FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 イノセント女学院 」 (橋本)

なんだか毎週土曜日になるとイノ学に行くのが決まりになりつつあるんですが、
今日もやっぱり決まり通りに行ってきました^^

今日は仕事だったので、現地到着はいつもよりも遅めです。
ドアを開けると、前回いらした若い店員さんとご対面~。

店内には顔NGの写真が2枚あります。今日の目的はそのお嬢さんたちです。

ちなみに、正体はおそらくアリ学からの応援嬢だろうと決めつけて、
なおかつ、二人ともまだお相手してもらったことがないことも確認してあります。

そうです。

今日は「橋本に行きながらアリ学を楽しんじゃおう作戦」を決行すべく馳せ参じたのでした(笑)

まぁ、簡単に言うと、風遊間隔が短すぎて嬢にではなく、
お店に飽き気味になってしまったのですがね(ゴメンナサイ^^;)。

さて二人のうち、一人はおそらく全く知らない嬢で、もう一人はおそらく私の友人から
情報を聞いたことのある嬢だと思われます。

私の友人言わく、あまり合わなかったそうですが、そんな話を聞いてしまうとつい
確かめたくなるもので今日はその娘を指名してみますw

妙にドキドキしながら待ってると、店員さんに連れられて注目の嬢の登場です♪

現われたのは小さくて細みの娘さん。
会った瞬間、別にルックスは悪くないじゃんと思ったりして。

ちょこんと横に座ってからご挨拶。
お名前を伺うと、やはり私の友人がお相手した嬢でした。

私の上に跨ってきて、抱っこちゃんスタイルでお話しますが思ったよりも話しやすくて
笑顔も多くてどちらかと言えば好印象。

会話中にもKを繰り返して徐々に雰囲気を高めていくと、嬢のほうから乳首を
舐めたいなぁと嬉しいお言葉が聞かれます。

当然、私、即答しましたけどねw
上着を捲り上げ、丁寧に左右乳首を舐め回され・・・テンションが上がり・・・。

嬢から上着脱衣のアシストをお願いされた時がちょうどハーフtimeでした。
上着の下に隠れていたのは、やや小ぶりですがなかなか美味しそうな胸。

先ほどのお返しとばかりに押し倒すかのように貪りつき~。
濃厚なDKで唇を塞ぎ、そうしながらズボンのベルトを自ら緩めていき、嬢の手を導きます。

DKを長めに堪能して、息子が嬢の手でその硬度を確認されると、ようやく攻守交代。
横咥えの体勢で息子に挨拶代わりの口づけ→太腿→膝舐めと一通り嬢の口撃。

色っぽい笑みを浮かべると、本格的にF開始となります。
裏筋を舌でツッ~と・・・そのままこちらを見上げながらの玉舐め。

私も最初こそ嬢の秘部を手で弄くりまわしたのですが、Fの気持ちよさに手が止まっていき、
後はまな板の鯉の如くすっかり無抵抗主義と化したのでしたww

結局、Fが始まると最後まで口を離すことなく手とのコンビネーションでfinish!

お見送り時もKの後、階段のところまできちんと出てきて、こちらの姿が見えなくなるまで
手を振ってくれたりして、合わないどころか私とは相性がいい方かもしれませんね?(笑)

やはり相性ってあるんだなぁとあらためて思いました。。。^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院        35分  6000円

店舗  ★★★☆☆  嬢の入れ替わりもあるみたいなので今後も楽しみです。
                   
嬢    ★★★☆☆  サービス的には悪くなかったですよ^^

満足度 ★★★★☆  予想以上に良かったので満足度高めでした。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。