FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ダイヤモンド 」 (日暮里)

都内をはじめ、チャイエス店は日々、新しいお店がオープンしてます。

本日行ってきたのも、昨年の11月にオープンしたばかりのお店です。

場所は日暮里駅から、歩いてすぐでした。
電話での案内もわかりやすく、何よりも目印があるので初めてでも迷うことなく到着。

受付してくれたのは、中年の男性店長さんでした。
口調は丁寧ですが、写真提示はなくコースを確認すると、すぐに支払になります。

普段は写真見れるんでしょうかね~?^^
言えば、見せてくれそうな雰囲気でしたけどね。

奥に広めの待合は見えましたが、すぐに入れるそうで、そのままプレイルームへ。
ちなみにプレイルームは上の階になります。

いよいよ、嬢とご対面でーす。

ドアの奥に待っていたのは、とても小柄で笑顔が可愛らしい嬢でした♪
中国の方かと思ったら、タイの方でした(この店で唯一のタイ嬢とのこと)。

プレイルームは室料をとらない店にしては、まぁ、広いほうでしょう。
隣の会話は聞こえますが、一応、個室風ですから悪くはありません。

荷物を置くと服を脱いでバスタオルを巻き、すぐにシャワー室に移動。
二つあるシャワー室の一方に嬢と入りますが、嬢は着衣のままで身体を洗ってくれます。

チャイエスでは、このシャワーtimeって結構、貴重ですよね。
ここで少しお話できると、いい感じでプレイに入れそうな気がしますから。

今日もそこそこコミュニケーションとれたので、部屋に戻ると自然にプレイ開始。

嬢が全裸になり、私はベッドに仰向けになります。

薄暗い中で嬢が覆いかぶさってきて、首筋にそっと口づけされます。

Kは好きじゃないそうで・・・、途中でFKだけしてくれましたが、ちょっと残念~^^;

首筋舐め→乳首舐め(舐めると言うより軽く噛まれますw)をされ、舌はそのまま
腹部を這って、息子に到達。

少し足を持ち上げられ、玉をナメナメ→先端チロチロ。。。

こちらを時々見上げる目がエッチィですな(笑)

ゆっくりとピストンされると、だんだんと息子も戦闘態勢になっていきます。

私はただ喘いでただけだったんですが、息子の様子を確認すると、
嬢が素早くエチケット帽を装着してきてSP(騎乗位→正常位)となります。

この嬢は私よりも喘ぎ声が小さく(笑)、チャイエスにありがちな演技っぽいところが
見られなかったのですが、こういう嬢も悪くはないですよねぇ?^^

戦いが終えた後、ベッドに添い寝。
少しイチャイチャしつつ、その肌触りのよさにマッサージが無くてもいいかなとのんびり。

結局、マッサージはシャワーを浴びた後、少ししてくれましたが、ちょっと強めでしたね。

最後にドアのところでお別れのK。
帰りは店長さんもお見送りしてくれて、気分よく帰れました~^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ダイヤモンド        60分 7900円

店舗  ★★★☆☆  実際のプレイ時間は50分くらい。値段的にもそんなもんでしょう。
                   
嬢    ★★★☆☆  小柄な割にはお尻が大きいですw 笑顔も素敵です。

満足度 ★★★☆☆  全体的に考えれば、そんなに悪くないと思います。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。