FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 イノセント女学院 」 (橋本)

いままでだとオキニ嬢の卒業後は、そのお店からはしばらく足が遠ざかるのがパターンです。

新たなオキニ候補はいるものの出勤が少なく、なかなか会えない現状ではまさしく
そのパターンになるはずが、今回は優待券の事もあり頑張って通うことにします。

しかし・・・結構厳しい条件で・・・もしかしたら、達成は難しいかもしれませんね^^;

だって、このお店ばかり行くのもなんなので・・・(e_e)

ビルに着きエレベータに乗りドアを閉めようとすると、一人の男性が飛び込んできました。
走ってきたのか息を切らせていて、ちょっと目が会ったのですが真剣過ぎて怖かったですw

その人は3階に到着すると、急いで先に受付に行ってしまいましたが・・・
そんなに慌てなくても・・・ねェ^^;;

その人の受付が終えると私の番になります。
新入生も何人かいそうなので、初めての嬢にお相手していただこうかなぁ?

そんな嬢さん達の写真をガン見して受付。
選んだ嬢さんはすぐに案内できるようで、いざ席へ。

席に案内されると、平日の昼間なのにそこそこ同志の姿が見えます。
他人のことは言えませんが、皆さんお盛んですなw

待つこと数分で、店員さんに連れられて嬢の登場です。

現われた嬢は黒髪で、はにかみ笑顔が魅力的な娘さん^^

いろんなサイトの評判からもある程度の人気がうかがえる嬢さんですが、
実は私の友人のオキニ嬢だったりします。

いままで自然と避けてきた娘なんですが、今日指名しようと考えていた嬢さんが
先ほどの気合いの入った方に目の前で見事に指名されたので、つい(苦笑)

横に座ると笑顔全開でまずは抱きつき♪
会話していても出しゃばりはぜず、イチャイチャでもないし、かと言ってつかず離れず。

まぁ、良い距離で楽しく時間は過ぎていきます。

残り時間が半分になったところで、お互いに脱衣してプレイ開始。
先週行って知ったのですが、お客さんの上半身脱衣が禁止になりました~。

残念ですが、仕方ないかなぁ?^^
でも、これだと多くの嬢は初顔合わせだと、リクしない限り乳首舐めなどないかもしれません。

今回の嬢も上半身への攻めは無し。

少し風邪気味だと言ってましたので、こちらに気を遣ったのかDKも短めで息子にアタック。
先端を舌でペロペロ・・・その様子を見ているとしきりに恥ずかしがります。

舌がゆっくりと優しく動き回り、息子が少し反応してくると手コキ開始!
舌はずっと息子にまとわりついてますが、主力はあくまで手でしょうかね。

これはこれで気持ちいいですけど (f^^)

残り時間5分になると、先端を咥えて上下運動に変化。
時間ぎりぎりで何とか発射でーす。

全体的に雰囲気がすっごく可愛い嬢です♪
プレイは裏返せばもっと濃厚になる要素が見えましたし、友人が気に入るのもわかりますw

ただ今日だけで言えば、私には相性的にはイマイチかな?^^
う~ん この辺って難しいところですなぁ。。。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院        35分  6000円

店舗  ★★★☆☆  今月と来月はお店の思惑に見事にハマってる私ですw
                   
嬢    ★★★☆☆  雰囲気良く後味も抜群でした^^

満足度 ★★★☆☆  プレイ的にはもう少し濃厚だと・・・(汗

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。