脚がまた何ともそそります。

昨年末から働いてるそうで、訊くと今は同じ年頃の嬢さんが4人くらいいるそうです。
う~ん 月日は流れてるんだねーと実感。

最近の情報など聞かせていただきながら、ちょっと間ができたところでプレイ開始です。

こちらはもちろん全裸、先方はYシャツを脱いでパンツのみ。
Yシャツの下には真っ白い肌が隠されてました~♪

かなり細身の嬢で、正直胸は寂しいんですけど・・・m(__)m

軽いDKをすると、正面に回り込まれて向き合う形に、一応、ソファーには枕もあるので
横になれるんですが、今回のように足を壁側に伸ばしてもスペースは十分ですね。

左右乳首舐めをした後、息子にその細い指が絡みつき、ゆっくり上下運動開始。
こちらを時々見上げながら、亀頭部を少し口に含んでは離してシコシコと・・・。

口に含むのは唾液を絡めるのが目的のようで、すぐにヌルヌル状態になります。
やっぱりこの娘、手コキ専門店で働けるほど可愛いですよー y(^ー^)y

テクよりもこのルックスに萌え~(古いなw)で、息子が元気になります。
結構、手コキされてましたが、それを待ってたかのように本格的にF開始~。

強めのピストンonlyですが、手でしっかり根元をキープしながらのお口技は
私と相性がよいようで、お口の中に大爆発しちゃいました。

若いのに残り汁もしっかりと搾り取ってくれて満足満足の日曜日でした^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院        30分  3980円

店舗  ★★★☆☆  帰りに受付に違う女性がいたのですが、あれって嬢かな?w
                   
嬢    ★★★★☆  ルックスは私の好みです♪

満足度 ★★★★☆  予想外だったので、満足度高めになってます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。