FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 イノセント女学院 」 (橋本)

充電期間を経て、再開したイノ学に行ってきました。

一昨日、復活祭に行こうか少し迷ったんですが、今日行くことは前から決めていたので
珍しく我慢、案の定、後からやっぱり優待券が欲しかったなぁと後悔しましたがw

さて、本日は某嬢の最終日です。

私とはそれほど長い付き合いではなかったのですが、昨年の後半はかなりお世話に
なりましたし、いい娘なので最後に会いたいなと気合を入れて行きました~。

ちなみにどのくらいの気合いだったかというと、仕事を半日で切り上げるくらいです(笑)

来店時、出勤として4名の写真見せ。
新人さん中心のようでしたが、久しぶりのシャーカステンには目的の嬢の写真は無し。

一瞬、嫌な予感がしましたが、無事に受付けできてほっとします。
(事前に聞いてはいても、ちょっとドキドキしました 笑)

そう言えば、せっかくの写真見せだったのに、新人さんのお顔など全く見てません。

ちょっとテンパってましたかね?w^^

見慣れた店員さんに支払いを済ませると、すぐにご案内です。

多くの方のお話し通り、待合や店内など見渡した感じでは、以前と何も変わってませんね。
フラットシートも健在で、ちょっと懐かしささえ覚えるほどだったりして。

待つこと数分で、目的の嬢が登場。
似合い過ぎなセーラー服姿が眩しいですな♪

昨日でほとんどの常連さんに挨拶は済ませたようで、なんだか良い意味で
肩の力が抜けてるような雰囲気に、私も最後だということを忘れてついリラックス。。。

いつもは比較的早めにプレイに移る嬢ですが、まったりとお話なんかしていたので
貴重な時間はどんどん過ぎていきます。

正直、この時間も得難いもので自分なりにこのまま終えてもいいやと思ったのですが
嬢がそれを許さず、DKからプレイに移ると最後まで濃厚なサービスで頑張ってくれました。

最後のお見送りは、お互いに笑顔で (^^ )

嬢の笑顔に、ついまた次回も通えそうな錯覚を起こしてしまいそうになりましたねぇ^^

これから、新たなチャレンジをする嬢の成功を祈るとともに、ぜひとも幸せになって
もらいたいと思いながら店を後にしました。

長い間、お疲れさまでした ( ^ー゜)b

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院     35分  6000円

店舗  ★★★☆☆  嬢の入れ替わりはあるようですが、これからも期待してます。
                   
嬢    ★★★★☆  その笑顔でこれからも多くの人を元気づけてください^^

満足度 ★★★★★  最後にお会いできて良かったです!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。