FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 スケスケ学園 月光花 」 (小田急相模原)

昨年にいろんな意味で気になっていながら、行くことがなかったお店に行きました。

オダサガの駅から歩いてすぐの「月光花」が本日の目的店です。

近くまで来ると看板が見えてきますが、「スケスケ学園」という見慣れない文字が・・・。

リニューアル? それとも新店??

ちょっと期待しながらエレベーターで三階へ。
ちなみにお店の場所は、夢クラブやRan-Ranと同じビルの同じ階です。

事前の情報で、夢クラブの系列というか夢クラブそのものだということは確認済み。
(現在、夢クラブの看板は明かりが点いてますが、店は営業しておらず、嬢はこちらへ)

店内に入っていくと、女性の店員さんがお出迎え。
一瞬、この女性がお相手かと思いました~w

元がパブらしく、出入口すぐ目の前にバーカウンターがあるのも夢クラブと同じですな。

フリーの料金を支払うと、すぐにご案内です。

来店時、先客なし(私がいる間には来客なしでした)。
店内はミラーボールがあるぶん、夢クラブよりは若干照明は明るめ。

楽に横になれるくらいかなり広めのソファー席が全部で6~7席あります。
仕切りは着席すると、前後の人は気にならないくらいあります。

なんだか怪しいニオイがプンプンします(笑)

さほど待たずに本日の嬢の登場♪
Tシャツに短パン姿の体格のよい娘さんがやってきました~。

ルックスは好みが分かれるでしょうが、話をしてると明るく印象も悪くはない娘です。
ベテランさんらしく、いろんなお話を聞けてちょっと面白かったしw

さて、適度なところで、プレイに移ります。

雰囲気的には、やっぱりという感じでしたが、最初に嬢から交渉がありました~。
お金がないのも事実ですが、大抵、私は断ることが多いのでこの日も。

別に気障ってるわけじゃないですよ~( ‥)
断った後の反応が、裏を返すかどうかの判断になりますので。

この嬢の場合は、嫌な感じを見せなかったですね、さすがベテランです^^

嬢が上を脱ぐと、体格に合った大きな胸が現れます。
それを揉みながらKをして、あらためてプレイ開始です。

せっかく広いスペースがあるのに、嬢が私の脚の間に位置した為、
完全には横になれず、微妙な体勢でFされます。

が、これがなかなか絶妙です(o^^o)

口の中で舌もよく絡めてきますし、唾液も吸い込み具合もいい感じです。

プレイバリエーションは何もなく、ただこれだけなんですが、最後まで手は使わず
丁寧にイクまで続けてくれました。

駅前にあるお店なので、夜間などそれなりに客は入るそうです。

そうそう、看板にあった「スケスケ学園」ですが、やっぱり名前だけみたいです(苦笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

スケスケ学園 月光花   30分 5000円(キャンペーンの為1000円off)

店舗  ★★★☆☆  席が広いのは好きです。店員見回り一切なしw
                   
嬢    ★★☆☆☆  Fは気持ちよかったのですが、もう少しプレイが濃いと^^;

満足度 ★★☆☆☆  看板の期待度が高かったので、星減らしてます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。