FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ハンター 」 (相模原)

今日は前回の嬢の裏返しです。

相模原に移店してから、行く回数が減ってしまってるのですがプレイスタイルは
個人的にはもの凄く好きなお店です。

エレベータを降りると、廊下で店員さんがお出迎えです。
接客は可もなく不可もなくでしょうかね。

受付すると、すぐのご案内になります。

店内ですが、先客は2~3名ぽいです。
出勤嬢の人数から考えると、かなり空いてるほうじゃないでしょうか^^;

席に座ると、間もなく本日の嬢の登場です。

前回と同じ、きちんと三つ指ついてからマットに上がってきます。
三つ指って、別の系列店のウリですよねw

久しぶりに会った彼女ですが、前回と少し髪型が変わってるような気がします。
でも、笑顔は変わってないですよ^^

こちらのことは、一応覚えてくれてたようで、素直に指名を喜んでくれて
これは指名の甲斐があったというもの。

対面座位の形になると、挨拶代わりのDK~。
私はキスが大好きです(笑)

唇が離れると、お互いに脱衣してすぐにプレイ開始です♪
しかし・・・相変わらずのスタイルの良さに脱帽です。

プレイ自体は前回とまったく同じ流れで行われます。
簡単に言うと、まさしく全身リップでーす。

仰向け、首筋→乳首→腹部(お臍まで)→大腿、膝を舐められて体位変更。
うつ伏せ、背中全面→四つん這い、殿部から膝裏まで。

もう濃厚過ぎますね (*^.^*)

さすがにA舐めはないものの、本当に際どいところまで舐めあげてくれて思わず絶叫w

潜りFをしながら目でこちらを挑発してるのが、実に色っぽいですな ノ(´д`)

全身を舐められて、散々悶えまくって昂りが頂点に達すると、
いよいよゴールに向けての69です。

結局、さほど時間はかからず、素晴らしい弾力の胸を揉みながらの口内発射~。
結構、溜まってたようです(笑)

リフレッシュタイムも肩・背中を力強く・・・これが自分に合ってまして気持ちいい~~。

濃厚なサービスが受けられるこのお店の中でも、この嬢のサービスはかなり上位^^
総合的には大野時代のオキニに比べるのはあれですが、サービスの質は負けてないですね。

う~ん 店そのものも個人的には大野時代のほうが好きですが、
やっぱりこのお店は良いかも。

心地よい疲れの中、帰宅することができました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ハンター           35分  7900円

店舗  ★★★☆☆  店員さんの表情が硬いです(笑) 店員さんにも笑顔を・・・(爆
                   
嬢    ★★★★☆  そのスタイルは本当に過去トップクラスの娘です♪

満足度 ★★★★★  前回よりも親密になれた気が・・裏返してよかったです^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。